<中>お久しぶりです。
もう皆様GW中でしょうか?
私は今日空港に行ってきました。
<中>{MM.1209305412.1138352.u227.400.300} 
<中>土曜日でも朝早かったら渋滞は大丈夫かな?
と7時半頃に家を出たんですが
<色:#ff0099>大渋滞でした。。。。。{涙}
{車} {車} {車}{ため息}
これ一般道じゃないですよ、高速道路です{グズン}
でも今日は間に合いました{ピース}
恐るべしGW{爆弾}

<中>{}
<中>{アップ}黒ちゃんのお別れ間際の画像です。
バスケットに入ってスタンバイ完了です。
<中>{}
<中>とても良いお天気でした。
羽田空港までは1時間ちょっとの飛行時間なので、
帰りの車の中で到着時間を迎えました。
黒ちゃん、ひとりで寂しかったでしょう。
本当にお疲れ様です。

そして私は引き続き滋賀県の彦根に移動{車}{ため息}
<中>{}
<中>ミックスのせんちゃんを飼い主様にお渡しです{スマイル}
滋賀県の彦根にある彦根城で待ち合わせで無事にお届けすることができました。
はじめての長距離をとても賢く乗ってくれたので余裕で到着できました。 

滋賀県やからと安易に考えてましたが、これまた恐るべし彦根。
渋滞はなかったもののほんまにお隣の滋賀県?!と思うほど 

遠い

距離でした。
それでもせんちゃん嘔吐もせず、じーーっと眠ってくれててすごいお利口さんでした。
お別れの時に初めて飼い主様とお会いして、せんちゃんをお渡しして、少しお話して…。
お別れする時って辛いんですが、初めてお会いする飼い主様とのお話に緊張してしまって
あれも言わなあかん、これも言っとかなあかん!って頭がいっぱいになって、
実際に寂しくなるのは飼い主様の車が見えなくなってしまってからなんですよね。

でも今回は彦根城見てから帰ったので帰り道でジーンときてしまいました。
<中>{}
<中>彦根城で思わぬ運動(城内かなり広くて、階段もいっぱいです…)をして、
家について爆睡してしまいました。

こういう機会でもなければ出かけられないので本当に来られてよかったです。
ほんとにありがとうございました!

{いぬ}おまけ
<中>{}
<中>こんばんは☆:::
ご無沙汰しておりました。

さぁちゃん&キャッシーの件ではたくさんメールをいただき本当にありがとうございました。
これからは今いる子たちをしっかり見つめて暮らしていこうと思います。

今日はいつもお世話になっているモチ子おねぇさんに
新しくベッドを作っていただいたのでお披露目です。
<中>{}
<中>ワルもジュディーもフカフカが大好きで、早速くつろいでます。。
<中>{}
<中>そしてこちらは「ナイラボーン」。
グリニーズは一瞬で食べてしまうので、もうちょっと大事にしておくれ~と願って購入。
現時点では放置状態ですが、噛み噛みにハマってくれることを願います。
<中>{}
<中>それではまたお会いしましょう{バイバイ}
<中>{}
<中>昨日、さぁちゃんとキャッシーが永遠の眠りにつきました。
さぁちゃん(ヨーキー)は先日から記事に載せているメメちゃんとダイちゃんのおばあちゃん。
16歳でした。
キャッシー(ボルゾイ)は10歳。
お父さんもお母さんも兄弟も先に亡くなってしまって最後の1頭でした。
<中>{}
<中>いつかこの日が来ることはわかっていましたが、
何時間経っても実感が湧かずそれは今でも同じです。
火葬後骨になった姿を幾度と見てきましたがこれだけは慣れることはなさそうです。
<中>{}
<中>生まれてきてこの日まで、幸せやったんやろうか。
1頭でペットとして飼われている方が幸せになれたのに…とか色々思ってしまいます。
10年、16年間とそれなりに長い時間一緒にいたはずなのに、してあげたかったことは
いなくなってしまってからの方がたくさんありすぎて後悔ばかりです。

天国でいっぱい走って駆けまわって欲しい。
歳と共に不自由になった体を自由にしてあげて欲しい。

苦しい思いはもう二度としないで欲しい。

いつか私がそっちに行くときまで待っていてね。
今までありがとう。
<中>今日は、「コロン」ちゃんとお別れの日でした。
<小>うちでの呼び名は犬泉くんでした。。
<中>{}
<中>{アップ}3月25日撮影した画像です。
<中>{}
<中>{アップ}4月3日に撮影した画像です。

最後に撮影した4月3日からすぐにお問い合わせをいただき、
コロンちゃんのお別れが決まりました。
別れは突然やってくるんですね~。
コロンちゃんはもう少し一緒にいられるかな~って思ってたので、
正直驚きました。

今日はもう一緒じゃないけど、幸いまた会えそうな距離なので、
絶対会いたいですね~!!

コロンちゃん♪いっぱい幸せで楽しく暮らしてね{超びっくり}

今までありがとう。
<中>昨日撮影しました{グッド}
ぼく一人っ子なんです~{いぬ}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>お母さんが「ペロリ」なので、この子は「ペロリータ」です。
意外にカメラがお好きなようで(^-^)。
もういいよ♪って言うまでお利口さんにじっとしてくれます{ラブラブ}
5分くらいで終了しました{OK}
お疲れ様でした!
<中>こんばんは{月}
4月になりましたね。春ですね~。
昨日までは寒かったですね~。
<小>(一体誰に言ってるんでしょうかね?)

えーーっと、それでですね、
約1ヵ月放置したHPの画像を更新しました{パチパチ}
<中>{}
<中>{ダウン}一番成長しているクリーム♂ <小>(犬泉くん)
<中>{}
<中>{ダウン}小さなクリーム♂ <小>(チシロちゃん)
<中>{}
<中>{ダウン}次に小さなブラック♂ <小>(クロちゃん)
<中>{}
<中>3頭共おっとりしていますが元気いっぱいです♪
<中>それでは今日はこの辺で{流れ星}

| main |

