<中>お姫様 改め みぃちゃんと命名。
そしてあと数日後には「ひじきちゃん」になります。
生後47日目のプードル♀です。

<中>{}
<中>みぃちゃんが着ているお洋服はお友達のモチ子ちゃんに作っていただきました。
{左:}



{レフト}こちらも♪




{左:}


{レフト}前が見えないと言っております。

<中>あ~かわいい・・・{ドキドキ}





モチ子ちゃん、これからも宜しくお願いしますね{リボン}
<中>生後34日目。
そろそろUPしようと写真撮影試みました。
・・・・・が。

<中>{}
<中>{アップ}こんな調子です・・・。
順調に成長してるんですけどやっぱりまだダメみたいです~><;
あと1週間くらい待って再チャレンジです{グッド}
<中>{}
<中>それにしても窒息しそうな・・・
動かしてもすぐこうやって顔を隠すように寝はります。。
恥ずかしがりやねんなぁ~^^かわい~{ラブラブ}
<小>(いやいや、まだ赤ちゃんなだけですからッー!)
というわけで、また改めまーす。
<中>血の繋がった兄弟ではないのですが、
とても仲良しなふたりです{ラブラブ}
<中>{}
<中>すきあればくっついてチュっチュしようと頑張るチビ。
チビは1/30生まれ、お兄ちゃんは1/5生まれ。
<中>{}
<中>お兄ちゃんちゅきでしゅ{キューピット}
<中>{}
<中>隠れたってダメでしゅよ!
<中>{}
<中>愛ちてまちゅ{キス}
<中>{}
<中>。。。と勝手なイメージで書きました。
でもでもほんとに仲良しなんですよ~!
約1ヶ月違うだけでお兄ちゃんに見えるのも
1日1日成長している証ですね~{グッド}
お兄ちゃんFightです!!
<中>この子だけUPするのが遅くなりました{汗}
今日やっと撮り直しできました{ピース}
<中>{}
<中>ヨチヨチ歩きを始めたばかりです。
一生懸命踏ん張ってマス!!{ダウン}
<中>{}
<中>この画像は丁度1週間前に撮影したものです。{ダウン}
<中>{}
<中>上手にお座りしたはりますッ{パチパチ}
お顔の毛がまだペタペタしてます~。

犬の成長は本当に早いです!
ついこないだまで眠ってばっかり・・・と思っていても
気付くとヨチヨチ歩き出してたり(笑)
赤ちゃんに戻ることはできないから1日1日大切にしたいですね。

<右>生後34日目
トイプードル・女の子
<中>生後23日目。
4頭のうち2頭はスクスク成長中。
あとの2頭はゆーっくり成長中です。。
<中>{}
<中>{アップ}男の子。210g。
<中>{}
<中>{アップ}女の子。190g。
<中>あと1週間後くらいから離乳食を始める予定ですが、
食べれるかな{なんで}
まだ見守っていかないといけませんね。
<中>籠に入ってスヤスヤおやすみ{スリープ}
可愛いすぎて思わず写真撮りました。
<中>{}
<中>生後33日目。
<中>ご見学の様子です。
お客様が子犬にグイグイ迫られて大変っ!!
膝で抱っこされてるのは私の愛犬シーズーです。(乱入です{涙})
<中>{}

<中>子犬たちもいっぱい遊んでもらって楽しい時間になりました{ルンルン}

おしまい
<中>ちわわん4きょうだい。
生後40日目。

チョコレートタン&クリーム女の子{ダウン}
<小>きょうだい唯一の女の子。穏やかですけど~、寂しがり屋さん。膝の上大好き♪
<中>{}
<中>クリーム男の子{ダウン}
<小>走り&眠りが一番早い子。抱っこ好きなご様子^^
<中>{}
<中>チョコレートタン&クリーム男の子{ダウン}
<小>一番元気な子。みんなが寝てても一人で遊んでます^^;とても陽気♪
<中>{}
<中>ブラックタン男の子{ダウン}
<小>眠りの王子、いやいや天才!見てください!この寝姿(≧m≦)
<中>{}
<中><小>手足真っ直ぐですよッ。
<中>{}

<中>みんなちょっとずつ違っていて本当に面白いです。
もっともっと新たな癖や特徴を発見していきたいと思います♪
<中>生後15日目です。
お目目も開いて力いっぱい母乳を飲み飲みしています♪

<中>{}
<中>生まれた時から思うと確かに大きくはなってるのですが・・・・。
今日体重を量ったところ、

左)男の子 190g
中)男の子 150g
右)女の子 160g
うぅ・・・ん{はてな}
ほんまにチビちゃんです・・{涙}
頑張って大きくなってね~{ガッテン}
<中>最近バタバタしてまして・・ブログが放置状態でした{汗}
気が付けば先日UPしたトイプーちゃんは生後30日に・・・
こんなに大きくなりました{ハート}
<中>{}
<中>ブラッの撮影はホントに難しいですっ!
お顔わかりますか~?
<中>{}
<中>全然わかりませーん(涙)
<中>{}

<中>更新用にせっせこ撮影してたんです・・・が!
早々に飼い主様が決まりましたッ{祝}
<中>嬉しかったり寂しかったり・・・複雑だけど幸せになるのだからhappy{パチパチ}

<右>トイプードル 1/14生まれ
お姫ちゃん

| main |

