こんばんは。
今日がずっと月曜日だと思っていた塩谷です。(いつも塩谷です)

さて、今日は久々にメメに関する発見があったので記事にします。

子犬の写真を撮影してたところ、
メメが写真に入ってきて随分時間がかかってしまいました。

060708.jpg

なぜか赤ちゃんから離れません。。
お母さん気取りですかね??

060707.jpg

その後もずっとくっついて離れないので、
メメはきっと赤ちゃんがスキなんやな~って判明したわけです。

060710.jpg

おさらちゃんがいた時は、本当に仲良く姉妹のように一緒にいたので、
いなくなってから寂しかったのかもしれません。

またちょこちょこメメに赤ちゃんのお世話してもらうことにします♪



こんばんは メメでしゅ☆
皆しゃま大変ご無沙汰しておりまちゅ。

ちょこっと登場が少なくなり、「どうしてるの~?」と聞いてくだしゃる優しい方々に
メメより感謝の気持ちを込めてかお

008-012.jpg


スミマセン…。やらせはココまでにして…
メメちゃん&ダイちゃんは元気です♪
いつもありがとうございますheart2


| main |

