

今日はプチお休み&お天気が良いことも重なって、
どこか遠くへ犬連れで行こうかとネットでランとか調べてたんですが、
初めてのところは勝手がわからないし、ココアもお預かり中で何かあっても困るし…ってことで
結局いつもの散歩コースからちょっと奥までゆっくりじっくり散歩することにしました。

お散歩なのだ

車も自転車も通らない、静かなで、時間さへズラせば貸切状態な穴場です♪
少しの間ならノーリードでボール投げしたり、追いかけっこしたり♪
写真では全然わからないんですけど、直線300mくらいありますかね。

普段散歩には行っていても、そうそう走るなんて出来そうで出来ないですから。
それぞれやりたい事がバラバラのメンバーですが、ココアもお預かりして3週間。
それなりに息が合ってきたような気がします。

来週には帰ってしまうココア。とても寂しいです。
ちょっとは楽しい時間になったかな?

また行こうね~!!


:::おまけ::: おブタなメルモさんの体重が4.36kg→4.14kgに!祝
それだけ??って感じもしますが、継続で頑張ります~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです




1日ずつ春に近付いている中、
今更ながらこたつを…。


061407.jpg


このこたつ、実はペット用!
これまたイタダキモノでございまして、早速ワンに出してあげたんです。


061408.jpg


こたつとして役立っているのかは定かではありませんが、
こたつの周りは大忙しです。


061409.jpg


みんなが楽しければ何でもいいです。
そろそろ来年の為に片付けなければ…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です♪ポチってくれはったら嬉しいです



昨日は失礼いたしました。。
いつものことながらすぐに回復しました♪

正式には昨日になりますが、おめめが開いてました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
◆トイプードル ホワイト 2月9日生まれ◆

おめめ開きました


まだパッチリではありませんが一応ご報告です♪

そして、他にもご報告です。。


おねぇたん

えっ・・・・と、
こちらのお写真、私が撮ったのではありません。。

このお写真は前回生まれた子で、この子達のおねぇちゃんです♪
飼い主様がカメラマンさんなので、デジタル一眼レフの本にモデルとして載ってます!

どうやったらプロのカメラマンになれるのか…??
プロは無理でも、上手になりたいと日々神様にお願いしているのですが…。

それよりも、巣立っていった子が飼い主様と共同で何かをされているというのはとても嬉しい事です!


以上!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチってくれはったらすごく嬉しいです



昨日(一昨日?)いただいてましたルイくんのお写真です☆


061399.jpg


私事ですが、ちょっと体調が優れず、パソコンを立ち上げては数分後にぶっ倒れてます。。
大好きルイくんの画像は何とか作れたのですが、指がガタガタで、タイピングに苦戦しております。
明日は回復してると思いますので、順にお返事させていただきます。


おやすみなさいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチってくれはったら嬉しいです♪





もうすぐ春ということで、どこでも冬物がセールですよね。
それで業者さんが面白いベッドを持ってきてくださったので早速ワン達にプレゼント♪


新しいベッド★


ワルさんかなりお気に召したようで。
ほぼ独り占めです。


ベッドはいくつあっても足りないくらいですからね~。
いっぱいありすぎて部屋がベッドだらけですが・・・



そしてお次は寒天さん。


ぼくのごはん


毎度のごはんは手の平から1粒ずつ食べるお坊ちゃま。
(過保護とも言えます・・・)


そんな調子だから、いつもヒカルに取られます。。


もう少し頑張らないとね。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です♪ ポチってくれはったら嬉しいです


↓バナー作ってみました。HPへジャンプします。
A DOG-LIFE WEB SITE





チッチが巣立ってからというもの、ほかのきょうだい達は何も変わらず。。。
というより遊びも本格的になってきて(笑)


061390.jpg


大好物な大好きなボールをひたすら取り合い、我が物になると狭い場所に持って行きじっくり味わう♪


061391.jpg

ボール最高~照れる

で、寒天ちゃんは動かぬおもちゃにこのあり様。。


061392.jpg


ストレス溜まってる~?

そうそう、まだ赤ちゃんと思ってきたけど、最近ホントにケージイヤイヤ病な寒天。
母がケージに入っていても出たがって、自由に遊ぶ楽しさを覚えて我慢ができない様子です。

徐々に親離れしていくのでしょうけれど、
今は傍に母がいる安心感もあって思う存分遊べてるんやと思います。

だって1時間くらいしたら自ら母の元へお帰りになられますから…(*≧∀≦)=3

ママー!!帰ってきたじょ~!ってな感じに。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です♪ ポチってくれはったら嬉しいです





チッチが元気に巣立ってきました。
生まれてきてくれてありがとう。

061388.jpg


生まれてから今日まで、短い間やったけど本当に色んなことがあったね。
チッチにとってこれからの生活がたくさんの幸せで溢れますように。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチってくれはったら嬉しいです♪



チワワのチッチです。
もうすぐお別れの時がやってきます。


061373.jpg


おめめが開いて、ヨチヨチ歩きができるようになって、
ごはんも母乳から離乳食へと切り替え
毎日少しずつ成長する姿を楽しみにしながら今日まで一緒に暮らしてきました。


まだ生後約50日ですが、今回はなぜかとても早く感じます。


チッチ、一番活発やったけどママや姉弟と離れても頑張れる?
頑張ってくれんと困るけど、ごはんだけは毎日ちゃんと食べるんやで!


チッチを迎えてくださったお家にはワンちゃんが4頭とネコちゃんもいはります。
その中の1頭にピッピちゃんという半年前に当舎から巣立ったお姉ちゃんもいます。


覚えたはるでしょうか?(ピッピの事)


061374.jpg


左から2番目の小さな女の子です。
って言っても分かりませんよね。。
ワルの子です。

今は3.2kgになって、元気いっぱいで素敵なレディーに成長してくれてるみたいです♪

ピッピとチッチ。同じ犬舎で生まれ育った者同士、仲良くなってくれたら何よりです!

近いうちに遊びに行きますので。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチってくれはったらすごく嬉しいですテヘ





昨日生まれたトイプードルの赤ちゃん。
クリーム?アプリ?とか書いてましたが
生後1日にしてアプリではないことが明らかですので訂正させていただきます。

061371.jpg


アップ画像

061372.jpg


綺麗なクリームです。

濃くなったり薄くなったりとまだ変わっていく可能性もありますので、
もう少し大きくなったらご報告します♪

その他、犬種スタンダードで認められていない毛色については
社団法人ジャパンケンネルクラブでご確認くださいませ。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチってくれはったら嬉しいです笑顔




2/19日・朝★予定日より1日遅れましたが
元気な赤ちゃんが生まれました♪

061367.jpg



今のところ3頭とも元気ですハート
子犬の性別&カラーは…
左から クリーム?アプリ?男の子♪
黒っぽいのは2頭共女の子です♪毛色はブラックかシルバーかまだわかりませんっ!

【訂正】HPではブラック×クリームと明記しておりましたが、間違いで
ブラック×シルバーの掛け合わせです。

みんな何事もなく元気に育ってくれますよ~に!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です哺乳瓶 ポチッてくれはったら嬉しいです




大変お待たせいたしました。
血統書が出来上がってきましたのでお届けさせていただきます。

060717.jpg





今回お届けさせていただくのは、
◆トイプードル 11/24 生まれ◆  
Y様 リエルちゃん、A様 とわくん、U様 ロールちゃん、S様 ポテトくん
です。

大変長い間お待たせいたしました。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ←ポチッてくれはったら嬉しいですピヨ



1月4日生まれ。チワワの寒天ちゃんです♪
生まれた時は122g。今は521gになりました~!!

061358.jpg
061359.jpg
061360.jpg


うほッ(●´ω`●) きゃわうぃぃぃ~ッ♪(親バカですみません!)

061366.jpg



先日のワクチン接種の経過も良く、相変わらずチョコチョコ逃げ回ってます。。
垂れ目でちょっと頼りなさそうな寒天の飼い主様募集中です。
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですチワワポチってくれはったら嬉しいです



少しの間外出して戻ると…

061355.jpg



まぁ!部屋中にティッシュが散乱してて。。(でもこれ初めてじゃありません)
ワルはこんなことしないし、大抵の成犬はあんまりこういうことはしません。
それに、家を空けるときは大体ケージに入れて出るので、犯人はやはりこの方以外には…。







061356.jpg



まぁまぁ、一番悪いのは私です。
床に物を置いている私がわるぅござんした。

ひかるは悪いことと知らずに遊んでいただけなんですよね~。
以後気をつけないと、、、ですね♪


あと、ちょっと良かった読み物のお話なんですけど、
昨日獣医さんで見つけた無料で配布されているハンドブックを持って帰って読んでたんですよ。

061357.jpg


これは良いです!
飼い主様に説明してきたことがより詳しく、より解り易くまとめてあり、
これから犬を飼おうとしたはる人には必要な情報がギッシリ書いてあります。
私も今後こちらから少々拝借させていただきたいものだと。。

特に読んでいただきたいのが、初めの1.2.3章と最後の章。
当たり前のことなんですが、犬と一緒に暮らす上で何よりも知っておきたい大切な部分やと思います。

偉そうなことで申し訳ありませんが、是非読んでみてください。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチってくれはったら嬉しいですハート




③チワワ+ひかるのワクチン接種が無事に終わりました♪

061352.jpg



ひかるの逆まつ毛はずっとこのままだと角膜炎を起こす可能性があるとのことで
今の時点では様子を見ることになりました。。
目以外は健康体で元気いっぱいだったので良かった~♪と一安心です。

061354.jpg



③チワワもとってもお利口さんに頑張りました!!
マリンちゃん(旧姓あんみつ)は少し痛かったみたいで泣いてしまいましたが、
その後は流石にお疲れの様子で、ぐっすりおネンネです~おやすみ

そして、少し前からワルのうんちの状態がどうも安定しなくなってしまって、
お薬を飲ませたり、フードの状態を変えてみたり色々したのですが、
元に戻ってはまた緩くなるの繰り返しで。。。
先生に診てもらった結果、フードを変えてみることに。

061353.jpg



アイムスの腸管アシストの試供品で回復を試みます。
これで元に戻っても、ずっとこのフードを続けることになるのでさぁ大変!
このフードがこれまた結構お高いんですっ。
でも健康には代えられないのでそれでヨシ。

今まで大丈夫やったのになぁ~とかって思いつつも、良く考えると自然なことかもって。
犬って一まとめに言っても、それぞれに違うのは当然で、これが良くてもダメな子だっているもんです。
子犬のうちは気付きにくくても、徐々にわかるのであれば変えていく必要があるし、
早めにわかってその子に合うごはんが見つかればそれはとても良いことだし!

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
いつもありがとうございます~ハピィwまたまたポチってくれはったら嬉しいです






こんばんは☆
昨日とは打って変ってさむ~い一日でした。


061351.jpg



京都では雪がチラチラ降ってました。
こうなると散歩も余計に億劫になります。。
この寒さ、もうちょっと続くみたいですから
風邪ひかないようにしてくださいね!!

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですjumee☆snowman1R ポチってくれはったら嬉しいです



昨日はバレンタインデーでした。
今年は逆チョコが流行りだとか。
娘は友チョコをあげると言って、一生懸命手作りチョコを作っておりました。

密かに私はバレンタインデーに、とっても素敵な贈り物をいただきました♪

061348.jpg



いちごちゃん(スムチ・♀・1歳)ママから沢山のお写真が入ったDVDとお手紙、そしてチョコレート♪

DVDにはお子様達の色んな表情と、ご家族の皆様の愛情がたっぷり入っていて十分過ぎる程の感動をいただきました。
いちごちゃんはこうやって毎日を過ごされているんだなとか、あたたかいご家庭で大切にされているんだということを改めて知ることが出来、あの日M様に見つけてもらって本当に良かった!!と再び思いました。

これから巣立っていく子達がみんないちごちゃんみたいに愛されるように、私ももっともっと頑張ろうという気持ちになりました。

いただいたDVDやお手紙を日々の励みにして大切に大切にさせていただきます。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですプレゼントポチッとお願いいたします


少し小柄なことと、シーズーの繁殖を控えていることもあって、
ねぇねぇちゃんは我が家のペットとして2歳まで暮らしてきました。

ところが、お客様のお知り合いの方にとても気に入ってもらい、今日新しいお家へ巣立っていきました。

061350.jpg



ねぇねぇはとても温厚で賢く、人懐っこい子です。
たくさんのワンと暮らしていても喧嘩もしたことのない子です。
2年間家族のように暮らしてきましたが、たくさんのワンの中の1頭より、
一人として、ねぇねぇだけを大切にしてくださる環境の方が絶対に幸せなのは
明らかな事実です。
ねぇねぇとお別れするなんて考えたこともなかったので、正直言って嬉しいことではないのですが、
彼女の幸せを考えると、やっぱりこの選択が一番であることは否定できません。

色んなところに連れていってもらって、たくさんの愛情を注いでもらって
誰よりも幸せな犬生を送って欲しいです。
一度しかない犬生を最大な幸せに恵まれてこれからを過ごしてもらいたいです。

またいつでも遊びに来てください。
よりペットとなって豊かな表情を見せていただけることを願って…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいポチッとお願いします



大変お待たせいたしました。
血統書が出来上がってきましたのでお届けさせていただきます。

060717.jpg



今回お届けさせていただくのは、
 
    10/25生まれ チワワ カンすけちゃん  です。

到着までもう少しお待ちくださいませ!!

おしまい


2月9日に生まれたトイプーの赤ちゃん♪
尻尾切りのため、獣医さんへ行ってきました。

061344.jpg



↓こちらは切る前。

061345.jpg



↓切った後。

061346.jpg



生後6日でちょっと遅い断尾になってしまって、尻尾もスクスク成長していたので
痛かったろうに。。と申し訳ないことしてしまいました。
どんな犬種でもそうですが、生まれた時から備わったものをこちらの勝手で変えるというのは
いかがなものか…と思ったりもするのですが…。
みぃみぃ泣いているのを見ると、絶対必要なの?って思ってしまいます。
ごめんなさい。

プードルちゃんの断尾は無事に終わりましたが、来週はチワワ&ひぃちゃんのワクチン接種で
再び獣医さんへ行きます。。

まだ入れたことのないバスケットに接種予定ちゃんがみんな入れるかチェックしてみました。

061347.jpg



何とか入れましたが、これで1時間待ちはキツイかもですね。。
このバスケットが壊される日か来るのも時間の問題ですね…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですハートポチッとお願いいたします


1月4日生まれ、スムースチワワのあんみつちゃんの飼い主様が決定しました♪

061341.jpg

お渡しは今月末か3月初め頃なので、それまで大切に育てさせていただきます。

061342.jpg061343.jpg

あんみつちゃんにたくさんのお問い合わせをいただき本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですチワワポチッとお願いいたしまする~


1月4日生まれのチワワの赤ちゃんです~チワワ

昨日、クリームの男の子のご予約をいただきました♪
飼い主様よりチッチくんという新しいお名前も名付けていただきました~!!

061335.jpg



一人のお名前が決まったので、この際みんなお名前を付けました。

061337.jpg



黒いから、クロボンとか黒子とかになりそうやったんですが、それではあまりにも可愛そうなので、
黒蜜にしよっかって言っていたら、娘に却下され、あんみつに決定しました!

061338.jpg



かんてんは迷うことなく命名!
あんみつより先に名前が決まりました。

1頭の飼い主様が決まると、今まで余裕やった気持が急にお別れカウントが始まってしまいます。
撮り修めかのようにしばらくカメラを持って撮り続けキリがなく。。

↓そんな中で撮れた色々考えてしまった1枚です。

061339.jpg



061340.jpg



ママと何を話しているのでしょう…?

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートよろしければポチッとお願いします


ママさんがお出掛けされるということで、1泊お泊りに来てくれたリエルしゃん♪
リエルちゃんと久しぶりに一緒の時間が過ごせるので楽しみにしてました!

ひぃちゃん~!!リエルしゃん来はったよ~♪

061328.jpg


061329.jpg


061330.jpg


061331.jpg


061332.jpg



数時間このような感じで忙しくも楽しい一時を過ごしました。
ひぃちゃんとリエルちゃんの生まれた日は13日しか変わらないこともあって、
とても仲良しにずっと一緒に遊んでました。


061333.jpg



流石のリエルちゃんも夜中になってお疲れモード。
そのまま朝までおやすみなさい~
と言いたいところですが、この二人が私の期待に答えるなんてことはありませんでした。。。

061334.jpg



どんなことをしてくれても、言うこと聞いてくれなくっても、
ほんとに可愛かったですよ~!!
いつも誰からも相手にされないひぃちゃんも、すっごく楽しそうに生き生きして遊んでたし、
楽しい1日になりました♪

またお出掛けしはる時は来てくださいね~☆
ひぃちゃんが待ってますので(*≧∀≦)=3

ではでは~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですjumee☆surprise11よろしければポチッとお願いします~


2006年2月8日生まれの汐男くん(フレンチブルドッグ♂)

この何とも言えない表情にやられましたラブラブ



飼い主様がされているブログを覗くと、とても愛らしい汐男くんを発見!!
早速お借りしました!
(本当にありがとうございます~♪)

汐男くんのきょうだいの nicoちゃん、Jillちゃん、ヴァレンタインちゃん、
              リッチーくん、そして我が家のDecoちゃん

みんな~!3歳のお誕生日おめでとうございます~!!

あの日(生まれた日)から3年って驚くほど早いですね。。
そうそう、2月のまだ寒い日で、寝てる時も部屋が寒くないか心配で
ケージの横にお布団敷いて寝てたなぁ~
そしたら雪路(ママ)がウン○をお布団に向かって蹴っ飛ばしてきて…
とかって昨日の事の様に思い出します。

雪路の子供がみんな元気で幸せになってくれて本当に嬉しいです。
飼い主様に感謝です!ありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですフレブル3よろしければポチッとお願いします



今日の早朝、無事に3頭の赤ちゃんが誕生しました!!

061323.jpg



ホワイト×シルバーの交配でしたが、みんなホワイトでした。。
シルバーの赤ちゃんを期待してましたが、でも五体満足で生まれて来てくれてホッと一安心♪

061324.jpg



かわいいなぁ~☆

061325.jpg



かわいいなぁ~☆

061326.jpg



かわいいなぁ~☆

今回は男の子が一番最後に生まれてきたので姉弟です。
何事もなくスクスク育ってくれますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですミルクよろしければポチッとお願いします


昨日から里帰りしているここあ。(トイプードル♂)

061317.jpg



飼い主様が入院されているため、いつもより長いめのお預かりです。
その間、ここあがストレスを溜め込まないよう、普段より時間を掛けて散歩してます♪
ほんまは自身のダイエットがねらいやったりして…(∩゚∀゚)∩バレタ-!!

ここあさん、いつも一人で散歩が当たり前なんで、ワルが一緒でも全然カンケーありませんっ。。

061318.jpg



おしっこいっぱい出して、あえちこち探検して、あ~忙しい忙しい!!
かと思いきやいきなり停止したり。

061319.jpg



またまた次は急にお座りして遠くを眺めたり。。

061320.jpg



やっぱり寂しいみたいでちょっぴり可哀そうにもなるのです。。
でもすぐ退院しはるから、あとちょっと我慢してねん~jumee☆faceA76

おっとととっと。
忘れるところでした!
そんな時ワルはいい加減に嫌になったみたいで…

061321.jpg



全く歩かなくなりましたかお

一緒に散歩しているうちに慣れるでしょう♪
ワーキャー言って何だか一人楽しんでいます。(私)

独り言が多いような…見る人が見たら変な人って思われるかもです。。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですjumee☆walkdog1よろしければポチッとお願いします


おまけ♪

061322.jpg


昨夜初めて京橋花月に新喜劇を見に行ってきました。
ノンスタイルを見に行ったのではないのですが
入口近くにパネルがあったので娘と姪っ子が入って記念写真を♪

すっごく面白かったで~すっ!!また行きたいですっ!!

おしまい



少し早い目の募集ですが、HPも寂しくなってきたことなので思い切ってUPしましたっ♪
この日が来ることを毎日毎日楽しみにしていたんですよ~!

061315.jpg



◆子犬の詳細 
スムースコートチワワ:クリーム♂/ブラックタン♀/ホワイト♂
ママ:ティー パパ:ゆきち

子犬販売のHPはコチラですホーム

名前も決めてない、性格もまだはっきりしませんが、徐々にご報告します♪
宜しくお願いします。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですチワワよろしければポチッとお願いします


ひかるはどうやら、誰かの首に顎を乗せてせることが好きらしい。

061296.jpg



今回はワルが被害者ですけど、夜は私が被害を受けることになっています。。

061297.jpg



ひかるちゃん、最近少しずつ重くなってきたので、ずっと乗られるとほんとに厳しいです。
ワルはほとんど文句を言わないので、見る間に顔が…

061298.jpg



それでも眠り続けるワルとひかるでした。
(ワルはマイペースすぎです。。)


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですpigよろしければポチッとお願いします



チロルちゃん(スムース・チワワ♂)の飼い主様よりとても嬉しい画像メールをいただきました♪
(すみません。。CHIROLちゃんの綴りが間違っています。。TIROLが正解!?)

061294.jpg



1月30日で1歳を迎えられましたーっ!!
おめでとうございますケーキ

いやぁ~、本当におめでたいですね♪
小さかった子犬やったチロルくんが巣立って行ってから約8ヵ月。
夜泣きもたくさんして、大変なスタートから始まったチロルくんの新しい生活…
今はすっかり家族の一員となって、楽しいこともいっぱい増えて♪
無事に迎えた1歳の誕生日。
育ててくださった飼い主様に本当に感謝です。
これからもっともっと色んな経験をして、沢山幸せになってください。

本当におめでとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですチワワよろしければポチッとお願いします


今日は節分鬼です。。今から巻き寿司を食べます恵方巻き


待ちに待ったポテトくんのお写真をいただきましたっ!!

ポテト&タク



ポテトくんはちょっとおよよ…状態ですが、何と言っても抱っこしてくれたはるタクくんの表情♪
このお二人さんの姿が私の脳裏に焼き付いてしまって。。
いつもなら個人情報保護の為、顔出し×なんですが、これだけは消せませんでした。
やっぱりお父さんは誰よりも子供の表情を上手く撮らはりますね!
勉強にナリマス!!

そして今日はお渡しからやっと1日経過したわけで、夕方にお電話させていただいた時も
意外なポテトの賢さを聞いてビックリしてました。

トイレも失敗なく、夜泣きもあまりしなかったとか♪
初日は順調でも、これからがわかりませんよ~( ´艸`)プ
ただ単に疲れてただけ…ということもありますから(∩゚∀゚)∩ウヘ♪

今後もずっと賢い状態が続けば有難いのですが。。
また色んな悪知恵が出てくると思いますので、その時はまたご連絡ください~!!

たくくん、ポテトくん。
絶対また会いましょうね~!!

楽しみにしていますね♪
本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です犬よろしければポチッとお願いします


トイプーきょうだいの巣立ちが無事に終わり、
夜ごはんの用意もいつもより数少なく手持ち無沙汰やったので、
これからはチワワの赤ちゃんに執着することにします。。

061292.jpg



今日で生後28日目です。
日に日に成長してまして、気がつけばママのごはんをつまみ食いしてました(*≧∀≦)=3
少し早いですけど、そろそろ明日くらいから離乳食始めましょうかね…?!

↓動画も撮ってみました♪
つまみ食いしてママに叱られ、3チーで一先ずベッドで待機中です。。

題して「降りそうで降りれない」です。

え~(lll゚Д゚)ノ 「ママのところに帰りたい」とかじゃないの~??

何でもアリです♪どうぞ♪




ということです。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中ですチワワよろしければポチッとお願いします

| main | next »

