

こんにちは~♪
GWいかがお過ごしですか~?!

お天気すごくいいですねヽ(o´∀`o)ノ

楽しい連休をお過ごしくださいねっ!

さてさて、うちでは、ハナちゃんが巣立って行きました。


hana0502.jpg


ハナちゃんは、生後40日ごろ、とてもお転婆で、シャンプー嫌いで
ほんとに大変だったのですが、
最近とても落ち着いてきて、ママと離れたのも慣れてきた頃だったのでしょう。

一人でのケージでのネンネも、普段の過ごし方も
とってもやり易いお利口さんでした。

最後のお別れの時、大声で叫んでたハナちゃん。
なんとも言えませんでした。

私との生活を全てだと思ってくれていたのでしょう。
「お別れいやだー!」と叫んでいるようで
とっても心苦しさがありました。

でも、これからは、大事に大事にしてもらって、
私がしてあげられないことを沢山してもらうんだよ!!

離れたって、ハナちゃんのことはずっと忘れないよ!!

・・・と言うことで、
飼い主様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。。

またいつの日か絶対にお会いしましょうね!!

本当にありがとうございました。



下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ




先日の12日、リナちゃんは無事に巣立っていきました。
(ご報告が遅くなりまして申し訳ありません)


062230.jpg


リナちゃんを飼い主様の元へお渡しに行きました。

広いお部屋に、ベッドを置いてもらって、
小さいリナちゃんが入ると
十分な広さなのに

視線は常にこっちに向いていて
キャンキャン泣くリナちゃんが
私との別れをわかって、寂しいと思ってくれているのかな?
なんて自意識過剰に嬉く思ったり、辛さが込み上げてきたりしました。

1日開けてお電話してみたら、元気にしてくれてるとのことで
安心しています。あの可愛い姿を新しいママとパパに沢山見せてあげてね。

誰からも愛される子になるんだよ~!
でも、リナちゃんなら大丈夫やね。

ううう・・・。
でもまた会えるしね!
その日まで、1日も早く環境に慣れるんやで~。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


えっと、この間、アンジュちゃんとお会いした時にママさんに教えてもらった、
リエルちゃんのママお薦め(?)のトッピングの本&
いつも愛読しているサイトの「きょん♪」さんが出された写真の本をゲットしましたっ!


062229.jpg


本を買ったものの、すぐに作れる材料が揃ってなかったので
いきなりアレンジ・・・!!


062231.jpg


チンゲン菜をみじん切りしてごま油で炒め、
(本ではこのソテーをフードにトッピングしてありました)
ササミを湯がいて、スープごとトッピングしました。


しかし・・・
チンゲン菜不評やったみたいです。

食べない子がいて、結局

チンゲン采抜きで

なんて言うくらい見つめられるものですから
ササミのみでやり直し。

でも嫌いなもんがわかるからいいか!みたいな~。。

次からチンゲン菜やめときますw
色々なアイデアごはんが載っていて、
作る方も楽しみ、食べるワンコも幸せになれそうな感じ♪です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


写真の本は、実はまだちゃんと読んでないんですが、
以前からちょこちょこ覗かせていただいてた大好きなサイトで、
写真を撮るのが嫌になった時や、どうやったら上手に撮れるのか悩んだ時に
ふと覗くと、いつもヒントを与えてもらえるような、
やる気が出てくるような感じです。

同じようには撮れないけれど、なんとかこんな風に撮ってみたい!
そうイメージしてカメラを構えることが素敵なことやと私は思うんです。

素敵な写真が撮れた時、もっともっとカメラが好きになるんですよね。

秘密にしておきたいサイトですが大奮発で教えちゃいました!!www
是非是非一度覗いて見てください♪

カメラ女子「きょん♪」の簡単素敵写真術


ではまた☆ミ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ




こんばんワイン
事後報告になります(_´Д`) アイーン

昨夜、チワワ(ロング)のココちゃんが無事に巣立って行きました。。


DSC00859.jpg


ココちゃん(仮名)の飼い主様は今回で3頭目のお迎えです

1頭目はピッピ(ワルの子供ちゃん)
2頭目はチッチ(ティーの子供ちゃん)
そしてココちゃんです^^♪


DSC00861-1.jpg



かゎいーなー(柄にもなく若い感じで♪)

久しぶりにお会いして、ちょっとの時間でしたがお話しできて
ほ~んと嬉しかったです♪♪

毎日お忙しく過ごされてると思いますが、
また是非お近くにお越しの際はご連絡くださぁい!!

何もなくてもいつでも待機してます

いつもいつも本当にありがとうございます♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!



下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ




今日はイムちゃんこと「くうちゃん」のお迎えの日でした。


DSC00575.jpg


かわいいなぁ~。寂しいなぁ~。

お陰さまで毎週嬉しいお迎えがあり、大変喜ばしいことなのですが
やっぱり夜になると寂しいものですね。

今ごろどうしてるんやろ~?
今晩はちゃんと寝てくれるかな?
家族の方々は喜んでくれたはるかな?

すごく心配もありますが、早く新しいお家に慣れて、楽しい毎日を送って行って欲しいです。

そしてまたいつの日か、再会できると気が来れば、その時は大急ぎで会いに行きます!!

どうか幸せに!

素敵な犬生を送ってくださいね!
かわいい女の子に成長されることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。


下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ




こんばんは☆

昨日のことですが、アビーちゃんこと「マリちゃん」が
お隣、奈良県へ巣立って行きました。。


mari.jpg


最後のお別れのときに、
飼い主様のお嬢様に抱っこしてもらって撮らせていただきました。

ほんっと、小さいのにじっとしないアビーちゃん><

でもちょこちょこ私のところへ来てくれて
こんな短い期間でも、ちゃんとわかってくれてるんだなぁ・・・と
切なくなっちゃいました。+゚(ノд・。)゚+。

お転婆で気が強いので、すぐに環境になれてくれると思いますが
それでもまだまだおチビちゃん。

元気いっぱいな素敵な女の子に育ってくださいね。

またいつの日か、元気なお顔を見せてくださいね♪

本当にありがとうございました^^


ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| main | next »

