上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とうとう今日で2008年も終わります。
今年もたくさんの子犬が産まれて、たくさんのご縁を持たせてもらうことが出来ました。

061197.gif


(2008年に巣立った子達&いただいたお写真)

こうして振り返ると、本当にたくさんの子犬に出会えていたのだと改めて思います。
懐かしさもあり、元気にしてるかな?と思い、
また来年も元気なお顔を見られるかな?と期待してみたり。

色んなことがあった1年でしたが、本当に良い1年でした。

2009年も良いご縁がたくさん持たせていただけるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
今年のポチポチマウス(左クリック)ありがとうございました!








スポンサーサイト

こんばんは☆
今日でトリミング業務が終わりました!
明日は大掃除です。。。
掃除に大がついて大掃除。そう思うと急に逃げたくなってきました(o≧д≦o)

でも気分的にやっとお休み♪といきなり気が抜けてます。。
時間があればと以前に買った本を読むことや、DVD鑑賞やら、溜まりに溜まったワンのストレスの発散を少しずつこなして(?)行こうと思います。

061195.gif



↑これ読んで勉強するのだ!(だといいのですが。。)

061196.gif



まさしく!
ほんまにワン(犬)もそう思ってそうなところが怖い。。

頑張って勉強してブログで偉そうに語りたいと思いますっ!!
(ほんまにアホですみません)

2008年もラスト1日。
頑張りましょう!!

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもポチポチマウス(左クリック)ありがとうございます!



11月24日生まれ、トイプードル肉球ワン
1頭の男の子にも素敵な飼い主様が決まりました♪(画像:左下の子)

061191.jpg



右上画像の男の子は飼い主様募集中です♪
HPには落ち着きましたらUPします。

↓ついつい可愛くて撮ってしまった画像です☆

061192.jpg


↓飼い主様が決定したポテトくんの無理矢理タッチ♪

061193.jpg


↓ぷぅくんも無理矢理タッチ♪

061194.jpg



以上です!
ありがとうございました!!

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもポチポチマウス(左クリック)ありがとうございます!

チワワのティーちゃんの出産予定があと約4日と迫ってきました。

061188.jpg


いつ陣痛がきてもおかしくない状態なので、毎日ヒヤヒヤしながら仕事してます(汗)


ティーちゃん…お腹がパンパンになりすぎて、
顔と体が違う犬みたいに見えます。。( ̄∇ ̄人)私だけ~?

まだ全然平気みたいで、食欲も体温もいつも通り。
カリカリする仕草もなくひたすら眠ってマイペースです。

ちなみにティーちゃんはカンちゃんのお母さん♪

061190.jpg


(画像:カンちゃん♂)

カンちゃんはカン吉、かんすけ、キティーのお父さんでもあり、ティーちゃんの息子でもあり。。
ややこしや~ぁ ややこしやぁ~。。

無理やりまとめると、
親から子へ命が繋がることってすごいですね♪

((lll-д-))...。oо○【最悪なまとめだぁ】


良く分からないですが おしまい!

ティーちゃんの安産を願って今日も寝ます ZZZ…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチマウス(左クリック)してくださってありがとうございます♪






11月24日生まれ、トイプードルの女の子(向かって右側の子)の飼い主様が決まりました!

061187.jpg



クリスマスイブ(12/24)の日から見学をスタートして3日で2頭に飼い主様が決まって驚きも大きいのですが、本当に嬉しいことです。

また、今日以降にもご見学希望をくださっていた方々には本当に申し訳ありません。

その他にもたくさんのお問い合わせ、本当に本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは☆
クリスマスも終わってしまいましたね。。
明日からお休みという方も多いのでしょうか。
良いですね~ヽ(o´∀`o)ノ
私はまだまだ頑張りますっ!!
まだまだお仕事!という方も頑張ってください!!

前置きはこのくらいにして、
今日は大好きあみちゃんがご見学の後に巣立って行きました。
あみちゃんが巣立つことで、10月5日に生まれたプーちゃんたちはみんな飼い主様が決まりました。

061165.jpg


2ヵ月を過ぎた子の場合は、気に入っていただけたらそのまま連れて帰ってもらえる状態なので
お別れになるのか、残留になるのかその時までわからないのが辛いところです。

今日もどうなるのかわからないままいつものように一緒に「とくだね」見てました…(´Д`υ)

もちろんお家が決まることは良いことで、私もそれを望んでいますから仕方ないと思っています。。
昨夜一緒に寝ていて良かったです♪

新しい飼い主様もあみちゃんを気に入ってくださったので本当に良かったです。

あとはあみちゃんの成長の様子をちょっと離れたところから見守っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもありがとうございます♪








昨日とかぶっちゃってますが、今日が本当のクリスマスですっ!
(…私は3夜連続クリスマスケーキを食べました。。)

061181.jpg


↑こちらのケーキはお客様からいただきました♪♪♪

おいスィ~!!

♪。* ゜オイ + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + シイ。・゜・♪

肉球ワンにはケーキを用意してないので…

061182.jpg


いつもより鶏肉多めでメリークリスマス。。

1年に1度のクリスマス。
来年もみんな一緒にお祝いできますよーに☆

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもありがとうございます★


忘れるところでした。。。
今日はハッピーメリークリスマスイヴです☆

061180.jpg


(ありがちですが作ってみました)

楽しくて幸せなクリスマスを♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



本日からご見学開始させて頂いた”トイプードル”の子犬(左側の子)に素敵な飼い主様が決まりました!

061179.jpg



クリスマスイヴの日にお家が決まってヨカッタね~!!
嬉しい結果となり本当にありがとうございました。

お引き渡しは来年になりますが、大切に育てさせていただきます♪

お忙しい中、本当に本当にありがとうございました!!

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
よろしければポチッと…ヽ(o´∀`o)ノオネガイイタシマス。。

こんばんは、お久しぶりです。。
今は1年で1番忙しい時期で、バタバタしていてあっという間に1日が終わってしまう
という慌ただしい生活をしております。

でもこの時期忙しくさせていただけることは本当に良いことです。
ありがとうございます!

さてさて、そんな中、来月で1歳を迎えるペロちゃんに素敵な飼い主様が決定いたしました♪

02973.jpg


(画像:生後2ヵ月頃のペロちゃん)

↑ちょっとこの頃はブサイク期ですけど、今は男の子らしく凛々しくなりました。
お写真を撮る時間がなくて最後の撮影ができなくてちょっと残念でした。。

ペロちゃんはなが~い間一緒にいましたが、とってもおチビでめっちゃかわゆい男の子でした!
11ヵ月現在の体重は約1.2㌔と極小ちゃん。
何をしていてもまだ幼児みたいで可愛らしかったです。

今頃どうしているのかな?ってついつい考えてしまいますね。
いつも通りのおとなしいペロちゃんでいてくれてるといいのですが・・・。

同じ京都なのできっとまたお会いできますよね♪
またお会いできる時がきたら、一層素敵になられたお姿を見させてくださいね。

本当にありがとうございました!

じゃあね、ペロちゃん。
幸せになるんよ~!!


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもありがとうございます!!




こんばんは。
いつもブログやHPを見ていただき、本当にありがとうございます。

現在トリミング業務で多忙なため、メールのお返事が遅れております。
申し訳ございません。
お電話くださった方々、出れずに申し訳ございませんでした。

いただいたメールは必ずお返事させていただきます。
お電話の場合は、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、何度か掛けていただくか、
メールでご連絡いただると幸いです。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。




トイプードルのチャコです♪
チャコはあみちゃんのお母さんですjumee☆mom1

061177.jpg



出産、子育てを経てやっとトリミングできました♪
って、私がしたのではありません。。
月に一度、美容学校でお世話になっております。(´・ω・`)v”

↓こちらはチャコの得意ポーズ♪

061176.jpg



いやぁ…こっちを向いてして欲しかったのですが、ちょっと向こうの方に
白いワンちゃんがいはったんで、多分そのワンちゃんにアピールしてるだけですね。。

チャコちゃんはとにかく人懐っこいかわゆい子ですっ!

061178.jpg



続きまして~、
メメは私がトリミングしましたはさみ

なんだかなぁ…・ため息
もうちょっとかわいく仕上がる予定でした。

でもメメはかわいいよ。
って私は思ってるよッ♪
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アセアセ

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもありがとうございます!!


何してるかと思ったら、自分の服を犬用にリメイクしてました。  アヘ…(´Д`υ)

061174.jpg



爪が引っ掻かって穴が開いてしまった服とか、全然着てない服とかが
前から捨てられずにいっぱいこになってて急にやる気に。。

ワルはとりあえず試着役で。
短毛の子用です。

何とか無事に着れる服が出来て良かったです。
(写真ではまだマシに見えるかもですが、実際は惨いことになってます。。)

作ってみて思いました。
既製品はすごいと。。

2着目を作るにはあと1年くらい必要かもです。。。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつも本当にありがとうございます!

インフルエンザ注意報出てるみたいです。(京都・大阪?あたりで)
お気を付けください。


いつもたくさんの方々にHP&ブログを見ていただきましてありがとうございます。
以前こちらで一足早く掲載しましたトイプードルの女の子のご見学についてのお知らせです。

061173.jpg



今月24日に生後30日になりますので、その日から見学を開始したいと思っています。
ご希望があれば見学いただけます。

ご見学は事前にご連絡の上お越しくださいませ。
また、ご希望日、大体のお時間も必ずお知らせくださいませ。

宜しくお願いいたします。


ついでで申し訳ありませんが、メールでのお問い合わせについてもお願いがあります。

いただいたメールに関しましては、必ず次の日までにはお返事させていただいております。
お返事をいただけない場合は、今後お問い合わせをいただきましてもお返事は致しません。
ご了承願います。

最後に、年末年始も休みません。


お知らせは以上です。
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



昨日、小太郎ちゃんを久しぶりに撮影しました!
かわいい小太郎ちゃん♪おとぼけな小太郎ちゃん♪
数枚撮った写真の中のお気に入りな一枚です☆

061172.jpg



言うことをきちんと聞いてくれる小太郎ちゃん。

「動かんといてや~!」と言われるたび我慢してジッと静止。
でも我慢出来ずにおやすみなさい☆

可愛すぎッ!

゚・*:.。.☆キャー(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vキャー☆.。.:*・゚


そんないろんなお話が詰まった一枚なのでした♪

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつも見てくださってありがとうございます!


こんばんは☆
今日はあみちゃんの近況報告を♪
(10月5日生まれ・アプリコット・女の子)

061165.jpg



先日(13日)にきょうだいの子が巣立っていってしまって一人ぼっちになりました。。
元々他の子より大人しかったんですが、一人になって更に大人しくなってしまいまして。。。

これじゃいかん!ということで、私と24時間密着生活してますっ( ´艸`)イヒヒヒ。。

061166.jpg



すっごくかわいい服も見つけたので着せて写真も撮りまくりです。
でもあみちゃん、服着せたらより一層動きません。。。

元気出してよー!!

で、全然関係ないですけど、ワルにも着せて♪

061167.jpg



偽親子風です。

おしまい。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




密かにTea(ティー)ちゃんが妊娠してたんですよ♪
半ば諦めてたんですけどね。
レントゲン撮ってもらうまでは何頭お腹にいはるのかもまだ分かりませんけど…(∩゚∀゚)∩ウィ?

061142.jpg



↓この通りふっくらお腹pig

061144.jpg



(いや~んあんっ なんだかイヤラシイですゎ。。)

特に今回の妊娠はTeaちゃんの最後の出産になります。
もう6歳やもんね。
本当にお疲れ様です。

Teaちゃんは今回の出産で4度目の出産です。
出産予定は来年の1月2日。
やや高齢出産になるので母体が心配ですけど、
私の手作り食(もどき)で栄養たっぷり!馬力で頑張るのだよ!

うちでは最後の出産時は帝王切開で子宮も取ってもらうので、
イタイタしいですが頑張って欲しいです・・・。

無事に出産&子育てを終えたら、あとは一緒にゆっくり楽しく暮らして行きましょう!!


ポチポチくださって本当にありがとうございます!
うれしいデス!!(感謝)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



今日は10月25日生まれの③チワワンチワワの写真撮影を♪
みんなちょこっと大きくなりましたよッ!!
寒いけれども元気いっぱい遊びに夢中です。

061159.jpg



リンク子犬販売のページはこちらよりどうぞ♪

今日までにも何度か写真にチャレンジしてきたのですが、
すっごい元気っぷりに苦戦。。
それでこちらの助っ人に頑張ってもらいました。

061160.jpg



ところが、単なる遊び道具と化してしまいまして。。。

必至なのが面白かったので動画も撮りましたっ!!
是非見てやってくださいませ♪♪




今日はこれでおしまいです!
ありがとうございました~!!


よろしければポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
今日はごはんのお話なのです。
毎日のごはんはいつもフード+αで与えてました。

ところが最近味に飽きたのかちょこちょこ残すようになって。。
そこでこちらの缶詰をほんのチョビッと足してみました。


061141.gif



缶詰には頼るもんか!って踏ん張ってきましたが
すっごい食べっぷりに驚きです。
缶詰はみんな大好きですからね。そんなにおいしいのかな?
ごっはん!ごはんっ!!ってほんとに今日はみんな激しかったです。。

食欲が落ちた時はほんとに心配になるので、お助け缶詰としてならたまには良いかもです♪


↓日替わりみたいですみません。
やっぱりこっちにしました。。よろしければポチッと…マウス(左クリック)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


今日は2頭のお渡し日でした。
1頭目はクリームの男の子 ”ココくん” 
マイペースで最後まで陽気に遊んだり転がったり。。

061139.gif



ココくんと一緒にいると、毎日笑いがいっぱいで本当にたくさんの笑いをもらってました。
今まで本当にありがとう。

そして同じクリームの女の子 ”そらちゃん”
超お転婆で、甘えたで頭の良い本当に可愛らしい子でした。

061140.gif



先住犬のマリンちゃんと仲良くできるか少し不安ですが、
しっかり言うことを聞いてかわいい妹になってね。

2頭とも、違うところへ巣立っていきましたが、
それぞれに幸せな犬生になりますよう願っています。
きっとまたお顔を見れる機会がありますように♪

本当に良いご縁をありがとうございました。

(最後に…お渡し時間がかぶってしまい、本当に申し訳ありませんでした。)


おしまい




先日の男の子に引き続き、その次の日に女の子のおめめも開きましたっ!
(ご報告が遅れてしまい申し訳ありません)

061137.jpg


↑ブラックの女の子今のところ少し小さめちゃん♪

061138.jpg


↑同じく女の子♪元気いっぱいです!

あのテディーでかわいい姿になるまでにはもう少し日がかかりそうです。
楽しみで仕方ありません!!


楽しそうなのでランキング参加してみました♪
よろしければポチッとしてやってください。。



おしまい




12月に入って、すっかり寒くなって
クリスマスももうすぐってところまでやってきました。

今日は娘の習い事がお休みということもあり、
城陽市にある鴻ノ巣山運動公園にイルミネーションを見に行ってきました♪

リンク城陽市観光協会公式HP

061135.jpg



大きくてとっても綺麗なツリーでした。

061133.jpg



普段見られないたくさんのイルミネーションに
子供みたいにはしゃいでました♪(子供よりテンション・↑

写真はごく一部です。他にもたくさんありましたよ!
入場・駐車場も無料でした。
※ペット同伴はダメでした・・・。

おしまい


テンプレートを変えてみました。
トップの画像は10枚がランダムに表示されます♪

061131.jpg



多分ねヽ(≧∇≦〃)

もう少し大きな画像も表示できるので次回からは大きな画像にします♪

おしまい

11月24日生まれ、トイプードルの赤ちゃんです♪
男の子2頭だけおめめ開きました~☆ミ(女の子も明日くらいには…?)

061104.jpg



↑かなり抵抗してました! 元気いっぱい。

061105.jpg



↑ちょっと小さめですけど、この子も元気いっぱい。


みんな何事もなく大きくなぁれ~!!


061106.jpg



ちゃう。


。・゚・ウェ─(o≧д≦o)─ン・゚・。


アサちゃんくらいのサイズはミニチュアプードルやん。

↓(サイズの分かりにくい写真ですけど)せんちゃんくらいの大きさが良いかな。

061107.jpg



トイプードル/女の子/かなり薄いクリーム/2.8㌔ぷーどる
(11月24日生まれの子たちのお婆ちゃん)

せんちゃんは美人ですけど、性悪です・割れたハート
単なる美人への嫉妬かもです。。


おしまい



10月4日生まれの兄弟くん。
左がにぃちゃんで右がおとうと。(なんとなくそういう感じなので)

061099.jpg

ところがおとうとはかなりのマイペースで。

061100.jpg

そうそう。ほんまに起きて!

061101.jpg

おいおいおい!
カメラずっと構えてるんですけどーッ!!!

061102.jpg

僕で勘弁したって! 
う~ん。それでもいいけどなぁ・・・。

じゃぁ、しばらくにぃちゃんだけ撮るわなぁ~♪

0501103.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうきたか。。

ってことで今日は撮影やめました。



なんとかネバって撮れたカメラ目線な1枚です☆

061098.jpg

すごい肩こりました。
にぃちゃんとおとうとよ、明日は頼みますよお願い


10月5日生まれ、トイプードル・女の子 (仮名:くるみ)
本日素敵な飼い主様が決定いたしました!

061095.jpg

かわいい顔してお転婆なんだから~っ(苦笑)

061096.jpg

お渡しは次の日曜日になりました。
それまでにもう少し大人しくなれるように頑張ろうね~!!

ありがとうございました。

お名前はそらちゃんに決まりました★



生後2か月を迎えた風太くんです。
とうとうお別れの日が来てしまいました。。

061093.jpg

特に変わった様子もなく、何も感じていない風太ちゃん。
いつものようにピョンピョン走り回り、ペロペロしてくれます。

写真は飼い主様のお迎えを待ちながら撮影しました。
相変わらず静止してくれない風太くんに少々苦戦しましたが
何とか撮れました。

私を見つめる視線もこれで感じることができないと思うとちょっと寂しくなってしまいましたが、これから風太くんはすっごく幸せに暮らしていけるんだという安心感がその気持ちを和らげてくれます。

何より飼い主様が私の気持ちを酌んでくださったので本当に良いお別れとなりました。

きっとまた会えるよね?
その時までちゃんと良い子にしてるんよ!!

新しいお家は風太の幸せな場所なんやからね♪

本当に風太くんを見つけてくださってありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。




本日12/5に2歳のお誕生日を迎えられたバニラくんの飼い主様から
嬉しいお便りをいただきました!!

061092.jpg

CN:バニラ 2006年12月5日生まれ
スムースコート チワワチワワ 男の子

すっご~くちっさいバニラくん。
今も元気にしてくれていて嬉しすぎです☆

遠くに巣立っても、バニラくんのお写真をいただいたり、近況を教えていただいたり
飼い主様のお心遣いに感謝です。

2歳のお誕生日おめでとうございますケーキ2

お写真本当にありがとうございました。
いただいたお写真大切にします。



”バーコードはげズラ” … 正式名 みっちゃんパパ(のズラ)
無茶苦茶なタイトル&わかりにくい画像ですみません。

年賀状用にと用意したズラです。

061090.jpg

めっちゃかわいいー  
              プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

今年はこれで決まり!
1月1日までのお楽しみです♪

プリンくん&チョコくんの飼い主様よりお写真付きのメールをいただきました♪

061086.jpg

お渡しの時の記事
彼らは2頭一緒に新しいお家に巣立っていくことができたので、
大変さももちろんですが、二人一緒で楽しく暮らしてくれているだろうな~と
安心してました。

予想通り、元気で何事もなかったようで一安心。。
しかし!やんちゃもやんちゃ。
2頭揃うと怖いものなしなようです。

飼い主様に大切にしていただいて、大きく元気いっぱいに育てていただき、
本当にありがとうございます。

まだまだやんちゃ盛りで、大変な毎日だと思いますが、
無理されず頑張ってください。

またお会いできる日を楽しみにしています。

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。