<中>寝たきり状態から徐々に活動を開始し、
小さな戦いができるまでに成長しました(^□^)

{ダウン}
<中>{}
<中>{}
<中>負けてばかりではいられましぇんーー!!
やられたらやり返すでしゅ{火}
<中>{}
<中>{}
<中>本人達は必死だと思いますけどー、チビバトルは可愛すぎて
私は笑いが止まりませんっ{グッド}

いつまでも仲良くね♪
<中>{}
<右>生後27日目
<中>今日、BOOちゃんの飼い主様が決まりました!

<中>{}
<中>もう少し一緒にいるのかなぁ~って単純に思ってました。
明日からお別れまでのカウントダウンが始まるんや~っ。


<中>{}
<中>寝すぎ!
<中>{}
<中>あっ。
<中>{}

<中>い~っぱい幸せになってね!!
<中>昨日撮影したチワワンです(”ω“)Р
<中>{}

<中>{}<中>{}<中>{}<中>{}

<中>やっぱりちょっと早かったですかね。UP。
あくびあくびの連続でまともに撮れたのがほんの数枚でした(>Д<)
眠る・あくび・おしっこ・・・を繰り返す日々でございます。

<右>生後19日目
<中>みんな両目開きました♪

<中><小>男の子・クリーム
<中>{}
<中><小>男の子・チョコレート&クリーム
<中>{}
<中><小>女の子・チョコレート&タン
<中>{}
<中><小>男の子・ブラック&タン
<中>{}

<中>1月末にはHPにUPできると思います♪

| main |

