8月25日生まれ♪
左から、 女の子・女の子・男の子 です。

060732.jpg

先程HPにUPしました☆
めちゃくちゃかわいい~♪です!!

性格はまだ出てないのでわかり次第HPに明記します。。

それから、今回のHP画像でもちょこちょこ邪魔者さん・・・登場されてます。。

060736.jpg

もう赤ちゃんから離れません!!
お願いやからあっちいってよ~(涙)

赤ちゃんにピントを合わせても、
黒い毛色のめめが入ってくるとうまく撮れなくなるので、
仕方なしにめめと赤ちゃんのツーショット。

060735.jpg

はぁ・・・・。

お互いに興味深々。
んっ、もぅーー!!

060737.jpg

めめちゃんは赤ちゃんが好きなのか、写真が好きなのか・・・。
とにかく撮影の邪魔者さんということでした。。

おしまい。
大変お待たせいたしました。
明日発送させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

060717.jpg

今回血統書のお届けをさせていただくのは、

トイプードル チロリくん
        チャランちゃん
        レアくん
        ネルちゃん

ミニチュアダックスフント 
        茶々丸くん
        マロンくん
        チョコくん
        あーちゃん(仮名)です。

宜しくお願いいたします。

     
8月22日生まれ、男の子(チワワ・スムースコート)の
飼い主様が決定しました!!

060716.jpg

きょうだいの中では、都ちゃんに続く幸せ者ですね♪

ワクチン接種が終わるまでもう少し待っていてくださいね!!
お名前も決まったら教えてください~!!

お渡しまで大切に育てますね!

本当にありがとうございました!

新しいお名前は Lucky(ラッキー)くん です♪
今日は朝からパソコンの件で慌ただしかったわけなんですが、
3頭の子犬の巣立ってゆく日でもありました。

1頭目はノアちゃん♪(旧:七海ちゃん)

060711.jpg

シャンプーしてお利口さんにお迎えを待ってました♪
お別れ間際もぐっすり眠っていて、(流石超マイペースの一人っ子さん!)
顔を見てバイバイ~!ができなかったことが少し心残りだったり。。。

それから、2頭目はボブくん♪
ご見学の後、そのまま連れて帰られることに。

060712.jpg

あれよあれよという間の出来事にビックリしましたが、
素敵な飼い主様が見つかって本当に良かったです。

それから最後の3頭目はマロンちゃん♪
撮影もしていなくて決まってしまったので
画像がありません。。。。
マロンちゃん、ゴメンナサイ。

でも生まれてすぐに撮った写真があります!

060714.jpg

アプリコットはボブくんですが、
黒いうちどっちがマロンちゃんだか・・・・。

・・・・・どちらかはマロンちゃんです  ((´д`υ))

3頭も巣立っていった大きな1日でした。
皆様、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!




今朝、いつものようにPCの電源をポチッとしたら、
インターネットに接続できなくなっていて
えーっ!!なぜ!?
って何回も再起動してみたり、線を差し直したりしても全くだめで・・・。
おまけに電話まで繋がらなくなってるし・・・で焦りました (汗;

原因は↓

060713.jpg

LANケーブルが噛みちぎられてるではありませんか・・・
急いで電気屋さんへ。

これでやっと繋がる!!

ところが起動しても変わらず接続できない状態。。
電話もまだ繋がらず。。。

なぜ??

もしかして、光ファイバーの方?

そうです。光ファイバーがやられていました。
ガジガジに噛みまくられてました。

ついこないだは、デジカメの充電器におしっこをかけられ再起不能状態で
ご注文。。。

今回は業者さんへ電話して修理に来ていただきました。

つい1時間前に無事回復したわけです。

お電話くださっていたお客様、メールくださっていたお客様、
大変申し訳ありませんでした。

以後気をつけます。。。

こんばんは。
今日がずっと月曜日だと思っていた塩谷です。(いつも塩谷です)

さて、今日は久々にメメに関する発見があったので記事にします。

子犬の写真を撮影してたところ、
メメが写真に入ってきて随分時間がかかってしまいました。

060708.jpg

なぜか赤ちゃんから離れません。。
お母さん気取りですかね??

060707.jpg

その後もずっとくっついて離れないので、
メメはきっと赤ちゃんがスキなんやな~って判明したわけです。

060710.jpg

おさらちゃんがいた時は、本当に仲良く姉妹のように一緒にいたので、
いなくなってから寂しかったのかもしれません。

またちょこちょこメメに赤ちゃんのお世話してもらうことにします♪



7月21生まれのあーちゃん。(ミニチュアダックスフント/ブラタン♂)
今日は新しい飼い主様がお迎えに来てくださって
お隣の大阪へ巣立って行きました。

060701.jpg

最後まで文句一つ言わなかったあーちゃん。
シャンプーも爪切りも耳掃除も本当に賢かったです。

それがなんだか余計に寂しく感じてしまいました。

でもでもこれからはペットとして愛されて大切にされるんよ~!!
叱ってもらうことも多々あるかもしれませんが。。。

どうぞ宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

問題風にタイトル付けてしまいましたけど、
わかりますよね。。

090698.jpg

見るたびに
フレブル?
ボストン?
って違うってわかっているのに面白がって言ってます。(ゴメンナサイ)

この子たちは チワワ(スムース)の赤ちゃん です。

今回ブラッククリーム以外はちょっと変わった(バラエティー豊かな)カラーな子たち
が生まれました。
(うちの場合)


この子なんかはボストンカラーみたいな。

060699.jpg

あとは牛柄みたいな子に、フレブルのパイドみたいな毛色の子。
どんな風に成長するのか楽しみです。

最後になりました。
それぞれの顔です。

060700.jpg


また成長具合をお知らせします。
宜しくお願いいたします。



今日はご見学日でした。

なんとなんと、兄弟一緒に新しいお家へ行けることになりました!

060632.jpg

”兄弟を離すのはかわいそう”
とおっしゃってくださり、驚きもありましたがそれ以上に嬉しかったです。

新しい環境の中でもずっと一緒に過ごした兄弟が傍にいるということは
小さな子犬にとってとても心強いことだと思います。

三重県はちょっと遠いですが
2頭一緒なので安心です。

いきなり2頭分でお世話になりますが宜しくお願いいたします。

またお会いできる時があるといいですね。

末永くお幸せに!!

本当にありがとうございました。

7月16日生まれの男の子 「アグリー」 です。
今日新しい飼い主様の元へ巣立って行きました。

060623.jpg

お渡し直前くらいになって、私にとても懐いてくれていて
飼い主様が決まって急に寂しくなってました。

アグリーは目立つタイプではなく控えめな子だったので
存在を忘れることが多かったのですが、
ひょっこり膝の横にきて寝ている姿や、
私の後を付いてくるところなんかは無性にかわいくて仕方ありませんでした。

アグリーなら大丈夫。
きっと誰からも好かれるハズ!

絶対に幸せになってくださいね。



トイプードルの女の子(七海ちゃん)の飼い主様が決定しました♪

060614-1.jpg

七海ちゃん(仮名)は一人っ子でのんびりやさん。
お母さんは自己中でも大好き。

060615.jpg

でもケージから出ると
お母さんいない方がのびのびできて幸せカモ?!

060616.jpg

お渡しまではもう少し時間があるので
もうちょっとお母さんとの生活我慢してね~jumee☆surprise11


そろそろHPに載せようかと一応写真を撮ったのですが
まだ小さいので後日撮り直すことに。
でももったいないのでこちらでご紹介させていただきますハート

060608.jpg

かわいいです♪
ハムスターみたいです!(ハムスターってこんなんですか?)
成長具合も順調です♪

続きましてはちょっと小さすぎで心配してました、
ブラクリくん。

060609.jpg

生後22目にしてまだ180g・・・・・・・・。
頑張って大きくなってよぅ~。

またお知らせします。



この超かわいい子はミニチュアダックスフントの赤ちゃんです。

060605-1.jpg

また名前を付けました。

「プリプルちゃん」です。

ヨロシクオネガイイタシマス。


ところで、このかわいいプリプルちゃん、特技は寝ること♪

しかも寝顔は変顔ですの。


060606.jpg

変顔アップです。

060607.jpg

おしまいです。



こんばんは♪
最近ブログ更新をさぼって、ミシンをカタカタ動かしてました。
お陰様で、初挑戦にしては無事にベッドが出来上がりました!!

060590.jpg

さてさてこのベッドの寝心地はいかがなものでしょうかね。

洗濯機で洗ったらボロボロになったりしないか心配です(*´゚艸゚`*)

お久ぶりです、こんばんは☆:::
9月になってもまだまだ暑いですね(汗)

それはさておき、本題です。
今日はミニチュアダックスフントのフムちゃんが
新しい飼い主様のもとへ巣立って行きました。。

060587.jpg

いやいや、フムちゃん、いつ見てもかわいいです!
ちょっと泣き虫なのがダメなところでしたが、誰よりも人恋しい性格なだけよね。

新しいお家では今より少しは強くなってくださいね。
そしてたくさん幸せになってね。

フムちゃんの新しいお名前が決まったら教えてくださいね♪
今日は本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします!



8/22生まれのチワワちゃんです♪
きょうだい揃っておめめが開きました!

060570.jpg

まだ8割くらいと言ったところですが・・・。
今週末にはしっかりパッチリ開くと思います。

パッチリしたらHPにUPしますッ!

こんにちは☆
ミックスのおさらです。
もうすぐ生後4ヵ月…というところで素敵な飼い主様が決まりました。。

060433.jpg

おさらは長いこと家にいたので、すっかり家族の一員でお別れするなんて嘘みたいです。
遠いところならお譲りできなかったかも知れません。
ただ、家から100メートル先のご近所さんに気に入ってもらい巣立っていくことが決まりました。

お庭を走り回って、色んなところに連れていってもらえて幸せになれると思います。
本当のお別れ(お引渡し)は3日後です。
それまではまだ家の子です♪

今日はプー太くん(トイプードル)のお引渡し日でした。

060569.jpg

↑このお写真はお別れ間際に撮ったものです。


さっきお別れしたところなのに、どうしてるかなぁ。。って気になります。。
でも新しいママが傍にいてくれはるので大丈夫!!

いつも私に尻尾をフリフリして飛びついてきてくれてありがとう。
絶対に幸せになってくださいね!

| main |

