まだおめめも開いてない赤ちゃんですが、
新しい飼い主様が決まりました!

060568.jpg

スムースコートチワワ 8月22日生まれ
京都生まれだから 京の都、「都ちゃん」と名付けていただきました。

10月中頃のお引き渡しまで大切に育てますね。

本当にありがとうございます。



ワクチン接種が近づく子犬ちゃんです♪
(ミニチュアダックスフント)

060560.jpg

動きが活発になってきて短い足で「遊んで~!!」とタッチしてくるかわいい子達です♪
宜しくお願いします^^

9/20 3兄弟みんなに素敵な飼い主様がみつかりました!
    ありがとうございました。


生まれて1週間経たないチビチビな赤ちゃんです♪
中央のブラッククリームの子は60gしかないので油断できないです。
動き回る元気があるので急がずゆっくり彼なりに成長して欲しいと願ってます。

060543.jpg

続きましてはつい2日前に生まれてきてくれたパピヨンの赤ちゃんです♪

060545.jpg

パピヨンの赤ちゃんの誕生は久しぶりです^^

犬種に関わらず、生まれてきた命を大切にしたいと思います。



今日はクロエちゃんの飼い主様が大阪からお迎えに来てくださいました♪

060542.jpg

クロエちゃんは新しいお家に行き、
ネルちゃんという新しい素敵なお名前をつけていただきました。

今日から新しい生活が始まりますね。
慣れるまでは何かと大変なこともあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

良いご縁に感謝します。
本当にありがとうございました。


初お披露目の子犬くんです☆
 はじめましてです☆

060537.jpg

元気すぎて3兄弟での写真は思いっきりブレました。。。

お誕生日は7月21日です♪

左から レッド/男の子 レッド/男の子 ブラックタン/男の子 です。

初めて犬用おやつ「かぼちゃクッキー」を作りました♪

060528.jpg

食べてくれるか、どんな反応するのか楽しみで夢中でした。
結果は…





パクパク一瞬で食べてくれました~!!
いやぁ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。作った甲斐がありました☆

生後2ヵ月を迎えたばかりのチロリくんデス♪
今と~ってもかわいいお年頃heart02(?)

060527.jpg

新しい飼い主様がお迎えに来てくださって
かわいいチロリくんは新しいお家へ巣立って行きました。

これから楽しいことがたくさんあるはず!
だからいっぱいいっぱい幸せになってくださいね。

チロリ、生まれてきてくれて本当にありがとう!

巣立っていって1ヵ月ちょっとのたわちゃんの飼い主様から
すっごく嬉しいお写真同封のお手紙をいただきました!!

060526.jpg

お手紙にはたわちゃんの元気な様子や、少々お転婆さんな面も綴られていて、
ついつい笑みがこぼれる内容で楽しく拝読させていただきました。

お手紙をいただいたり、会いに来てくださったり、お電話をくださったりと
日々たくさんの方々に良くしていただいてこの場だけでは感謝しきれません。

巣立っていった子達の元気な様子を
教えていただけることは、辛いことや悲しいことも乗り越えていける力になります。
本当にありがとうございます。

いただいたお手紙大切にします。


8月19日15:00頃。
ミニチュアダックスフントの赤ちゃんが生まれました♪

060522.jpg

やわらかくってきもちいい~♪赤ちゃんです。
何事もなく元気に育ってね!!


最近お転婆娘になってきたとってもかわいい~クロエです♪

060519.jpg

黒(ブラック)は写真を撮るのがが難しいです。。
こちらはまだちゃんと撮れたと…。本来の毛色ですね♪

060520.jpg

トイレもあと一歩です。
たまにトイレトレーの横にしちゃいます。。(v≧∇≦)ノ

以上、最近のかわいいクロエでした!
午前中、家でプールしました♪
↓生ゴミではありません。愛しのワルくんですヾ(´・∀・)ノ
海は好きでも狭いプールは嫌みたいです…。

060508.jpg

↓昨日登場したチッチのお兄ちゃん「マック」です。
水大嫌いです…。
ついでにシャンプーしときました(∩゚∀゚)∩ワーイ!

060509.jpg

午後からは、
兵庫県に巣立っていったトイプードルの風ちゃんが遊びに来てくれはりました!!

060511.jpg




【続きを読む】

こんばんは☆
皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

普段と変わらず生活をしていますが、
お盆ということもあり、ほんの少し夏休み気分でさせてもらってます。

chicchi815.jpg
※↑画像は岩ではなく フレブルのチッチ(♀)です。

遅くなりましたが、
残暑お見舞い申し上げます。
今年の暑さはまだまだ続くとの事。
くれぐれもお体だけは大事にされるよう、お祈りいたします。

(夏のごあいさつしていないままで申し訳ありませんでした。)




生後30日になるM・ダックスフントの子犬です♪

060507.jpg

写真を撮り終え、兄弟揃ってねんね中です。
  ☆(*uェu*)*:゚・☆

お疲れ様でした。
トイプードル3きょうだい(6/22生まれ)。
今日写真撮り直しました♪

060493.jpg

左から  女の子) クロエちゃん
真ん中 男の子) マイロくん
右    男の子) トビーくん 

個性が出てきました。
すごくかわいいです♪
先日、画像更新しましたと載せましたアプリの男の子です↓

060469.jpg

本日飼い主様が決まりました!拍手

お渡しは9月に入ってからなので、もうしばらくお待ちくださいませ。

素敵な飼い主様 ありがとうございました!
かわいいかわいいボーちゃん(ミックス・♂)が今日飛行機で新しいお家へ
旅立って行きました。
(写真 下 ボーちゃん)
060455.jpg

ボーちゃんが乗っている飛行機。

060476.jpg

どれかわからず探しているうちに離陸しかけてた飛行機を発見。
急いでカメラを出したものの若干間に合わず上手く撮れませんでした(涙)


ボーちゃんは、本当に良い子でした。
(兄弟の中で)一番明るくてまっすぐで甘えたで。

明日から「ボーちゃん、おはよー!」って声をかけることも
私にはもうできないけれど、
新しいお家で、新しいお母さんやご家族の方々にたくさんお話してもらってね。

ボーちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ボーちゃんに会えて今まで一緒にいられてとても楽しかったです。

ボーちゃんのこと宜しくお願いします。
今日はお忙しい中本当にありがとうございました。



この間お友達から教えてもらった「キャベツ馬肉ごはん」を作ってみました。
野菜嫌いなうちの子たちにキャベツを混ぜることは
食材の無駄になり兼ねないと思いながらも作ってみることに。

060475.jpg

キャベツをやわらかくなるまで湯がいて、馬肉を混ぜ、
フードも半分はスープにひたしてふやかしました。

最後にドライフードをちょっと混ぜて さぁ召し上がれ!

!!!素敵です。皆さん完食です!
キャベツ一かけらも残ってません!

よっぽどお腹がすいていたのか。。。
それともおいしかったの??


※この画像どこにピントが合ったのかわかりません…(涙)



6月20生まれの男の子。(トイプードル/アプリコット)
ぼっさぼっさやった顔の毛をカットしてトイプードルらしく?してみたつもりです。。

060469.jpg

まだ生後2ヶ月なってないのに、随分大人っぽくなったような気がします。
切らない方が良かったかも・・・です。



こんばんは☆
今日は最近生まれたトイプードルの赤ちゃんを初お披露目します♪

060463.jpg

060462.jpg

7月31日と8月3日の2日間でトイプードルの赤ちゃんは5頭生まれました♪

それと、6月に生まれた子達を合わせると、家には11頭ものプードルベビーがいます!
どんだけ~!!(ちょっと古いですかね?)

お世話はそれなりに大変ですが、やっぱり赤ちゃんはかわいいです。
赤ちゃんを毎日見れる自分は幸せやと思います。

ありがとうございます!!
こんばんは☆
お久しぶりです。

今日は熊太郎を飼い主様の元へお渡しする日でした。
熊太郎:過去の記事


大阪にお住いの飼い主様のお家までお届けやったので、思い切って電車で行ってきました。
渋滞とか、駐車場とか、方向音痴だということも気にしなくて済むと思ったので(苦笑)。

でもワンコ連れの初めての電車は意外に知らないことだらけで…。

060460.jpg

ワンコ用に切符がいることはなんとなく聞いてはいたんですけど、手回り品切符…なんですね。。
飛行機でも荷物扱い、電車でも荷物扱いなんですね。
  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
それもちょっと う…ん・・・ と思うことやったんですけど、
人目が気になって、気が気じゃありませんでした。

幸い熊太郎は一言も吠えることなく、賢くバスケットに入ってくれていました。
(本当にありがとう!!)

それよりも何よりも熊太郎が一番大変やったでしょうね。
ここどこ~?何~?
たまにバスケットの中でガサゴソ暴れたはりましたから。

とにかく、飼い主様に直接お渡しできて良かったです。
熊太郎も、新しいお家がとても気に入った様子で、
用意してもらってたおもちゃや、おやつに必死で、帰る私に後追いすることもなく…(涙)

それはそれでしばらく寂しい気持ちになってしまったんですが、
徐々に本当に良かった!と心から思えるんです。
飼い主様のお顔を見ているとよくわかります。
熊太郎のことをずっと待っていてくださったこと。
たくさんの思いが形になって目に見えたので、
本当にすっきりした気持ちで帰ることができました。

ごちゃごちゃ書いてすみません。
本当にありがとうございました。

また会いに行きます♪


こんばんは♪
8月になりました。

不評ネタを広げてしまって申し訳ないのですが、
前に記事にしていた アゲハの記録 を本にしました。

060459.jpg

セコイんですけど、これは娘の夏休みの自由研究として作りました。

どんなものでも画像があればCDサイズの本にしてもらえるので
作ってる時も楽しいし、出来上がって届いてからも嬉しいし、
何より本になって残しておけるので
整理の苦手な私には願ったり叶ったりです♪

オススメです☆
是非ど~ぞ!
Photobackのサイト

| main |

