5月8日生まれのポメラニアンの赤ちゃんに注射器でミルクあげてます顔1
携帯のカメラなんで申し訳ないです

0531-001.jpg

あと10日もすれば離乳食…というところで、
チビの母乳の出が悪くなり、2時間おきに飲ませてます。

0531-002.jpg

ちょっと無理矢理っぽいでしょムンク
飲みながらでも動きがすごいので手で押さえながらになってしまうんです顔1黒
お互いに必死ですHAPPY
生後22目と少し早い離乳食開始となったのですが、
”前から食べてた?!”
と思うほど初めからパクパク。。

0528-061.jpg


0528-062.jpg

やっぱり男の子は食に興味アリな子が多く快調に食事が進みます。 苦笑!
で、しばらく放置してるとこのあり様です・・・↓↓かお

0528-065.jpg

ごはんの中で泳いでみたり、平気でふんずけていったり・・・。
こうやってはじめはみんな下手くそから始まるんです。
何事も経験経験…。
1頭ずつの足ふきは言うまでもありませんねかお


こんばんは メメでしゅ☆
皆しゃま大変ご無沙汰しておりまちゅ。

ちょこっと登場が少なくなり、「どうしてるの~?」と聞いてくだしゃる優しい方々に
メメより感謝の気持ちを込めてかお

008-012.jpg


スミマセン…。やらせはココまでにして…
メメちゃん&ダイちゃんは元気です♪
いつもありがとうございますheart2


こんにちは♪
ワルの子供達のおめめが開きました絵文字名を入力してください(生後15日目)

007-004.jpg

大きさも生まれた時の約2倍くらいになり、コロンコロンですごくかわいらしいです。

007-009.jpg

並んでおやすみおんぷ

007-003.jpg

大きなあくび絵文字名を入力してください
006-011.jpg


5/12に生まれました一人っ子の男の子です(*^-^*)
毛色はクリームとまではいきませんが ゴールドにしてはちょっと薄いですね。

何事もなく元気に成長して欲しいですおんぷ

この子は残すことに決定しました。


おまけあしあと

006-021.jpg


今日のワルです。

こんばんは
fc2へ引っ越しました。
今までと比べ読みにくく分かりにくい(←それは前からですね;)かも…ですが

以前はテンプレートの少なさに物足りなさを感じてまして。
だからといってとても素敵なブログになるわけでもないんですが。。 涙;

そして、そのままこちらに移ったので
以前の記事が可哀そうなことになってますが
直す気にならずこのまま進んでいこうと思います。 苦笑

宜しくお願いいたしまする。


…今確認したんですけど、すごい字小さかったんですね。


-オーストラリア発 安全・安心のナチュラルドッグフード-     「ビィ・ナチュラル」

100%オーストラリア産素材を使用した
合成保存料・着色料・香料・遺伝子組替え食品不使用の新しいドッグフードです。

またまた載せ忘れるところでした 汗;
5/8にポメラニアンの赤ちゃんが生まれてるんですっ(^-^)b



Chibiちゃんが一生懸命産んでくれました♪♪♪
元気な男の子と女の子です。

Chibiは体のどこかを触っていないとすぐに立ち上がって
母乳を与えようとしないのでほとんど付きっきりです。Chibiもそのことがストレスなんでしょうね(げっ)
かなりイライラしてるみたいです。ごめんね~。あと半月くらいは我慢してください。
こんにちは♪
またまたお久しぶりです♪♪

今日、子犬の写真撮影したんですが、
更新画面見てビックリしました!1ヵ月も放置してましたねぇ・・・



↑こちら約1ヵ月前の4/15撮影。。



↑こちら本日(5/18)撮影

なんだか違う犬みたいです~。
毎日見ているとあまり気付かないもんですが、比べてみると随分成長したんやなぁ~とつくづく
お母さんと一番長くいるせいか、めちゃくちゃおとなしいのです
この調子でスクスク育ってくれますように

飼い主様が決定しました♪


:::☆お知らせ☆:::



1週間前にチシロちゃんが無事新しい飼い主様のもとへ巣立っていきました。新しいお名前は「TOPPO」くんです。
新しいお家で楽しく過ごしてください! またあのかわいいお顔が見れる日を楽しみにしてます♪
<中>{}
<中>ご無沙汰してました。
GW終わりましたね。。
そのGW最終日に待望のワルの子供が誕生したのです!
早く会いたくて仕方なかったです{ラブラブ}
この中でどの子がワルに似てるのか、どんな性格なのかワクワクしてます{ハッピー}

| main |

