
逆まつ毛ひぃちゃんのお話です。
チビすぎて、後から生まれた子犬達に体の大きさでいつも負けてしまうため、
安全なお友達を連れて来てあげました( ´艸`)プッ

061285.jpg



この子ならひぃちゃんも負けることないし
ナイスよね~

061286.jpg



おっ!いい感じ~♪
楽しい?ひぃちゃん~ッ♪

・・・っておいおい。。

061287.jpg



おもちゃなんて所詮こんなもんよね~。


061288.jpg



あら~
遊び相手が鑑賞物になってるしぃ。。

061289.jpg



そうそう!電池入れて、ひぃちゃんの反応見てみんとね。゚ ((゚^艸^゚))゚。ウシシシ
たのしみ~♪♪♪

次回に期待を♪(あればの話です…)

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですくまくん♪~よろしければポチッとお願いします







遅れながらも初エクステに挑戦しました♪
もちろんワルで装着実験です(*≧∀≦)=3

061283.jpg



アップ過ぎてわかりませんよね。。

061284.jpg



どうでしょう…?
私的には満足してるんですが。。。
ワル的には、変なのがくっついてるみたいで結構嫌みたいです。。。。
私の目を盗んでは、後ろ脚で引っ掛けて取ろうとしています。

前に毛染めをした後の散歩で、「その色は生まれつきですか~?」「病気?」なんて聞かれたり
したもんで、今回のエクステも何て言われるか怖々思いながら散歩しました。。

何とかスルーして帰ってきました。
でも、この辺で犬にあれこれするのは一旦やめとくことにしま~すっ。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですじーっよろしければポチッとお願いします




お久しぶりのチワワの赤ちゃんです♪
ヨチヨチ歩き記念日は、知らぬ間に過ぎ去っていました((´д`υ))

061278.jpg



3チィみんな大きくなりました!
↓122gやった男の子も生後23日目で323gまで成長しました♪

061279.jpg



↓女の子も163gから394gになりました♪

061280.jpg



↓一番ビッグな男の子も169gから538gに…♪

061281.jpg



寒さも乗り越え、スクスク育ってくれたことをとても嬉しく思います!
この調子で頑張ってぇ~!!

ということで、次はひぃちゃんの最近の出来事を。
(逆まつ毛のひかるちゃん)
まつ毛は相変わらずですが、お洋服デビューしました♪
体も少しずつ大きくなって、寝癖の悪いひぃちゃんが風邪をひいてはいけないと
一番小さな服を着せました。

061276.jpg



ひぃちゃんは服の着方をすぐに間違えてしまいます。。
と言いますか、嫌がって脱ごうとしてるんですね。
何度着せてもすぐ前足を放り出してしまうので、
もうこのままで放置です(o≧д≦o)

初めての洋服でひぃちゃんなりにおしゃれしてるということにしておいてください☆

061277.jpg



前から見ると逆まつ毛で微妙な表情ですが、後ろ姿は小さくて可愛らしいですね~♪
おしゃれなひぃちゃんに今後も目が離せませんッ!!

では今日はこの辺でおしまいにします。

ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですラブラブよろしければポチッとお願いします


この約1週間の間に巣立って行った子達の近況報告をいただきました♪

061274.jpg



みんなそれぞれの場所で大切に可愛がられて
1日1日ゆっくりと新しい生活に馴染んで行ってるんですね。

小太郎ちゃん♪
やっぱり小太郎ちゃんやぁ~!!
良い子にしてるぅ??

とわくん♪
ハルくんといっぱい遊べて楽しい??
ごはんしっかり食べてね~!

キミちゃん♪
用意してもらったケージに入るんやでー!!
ソファ占領したらダメよ~(苦笑)

そらちゃん♪
マリンちゃんと本当の姉妹みたいで仲睦まじい姿がとても癒されます。
これからも仲良くしてね♪

リエルちゃん♪
リエルちゃんは本当に家族の皆様に可愛がられて幸せ者やね!
ママとずっと一緒で良かったね~しっかり言うこと聞くんですよ^^


こんなに皆様に巣立ってからの生活を教えていただいて、
感謝感謝です。
ただ一緒に暮らしてきただけの私ですが、
これからも子犬たちの成長の様子を聞かせていただけると嬉しいです♪

今後とも宜しくお願いいたします。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですラブよろしければポチっとお願いします



実は、25日の用事とは…
すみませんッ!!

061275.jpg



ボード行ってました。
今年最初で最後なので許してください。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

リエルちゃんママには暴露したのでこの場をお借りして…。

以上です!
おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ランキング参加中ですjumee☆snowman2Lよろしければポチッとお願いします


今日は3頭の子犬とお別れしました。
一番目最初にお迎えに来てくださったのはリエルちゃん♪

061271.jpg


(トイプードル・女の子・11月24日生まれ)

ママに抱っこしてもらって、最後に一枚撮らせていただきました。
リエル~!大きくなったね~!
ちょっとお転婆リエルちゃんですけど、あの悲鳴が聞けなくなると思うと
ちょっぴり寂しいです。
ポテトくんもロールちゃんも、リエルちゃんがいなくなって、変な感じに思ってるみたいです。。
あんまりママさんを困らせないで良い子ちゃんでいてくださいね♪
また絶対会ってくださいねッ!!!
長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
今日は本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします!

2番目にお迎えいただいたのはKimiくん(旧姓ダックン・おとうと)です♪

061273.jpg


(ミニチュアダックスフント・男の子・10月4日生まれ)

私のストーカーをしてくれていたキミくんとのお別れもかなり寂しいです。
朝起きて、掃除中もご飯中もテレビ中もずっと私の周りを離れなかったので
可愛くって仕方ない息子のような存在でした。
おにぃちゃんが先に巣立って行って、少し寂しそうな表情を見せる時もありましたが
今日キミちゃんにも素敵な飼い主様が決まって、私はとっても嬉しかったです。
キミちゃんも、にぃちゃん(ルナくん)も幸せになってもらえると思うと最高な気持ちです♪
本当にありがとうございました!!

そして、最後にお迎えくださったのは、
リエルちゃんのきょうだいのとわくんです♪

061272.jpg


(トイプードル・男の子・11月24日生まれ)

とわくんには毎日たくさんの元気をもらってました。
どんな時でも元気いっぱいで、人の話も全然聞かず、ドタバタしてて…それが本当に可愛くって
楽しくって(*≧∀≦)=3
きょうだいの中でも一番大きかったので、他のきょうだいからもあまり相手にされず…。
何とも言えない仕草と、パワフルな動きがたまりませんでした。
とわッ!ちょっと静かにして~ッ!!って言うことも今から思えば日課にようで面白かったなぁ~。
ハルくんの言うことちゃんと聞くんやでぇ~!!
長い間お待たせしました。2度も足を運んでいただいて本当にありがとうございました!


リエルちゃん、キミちゃん、とわくんにもう一度会えるとしたら、もっと大きくなった時やと思いますが、
会ったときに私の事をほんの少しでも覚えてくれていると嬉しいです。。

子犬たちのお陰でいただいたご縁を大切にしていきます。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
本当に本当にありがとうございました。

笑顔でいっぱいの毎日を過ごしていただけますように!!

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですじーっよろしければポチッとお願いします







我が家の破壊娘(めめちゃん)が明後日25日にめでたく1歳になりますっ♪

061269.jpg



少ないけれど、誕生日くらいは何か特別にしてあげたいと思って…
2日早いですが、プレゼントですよ。

061267.jpg



せっかくのプレゼントなのに…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
中におやつ入ってるのに全然相手にされませんでした。。。

一番気に入ってくれたのは、子牛の骨でした。

061268.jpg



骨を渡した途端、破壊娘の実力発揮で写真がボケるボケる。。
破壊娘というより、獣に変身してしまって…
しばらくは骨に夢中で、ケージに入れられても鳴かず静かな一時でした♪

これは喜んでくれたと解釈して良いんですかね?
もうすぐ1歳なんだから、もうちっと賢くなって欲しいです。。

◆めめちゃん(破壊娘) ヨークシャーテリア 女の子
 2008/1/25生まれ 体重1.8キロ

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です誕生日よろしければポチッとお願いします


昨日、東京へ旅立って行った小太郎ちゃんのお写真を
飼い主様からいただきました♪

061264.jpg



↑先住犬のジルちゃんと娘さんに抱っこしてもらってる小太郎ちゃん♪

061265.jpg



↑毛布を掛けてもらって一緒にねんねしてる小太郎ちゃん♪

小太郎~!!1日目にして、こんなに仲良くしてもらえて本当に良かったね!!
ちょっと空気読めないところもある小太郎ですが、あたたかいご家庭に迎えていただけて
本当に幸せやね♪♪

昨日の今日で、小太郎は京都から東京へワープしたわけですが
それでもこのいただいたお写真を見ると、今でも同じように横になって寝ている小太郎が
すぐ横にいるように思います。

とても気持ちが落ち着き、本当にうれしい気持ちになります。
本当にありがとうございます!

先住犬のジルちゃんともかけがえのない存在になってくれるように願っていますヽ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですじーっよろしければポチッとお願いします


今日は小太郎ちゃんとお別れをしてきました。

061262.jpg



結局、昨夜は全然寝られませんでした。
変なテンション+曇り空で自分の運転に酔ってしまいそうになりました。。。

幸い小太郎ちゃんは全く酔わず、後部座席と助手席を行ったり来たり。
運転しながら ”そんなこと出来るん?!” って驚いたり、面白かったり。

しかも小太郎ちゃん、後部座席でう○ちまでしてくれちゃって…(´Д`υ)

私→運転中
小太郎ちゃん→後ろでう○ち中

誰か~!とりあえずう○ちを何とかしてくださぁい! ( ̄∇ ̄人)

そんな中、気持ちだけはバタバタしながらもあっと言う間に到着。

一人ボーっとしながら、小太郎ちゃんを乗せた飛行機を探すもどれか分からず。。。

061263.jpg



やっと見つけたと思ったら、あれよあれよと言う間に雲の中に消えていってしまいました。

久しぶりの空輸でしたが、やっぱり切ない雰囲気と何とも言えない寂しさを感じてしまう場所やと
思ってしまいます。

帰りの車中で、飼い主様からのお電話で無事を確認するまでは不安が拭い切れず、
行きも帰りもいつも必至です。
乗ったこともない見たこともない光景に小太郎はもっと不安で仕方ないはず。

とにかく無事で受け取っていただけて良かった。
あとはこれからの長い小太郎の犬生が幸せいっぱいでありますように。
そして、小太郎を見つけてくださって本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です飛行機よろしければポチッとお願いしますチワワ





とうとうあと数時間後になってしまいました。
小太郎ちゃんが旅立つまで…。

061260.jpg



明日(というかもう今日の事です)の準備をして
小太郎ちゃんもシャンプーして、全部やり終えてしまった後に
急に緊張してきました。

061261.jpg


小太郎ちゃんと一緒に過ごした日を忘れないように、
いっぱい写真を撮って残しとくねん♪

明日、飛行機が無事に到着しますように。
小太郎ちゃんが新しいお家で幸せになれますように。

色々なことを考えながら今日は小太郎ちゃんと寝ます。

おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
小太郎ちゃんの無事を祈って。。飛行機よろしければポチッとお願いしますお願い


お待たせしております。。
本日血統書が出来上がってきましたのでお届けさせていただきます!

060717.jpg


今回お届けさせていただくのは、

トイプードル 10月5日生まれ 風太くん・ココくん・あみちゃん・そらちゃん

ミニチュアダックスフント 10月4日生まれ ルナくん

です。
長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
明日から順次お届けさせていただきます。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですPOSTよろしければポチッとお願いします

         


以前にちらっと紹介させていただきましたミニチュアダックスフントの「ひぃちゃん」の現在です。
以前の記事

11月11日生まれのひぃちゃんも、小さいながらも生後2ヵ月を迎えました♪
しかしながらまだ体重は560g。

元気すぎるくらいなので、大変なくらいですが、
ひぃちゃんには小さい他にも秘密があるのです。。。

061259.jpg



わかりますか?
実は…


逆まつ毛なのです。。

061258.jpg



上のまつ毛が両目とも真下に生えて、眼にペチャっとくっついています。
ひぃちゃんが涙目なのはこの逆まつ毛のせいです。
少しでも痛みが抑えられるよう、毎日目薬を点して
もう少し大きくなったら獣医さんでまつ毛を抜いてもらうか、焼いてもらうかの処置を受けます。

まつ毛を抜く?!焼く?!
想像しただけで鳥肌が立ちます。
処置の時はもちろん麻酔をしてからですが、何とも痛々しい。。

自由人なひぃちゃんには毎日の眼薬も大変なことの一つなのに、
獣医さんでお利口さんにしてくれるでしょうかね。。。
心配ですけど、1日も早くこの状況を何とかしてやらなければ!
それまで頑張って!ひぃちゃん!!

また変化があればひぃちゃんの事をお知らせしますね。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですピックよろしければポチッとお願いします


カンすけが生まれて85日目。
今日新しいお家へ巣立って行きました。

061256.jpg


この何とも言えない表情が本当に大好きでした。

061257.jpg


たれ目で、気弱で。いつもキティーにイジメられているカンすけ。
笑っているのか泣いているのか…( ´艸`)プッ

とにかくいつ見ても抱っこして!と訴えているようで放っておけませんでした。
そんなカンすけとも今日でお別れ。

どんな時も、誰からもいーっぱい可愛がってもらうんよ!

ぜったい幸せになるんですよ!
また会おうね。カンすけ♪(お名前はそのままカンすけでいってもらえるそうです♪)


本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですネコよろしければポチッとお願いします



今朝、自宅真ん前にお巡りさん?がいっぱい。。
生まれて初めて生で見たあの黄色いテープも。。。

何事ですか?!

061254.jpg



慌てて高いところへ行き眺めてました。

なんか、若い男性が、通りがかりの人に ”金出せ!” って言って
抵抗したお爺さんが殴られて頭から出血。

自宅インターフォンの音が鳴り、母が警察へ電話した直後だったようです。

その後、犯人はちょっと先でも他の人に同じことをして御用となったようです。

警察犬まで出動して、本当にビックリしました。
こんなことが家の前で起ころうとは…。

何より、お爺さんや他の人が軽傷で済んで良かったです。
凶器とか持ったはったらそのお爺さんもどうなっていたことか…
本当に恐ろしい。

061255.jpg



朝10時前の出来事なので、自分も散歩とかしてて被害者になってなかったとは言い切れませんね。

皆様もどうかお気を付けください。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですパトカーポチッとお願いしますjumee☆earth4L



昨日に引き続き、他の子もおめめが開きました~!!

061251.jpg


ブラックタンの女の子↑
ねこちゃんみたいヽ(o´∀`o)ノ

061252.jpg


↑こちらの男の子も♪
生まれた時はフォーンと思ってましたが、最近薄くなってきたので
現時点ではクリームに変更とします。

061253.jpg


これで、きょうだいみんなおめめが開きました♪
赤ちゃんの成長は、驚く変化がたくさんありますが、
みんな一瞬の出来事なので、自分の子供の様にいろんな一瞬を大切にしていきたいです。

次はヨチヨチ歩き記念日ですね~!
楽しみです♪

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですチワワよろしければポチッとお願いします


こんにちはっ太陽2

今日、チワワの赤ちゃんに嬉しい変化がありました~!!
生後10日目にして…

061249.jpg



1頭だけですが♪

他の2頭はまだギューって瞑ったままです。。

今まではとにかく何事もなく元気で育って欲しい!と願うばかりでしたが、
おめめが開くと、どんなお顔なの~?ってまたまた欲が出てしまいますね。。。

あとの2頭もあめめが開いたらご報告します~!!

以上です☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですチワワよろしければポチッとお願いします





あの「眠りの小太郎ちゃん」の飼い主様が決まりました!

061172.jpg



すっごく性格の良い小太郎ちゃん♪
大人しくて、甘えたで、人や犬が大好きで…

061242.jpg



とにかくいつも誰かにくっついていないと不安なのか、気がつけば横にいる小太郎です。

061243.jpg



新しいお家はちょっと遠いところなので、飛行機に乗っていくことになりました。
一人ぼっちが初めてなのもあってかなり心配ですが、
もうすぐ4ヵ月になるから少しは我慢できるよね?
…でもやっぱり心配ですね。
少しずつ練習しようね!

小太郎との別れの日は泣いてしまいそうです。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですチワワよろしければポチっとお願いします


こんばんは☆
今日は11月24日生まれのトイプーちゃんたちの検診&ワクチン接種に行ってきました。

何も知らないきょうだい達は…




こんな調子で毎日遊んでます。。
この直後獣医さんへ強制連行された訳なんです…。


で、帰ってきたら…


061248.jpg



爆睡でした…((´д`υ))
赤ちゃんにとってはとても大切なワクチンですが、直後はどうしても疲れてしまうみたいです。
あんなに元気に遊んでたのが嘘のように、しばらくはみんなでお休みタイムです。

今はほぼいつもの調子に戻ってます。


本当にお疲れ様でした~☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ランキング参加中です♪ポチッマウス(左クリック)とお願いいたします




こんばんは☆
今夜中の2時すぎです。
チワワのティーちゃんも赤ちゃんもやっとねんねです。(大概寝てますが。。)

ティーもやっと寝たのかと、いびきで覗いた時の動画です。



みんなママのお腹の上に顔を乗せて、並んでねんねが可愛いすぎてっ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)

おやすみなさい☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です♪ポチッとお願いいたします♪



チワワの赤ちゃん、無事にスクスク育ってます♪
生まれて8日目を迎えました。

061237.jpg



体重も順調に増え、左の子から 164g、219g、268g
一番右の彼だけは、いつもみんなと違う行動をする時が多いと感じます。。

061238.jpg



体重の増え方も半端ねぇ!って感じです。
どんな子に成長するのか楽しみですね…(*≧∀≦)=3

おっぱいを飲む様子(動画)です↓




まだ完全に安心はできませんが、第一段階の壁は脱したと思います。
まだまだ室温の管理や、環境への配慮は24時間必要なので、
気を抜かず頑張っていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です♪ポチッとお願いいたします♪




以前お話した、メタボリックのメルモがその後どうなったかというお話ですが…。

061232.jpg



ご覧の通り、更に太りました。。
でも楽しそうです。。。

061233.jpg



遠目で見たらまだマシです。。

ワルもなんだか変です。

061235.jpg



今日も外はすごく寒かったです。
だけどワンにとって外はやっぱり楽しいらしいです。

061236.jpg



いやいやいや…本当にこのままいったら違う動物にでもなってしまうのでは…
と心配です。

寒かったけれど、メルモも頑張って1時間運動しました。
ダイエットどころか、心臓発作で倒れたりして。。。(lll゚Д゚)ノ

そう言えばあの本にも書いてあったような・・・。
「血液循環を良くするためにも適度な運動を行うことが大切」みたいな事。
とにかく継続することが大切ですね。

長生きして欲しいし、一緒にいられる時間もたくさん取りたいし♪

有言実行となるように…頑張ります(*≧∀≦)=3

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







きょうだいが早々と決まり、一人お家が決まってなかったぷぅですが、
本日良いご縁があり、新しいお家が決まりました!

061231.jpg



本当に良かったね~!!ぷぅ♪
新しいお家には同じプードルのお兄ちゃんもいてくれはるから安心やね~!
ご見学の時も本当にハイテンションで走り回って楽しそうでした。

ちょっと面白ろかったのが、ご見学終了後、いつものポジションに帰ったぷぅくんを
”ちょっとぉ~!どこ行ってたのよ!”という具合に他のきょうだいにクンクン嗅がれたり
ツンツンされたりしてるのが面白かったです。
あの楽しかった時間が恋しいかのようにショボくれてる姿も。。
ぷぅくんは自分よりおっきなお兄ちゃんと遊んだのが相当楽しかったみたいです♪

まだお迎えは先やけども、また会えるからそれまでは我慢しなよ~(苦笑)

↓ぷぅの匂いを嗅ぎまくるツンツン娘達です。

061230.jpg



真っ黒で見えませんね。。

それから、もう1頭…ポテトはおネムやったので不参加です。。
またそのうちに…♪

11月24日生まれの子犬たちみんなに飼い主様が決まったこと、本当にありがとうございました!

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもありがとうございます!jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


チワワの赤ちゃんが生まれて間もないので
外出できず引きこもり状態です(泣)

なので、また服を作りました!

061229.jpg



今回はリメイクではなく一応新品と言わせておいてください。。
背中には 『SHIOWARU』 と書きました。(オグシオのパクリです)

いやぁ~、ホントにつなぎは難しかったですっ。
もっと他にもやらなあかんこといっぱいあるのに、こんなことばっかりして
メールのお返事も遅れてしまうことになってすみません。

明日、結構頑張ります!((´д`υ))スミマセン。。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもマウス(左クリック)ありがとうございます♪




生後5日目に入ったチワワンの赤ちゃんチワワ
体重もちょっとずつ増えてきて、気が早いですけど一安心という心境です。

061226.jpg



13~28g増と個体差はあるものの、とにかく増えてくれてヨカッタ!
これからは徐々に力をつけ、一人一人が元気に育ってくれることを願います。

それから、真ん中にチビちゃんの毛色はクリームではなく、真っ白みたいです。
この場で訂正させていただきます…でもまだわかりませんが。。

そして、ブラックタンの女の子、
タンがはっきり出てなかったのですが、綺麗なタンが出てきました♪

061227.jpg



チワワの話ばかりですみません!
大好きなティーの久々の出産に、私も自分の子供みたいに思ってしまって、
偽物ママですけどー気分だけはママになってるんです。。


また変化があったらご報告します。
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもありがとうございますチワワ



今日は、おにぃちゃんの飼い主様が愛知県からお迎えにきてくださいました。。
10月4日生まれ・ミニチュアダックスフント(ロング・レッド)・男の子

061225.jpg



直前までおとうとをご希望くださっていたので、
おにぃちゃんに決まった時は少し驚いてしまいました。

でも物分かりの良いおにぃちゃんはすぐに理解したようで、
飼い主様に慣れて懐く姿を見てこれもまた運命。
「百聞は一見にしかず」だとつくづく。
実際に見てみないとわからないのは当然です。本当に。

おとうとは、少しおにぃちゃんを捜してましたが、お別れシーンも一緒にお見送りしたので
しばらく探したのちにおもちゃで遊び始めました。

それより怖かったのが母ですよ!
息子をどこへやった!!って言っているかのように私に向かってこれまたしばらく吠えてました。

そらそうですよね。。
今まで育ててきたのに、何もしてない私にひょいっと奪いさられてしまうのですから。。
今までのお別れでは、母犬の行動はあまり目立たなかっただけに
改めて思い知りました。
みんなお別れは辛いのだということを。

今日のこの日を良い思い出とするためにも、おにぃちゃんには絶対に幸せになってもらいましょう!
そしておとうともきっと幸せに!
そして母も幸せに!

ではまたお会いできる日まで。。

本当にありがとうございました。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもマウス(左クリック)ありがとうございます!!











マックスくんの飼い主様からも嬉しい画像レターをいただきました♪
(2007/11/15生まれ・スムースコートチワワ・ブラタン♂)

061224.jpg



マックスくんも元気そうで何よりです!
人見知り?ちょいビビリ?みたいですが、最近は随分良くなられたようで♪

マックスゥ~!小さいときにあんなにスリスリしたんやから~
警戒心は捨てておくれよ~
あっ!もしかしたら私のスリスリが嫌やったですか!(lll゚Д゚)ノ

マックスくんの母はポコミちゃんですが帝王切開での出産のため、
マックスくんの出産以来赤ちゃん産んでません。。
久々にポコミの赤ちゃんが見たくなってきました。
次のヒートがきたら考えます。

またその時はお知らせしますね~。

それから今年も宜しくお願いいたします!
またいつでも遊びに来てくださ~い!!

本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもマウス(左クリック)ありがとうございます♪




ジジ&ムムちゃんの飼い主様よりとっても嬉しい画像レターをいただきました~!!
(◆ブラッククリーム:ジジちゃん ◆チョコクリーム:ムムちゃん3歳5ヵ月)

061222.jpg



ムムちゃんはティーのお孫ちゃんです。
ということはティーはムムちゃんのお婆ちゃんということです!(←当たり前な話。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)

061223.jpg


(ティーちゃんも赤ちゃんも元気です♪)

画像レターをいただくと本当に嬉しいです!!
元気でいてくれてる姿を見せてもらうことができるので♪

たくさんのお写真ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもマウス(左クリック)ありがとうございます!!




11月24日生まれ・トイプードル(クリーム)♂のぷぅくんです♪
めっちゃかわいいです! ぷぅ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

061209.jpg



またまたやらせ風勝手にセリフを付けてみました。。

061210.jpg


061211.jpg


061212.jpg


061213.jpg


061214.jpg



ちょっと無理矢理っぽいところもありましたが、大概いつもこんな感じです。
ぬいぐるみが大好きなぷぅなのです。

動画も撮りましたのでどうぞ♪




とにかく元気×2なぷぅくん。
きょうだいで一番元気と言っても過言ではありません。。


おまけ

産後のティーちゃんにこんなごはんを作ってみました。

061216.jpg



こないだの本をチラチラみていると、”骨強化対策レシピ”というのが目に止まり、
子宮摘出したティーにはもってこいのごはんだということで早速実行♪

味はティーに聞いてみないとわかりませんが、即効完食でしたからおいしかったということです!


以上です。
最後まで読んでくださってありがとうございました!

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもマウス(左クリック)ありがとうございます!!







昨日生まれたチワワの赤ちゃんです♪
初めての体重測定をしました。

061208.jpg



122gの子が心配ですが、今のところみんな元気です♪

061207.jpg


(↑画像:122gの子)

まだ油断はできないので心配ばかりですが
見守っていきたいと思います。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもマウス(左クリック)ありがとうございます♪




昨日、カンすけさんの飼い主様が決まりました♪

061206.jpg



チビで弱虫のカンすけさんですが、巣立つことなんて全くわかってなくて
変わらずキティーにいじめられてます…(泣)

お渡しは17日になりました。
ギリギリまで、少しでも強いカンすけさんになってくれることを祈りたいと思います。。。

頑張れー!カンすけ! 負けたらあかんよッ!!

以上、飼い主様決定のお知らせでした。
おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもマウス(左クリック)ありがとうございます♪


| main | next »

