トイプードルのチャコです♪
チャコはあみちゃんのお母さんですjumee☆mom1

061177.jpg



出産、子育てを経てやっとトリミングできました♪
って、私がしたのではありません。。
月に一度、美容学校でお世話になっております。(´・ω・`)v”

↓こちらはチャコの得意ポーズ♪

061176.jpg



いやぁ…こっちを向いてして欲しかったのですが、ちょっと向こうの方に
白いワンちゃんがいはったんで、多分そのワンちゃんにアピールしてるだけですね。。

チャコちゃんはとにかく人懐っこいかわゆい子ですっ!

061178.jpg



続きまして~、
メメは私がトリミングしましたはさみ

なんだかなぁ…・ため息
もうちょっとかわいく仕上がる予定でした。

でもメメはかわいいよ。
って私は思ってるよッ♪
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アセアセ

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもありがとうございます!!


密かにTea(ティー)ちゃんが妊娠してたんですよ♪
半ば諦めてたんですけどね。
レントゲン撮ってもらうまでは何頭お腹にいはるのかもまだ分かりませんけど…(∩゚∀゚)∩ウィ?

061142.jpg



↓この通りふっくらお腹pig

061144.jpg



(いや~んあんっ なんだかイヤラシイですゎ。。)

特に今回の妊娠はTeaちゃんの最後の出産になります。
もう6歳やもんね。
本当にお疲れ様です。

Teaちゃんは今回の出産で4度目の出産です。
出産予定は来年の1月2日。
やや高齢出産になるので母体が心配ですけど、
私の手作り食(もどき)で栄養たっぷり!馬力で頑張るのだよ!

うちでは最後の出産時は帝王切開で子宮も取ってもらうので、
イタイタしいですが頑張って欲しいです・・・。

無事に出産&子育てを終えたら、あとは一緒にゆっくり楽しく暮らして行きましょう!!


ポチポチくださって本当にありがとうございます!
うれしいデス!!(感謝)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ヨークシャーテリアのベリーです。(2歳♀)
子犬の頃はとっても落ち着きのなかった子でしたが、
2歳を過ぎた頃から徐々におとなしく聞きわけの良い子に変わってきました。

060341.jpg

性格が落ち着くには個体差がありますが、
2~3歳を過ぎた頃から落ち着く子が多いですね。

060340.jpg

ワルは初めからやる気ナシ子でしたが・・・
例外もあるってことですね( ´艸`)ムプッ

【続きを読む】

7月14日から出産予定に入るチワワ(ロング)のmelmoです。

melmo630.jpg

スイカみたいにパンパンです。( ´艸`)

melmo630-1.jpg

今でもかなり動きにくいみたいで可哀そう。。
暑いのも重なってしまって。
あと2週間たまご頑張って!!

生まれたらご報告します♪
先日UPした熊太郎(勝手に命名)のママ犬のチビです。
chibi.jpg

とてもおとなしくて歩き方が優雅なのでどこかのお嬢様みたいなんですが、
根性悪なんですガーン
普段はとってもおとなしいくて賢いんですけど、嫌な人にはムキムキーッ!!って顔07
体重が軽すぎて風で転ぶ姿もかわいいんですよぷ

| main |

