

こんばんは☆

とうとう梅雨に入りましたね。+゚(ノд・。)゚+。

子供もまだ小さいことと、梅雨入りしたことで
益々外に出そうにないです。

なので、約1年間放置してしまったHPを夜な夜ないじり、

まだ完成ではありませんがプチリニューアルでもしてみました♪


2011y05m27d_224402803.gif

こんな感じです☆

どこぞで見たことあるよーな・・・(∩゚∀゚)∩
(ナイショです。秘密ですw)

トップページの画像も差し替えてみましたが、

これは画像が簡単にかわいく加工してもらえるサイトshape collageで作ったものを

そのままトップページにしちゃいました♪

パソコンにある画像を選んでポチポチするだけでできちゃいます☆

今、ミニチュアダックス(L)の赤ちゃんが2頭産まれていますので

近いうちに写真撮って載せたいと思います~!

それではまた☆






こんにちは☆

すご~く長い間ご無沙汰して、本当に申し訳ありませんでした。

近況報告のメールや画像、

子犬のお問い合わせ等もいただいており・・・

お返事が全くできず本当に申し訳ありませんでした。


実は昨年の夏に第二子を妊娠しまして

一人目の時と同様、悪阻がひどく

HP、ブログも放置した状態でした。

ブリーディングも全てストップして今日に至ります。。


そして今年の3月30日に無事女の子を出産しました。


yua1151101.jpg
(ゆあ/生後1ヵ月)

ブリーディングにつきましては今のところ再開は未定です。

トリミングは再開しております。

色々と勝手なご報告になってしまいましたが

今後もブログは続けていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。



【続きを読む】


こんにちはーっ!!

随分と長い間ご無沙汰しておりました><

パスワードがわからなくなってから数ヵ月。。
今日ひょんなことからパスワードがピカ~ン!!とひらめき
今こうして記事を書いてます!!

うれPです!!!!!!

そして、6月下旬から、引っ越し等でバタバタしていたこともあって
いただいたメールにお返事することも全然できてなくって本当に申し訳ございませんでした。

やっと何とか落ち着いてきましたので
また頑張ってブログ書きたいと思っています。

勝手ではございますが
またまた覗きに来ていただけたら嬉しく思います♪

どうぞ宜しくお願いいたします。


P.S
Rick&コナンくんの飼い主様のグランマ様からもメールをいただいていたのを本日確認させていただいたのですが
返信先のアドレスがないということでお返事ができませんでした。
ご心配をお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。

元気に生きております(苦笑)。
気にかけてくださりありがとうございました!!



下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ









フロントラインで年間28万頭(1日700頭)の命を救うことができるかもしれません。

こういう映像や数字を見ると、
本当にこんな多くの犬が年間・毎日殺処分されているのだろうか?
と疑ってしまいますが、現実なのです。

少しでも、どんなことでも、
1頭でも多くの命が守られることはとてもいいことだと思います。


それよりも何よりも、一度迎えたペットの命を人間の勝手で終わりにしないでください。



下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ


こんばんは~☆

GWが終わったものの、うちは人間も犬もまだGW休み気分が抜けきりません(涙)


062271.jpg


↑死んでいませんよ~~~っっ!w
寝てるんですよ~~~っっ!!


062273.jpg


ボロ雑巾じゃありませんよ~っ(苦笑)
ワルくんですよ~(涙)


長期の休みがあると、子供の生活リズムも崩れちゃいますね。
うちは毎日が戦争のようです(*≧∀≦)=3



子犬のお問い合わせも沢山ありがとうございます。
来週中には子犬をアップできると思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ。。

また、メールのお返事遅れております。
その点も合わせてお詫び申し上げます。


アディオス~(なんて言うとしばかれそうですね。。)

ではまた!!




下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ


| main | next »

