
こんばんわ☆ミ

10日間以上更新しておりませんでした・・・。

生きてます(苦笑)

G・Wが楽し過ぎて、なかなかいつもの毎日に戻れませんでした(*≧∀≦)=3

今年はずっと良いお天気でしたからね~♪


私のGWは、ハナちゃんのお渡しに続き、アリスちゃん(現在まるこちゃん)のお渡しも
無事に終わりました。


そして、現在ご紹介できる子犬がまだいないということで
GWのお休みを満喫してました。。


近所をウロウロしたり、買い物行ったりしてました。

その中で一番良かったのは神戸の六甲山に行ったことですね♪


062265.jpg

六甲山フィールドアスレチックです↑

062266.jpg


062267.jpg

六甲山カンツリーハウス内はワンちゃんOKです♪
しかもドッグランもありました。
(犬NGだと思って連れて行かなかったのが残念でなりません 涙)

062268.jpg


062269.jpg

↑ワンちゃんグッズもこ洒落た物も売ってます☆

062270.jpg


もっと下調べして行くべきでした。。。
少し遠かったんですが、ワンも一緒に行けるのならまた是非行きたいと思ってまーす♪

皆様も良いスポットあったら教えてくださいー♪


ではでは☆


下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ




こんにちわんこそば~☆


昨日のことですが
昨日!アンジュちゃんと、
巣立ってから初めての再会を迎えることができました!!


062219.jpg


行ったところは、うちから近所の
ninnananna」さん。


062223.jpg


もう何回か利用させていただいてます。
大型ワンちゃんが多いですが
なかなかゆっくりでき、犬とお茶できる貴重なカフェです。


062222.jpg


とにかくお昼食べてなかったので
B・L・Tサンドを美味しく頂きました☆


062220.jpg


終始お利口さんなアンジュちゃん。
すっかり大きくなって、小さい頃の面影はもうなかったですが
とっても賢くて、飼い主様と意思疎通できているのがよ~くわかり
幸せに育っている様子を見られて、すごくハッピーな一時でした。


062221.jpg


ドッグカフェにはやっぱりワルもお供します。(必須)
せっかくの一緒のお出かけなので、わたしもの~んびりでき、
楽しいお話し、美味しいごはんでかなりリフレッシュできました。


本当は、前日に違うカフェへアンジュちゃんと、リエルちゃんと行く予定だったのですが
私用で行けず、会えないことが残念で仕方なかったのですが
飼い主様がお気遣いいただき、大阪から会いに来てくださり
本当に嬉しかったです。


次は是非今回お会いできなかったリエルちゃんとママさんも一緒に
みんなでランやカフェに行きたいでーすっ!!

楽しみにしていますね~!!



下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ





今日は先日(11/6~)始まった紅葉ライトアップを見に
けいはんな記念公園 へ行ってきました♪

(京都府相楽郡精華町)


061993.gif


061994.gif


最近家の中と外の気温差が激しく、出かけることが億劫になってましたが
ペットと一緒にいけるのなら!ということでなんとか出かける気分に♪


※水景園はペット入園不可です。


まだ身近で紅葉を見てなかったので、
11月上旬で紅葉見れるのか?
って不安になりつつ、

行ってみてちょっと綺麗過ぎて興奮しちゃいました。


京奈和自動車道 精華学研IC降りてすぐです。
是非行かれてはいかがでしょう。



ではまた☆



ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんはー!

先日は悲しい現実をブログに載せてしまいましたが
これからワンちゃんを飼われる方や、今すでに一緒に暮されてる方に
どうしてもこの現実を知ってもらって、
こんな悲しくて、おかしなことがなくなるようにと思い書かせていただきました。


また、飼い主様にお写真やお手紙もいただき、
みんなが同じ気持ちであってくださることにとても救われました。

いただいたお写真は明日こちらで紹介させていただきます!
本当にありがとうございます。


話がガラッと変わるのですが、
夏休み、連休とワンコたちをどこへも連れていくことができなかったので
今日また、恒例の ”希望ヶ丘” へ行ってきましたー!!

本当はラブラドールのテールも一緒に行く予定だったのですが
車の都合で3頭しか連れて行けず・・・><

もう少し涼しくなったらまた行きます。


芝生イエイ

お久しぶりです。ワルですヽ(o´∀`o)ノ

ワル❤

真夏にすこしバテたものの元気いっぱいです♪

↓そしてダイエット失敗しまくりのメルモとワル。

ワル&メルモ

もうすぐ10月なのに、やっぱりまだまだ暑かったです><
なので、鼻短い二人はほとんどずっと日陰で休憩してました。。。

↓芝生の坂を滑ってるヒカル(*≧∀≦)=3

コケルひかる><

あちゃー><
やっぱりヒカルどんくさい(i|!゜Д゚i|!)

ヒカル❤

こんなドジなひかるですが、
こんなに大人になりました☆
逆まつ毛も直り、おめめパッチリです!!

やっぱりヒカルはピチピチギャルなのと、ダックスであることもあって
スタミナが違いますね。

遊びたくて仕方ないお年頃ですね。


こうやって生き生きしてる姿を見ると、
全然足りませんが、もっともっと大自然の中で思いっきり遊ばせてあげる機会を
作ってやらなければいけないと思いました。

よ~し!また行くぞー!!って今はめっちゃ思ってるうちなのでした( ´艸`)ぷ!



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





今日はなんと!!約半年ぶりに「リエルちゃんとリエルママ」に再会することができました!!


リエルちゃん❤


ブログではちょこちょこ拝見させてもらってましたが、生リエルちゃんに会うのはほんっとに久々です!

すっごーーーく美人です♪
顔がすっごく小さくて、姿勢も綺麗で、何と言ってもすごくお利口さん。


飼い主様との関係もすごく深くて、嬉しくてたまりませんでした!!


リエルしゃん❤


私のことも覚えてくれてたみたいで、なんて嬉しいことでしょう!!

お便りや、再会、皆様お忙しのに本当に嬉しいことがいっぱいです。
ありがとうございます。

突然でも、いつでもかまいません!
これからもお気軽にお立ち寄りいただけたら何より嬉しく思います。

みんなみんな、これからも元気いっぱいで、楽しいお話沢山お聞かせください♪
それが私の喜びです!




ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| main | next »

