
GW真っ最中です=3
皆様いかがお過ごしでしょうか…?


うちではこの度、ひかるちゃんがお散歩デビューを迎えました(´・ω・`)v”


ひかる1


生後5ヵ月半での遅いデビューになりましたが、
春の暖かい陽気でひかるもとても楽しそうで、順調にスタートできました。


ひかる2


いつも行く散歩道には、他のワンちゃんもたくさんお散歩されていて
このように大きなワンちゃんが近づいてくるとタジタジのひかる…。


ひかる抱っこ


電車が通るときと、他のワンちゃんが通らはる時は娘に抱っこしてもらってますヽ(o´∀`o)ノ



ひかる3


娘の傍から離れません…(*≧∀≦)=3



で、いつものアイツ…と思われたでしょ~??

おります、おります。もちろん一緒です!!



わるひー


画像ボケボケになりましたけど、仲良く走っております♪

難なく終われてホッとしてます。


ひかるは遊び&悪戯大好きなので、家の中だけではストレスが溜まり易いので
これからできるだけ毎日外に出してあげようと思います。


今日は思い出に残る記念すべきひかるのお散歩デビューになりました。
楽しかった~!


おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



今日はアンジュちゃんのお迎えの日でした!
(トイプードル・2月19日生まれ・ブラック・女の子)


アンジュ&Tさま


きょうだいで一番最後のお迎えになったアンジュちゃんですが、
一番長いこと一緒にいたのでやっぱりお別れも一番寂しくなります。。


でもとても素敵な飼い主様で、お別れなのにお話が弾み…(私だけかもです)
寂しくもありながら笑顔でお別れができました。。


GW中で遠いところお迎えくださりありがとうございました( *^-゚)/⌒☆゙
T様、アンジュちゃんまたいつの日かお会いしましょうね~!!
そして、今まで以上に楽しい生活を送って送って下さいね!

本当にありがとうございました!


ランキング参加中♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





本日アルルちゃんの飼い主様が決定いたしました!
(3月20日生まれ・クリーム・女の子)


アルルちゃん


京都府 Mさま
アルルちゃんにたくさんのお問い合わせありがとうございました。



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





昨日と本日に飼い主様決定した子犬たちをお知らせいたします。


やむちゃ


やむちゃ(仮名) 大阪府 Tさま
ありがとうございました!



おチビちゃん


アプリくん(旧おチビちゃん) 京都府 Yさま
ありがとうございました!



アプリ♀


京都府 Aさま
ありがとうございました!




そして、本日HPにアップしました子犬ちゃんたちです♪
飼い主様募集中ですヽ(o´∀`o)ノ
宜しくお願いいたします。


アップ


上記の子犬のお問い合わせ及び、ご見学希望の場合は
ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


ホーム ホームページはこちら


ありがとうございました!&宜しくお願いいたします。


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



今日は3月25日生まれの子のアップ画像を撮りました=3

アプリ♀


みんな大きくなってきました♪


アプリ♂


頑張って毎日成長してます(*^_^*)


アプリ♂


どんな風に成長するのか楽しみです♪


アプリ♂(おチビ)


おチビちゃんも可愛くなってきました。


そして3月20日生まれの子たちはシャンプーもしてすっきりしまた。
こちらはアルルちゃん・クリーム・女の子です。


アルル♀


違う角度からのアルルちゃん♪


アルル♀


↓一番小さいやむちゃくん♪♪


やむちゃ♂


↓違う角度から撮ったやむちゃ♪


やむちゃ♂


↓そして息抜きにドッグカフェに行ってきました。
まぁ!ワルちゃんきちゃない顔…


ワル


↓久々にケーキも食べました♪
やっぱりたまにはカフェでワンと一緒にお茶するのも楽しいですね~♪



ケーキ


すみません。。ダダダーーと載せてしまったのでコメントがありきたりになってしまいました。
とにかくみんなすくすく育っていることをお知らせしたかったのですヽ(o´∀`o)ノ


それでは今日はおしまいです♪
最後まで見てくださりありがとうございました(*^_^*)

おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですpig

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





昨晩、帝王切開にて無事に元気な赤ちゃんが誕生しました~!!
(4月20日生まれ・スムースチワワ・女の子)


チワワ(スムース)・女の子


ママはとても大きなお腹やったんで、てっきり3頭くらいいるかな~って思ってたら
かわゆくて小さな女の子1頭だけでした~!!


しかしかわゆい☆

※ 5/2 追記 
大変申し訳ございません。チワワの赤ちゃんは無事に生まれたものの残念ながら亡くなってしまいました。
お問い合わせくださいましたお客様、楽しみにしてくださっていたのに本当に申し訳ございません。

次回のチワワの出産は5月上旬の予定です。




そして、4月19日に誕生したミニチュアダックスフントの赤ちゃんです~♪


ミニチュアダックスフントの赤ちゃん


この子たちも元気いっぱいで生後2日目ですが、とても順調に育っています!
(どちらもブラックタン・男の子)


子犬の成長の様子は随時ご報告します♪


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



今日から3/20生まれの子達(トイプードル)の見学が始まり、
お客様を待っている間みんなで眠ってしまった時の写真です♪
(3/25生まれの子達も一緒にねんねしてます)


みんなでねんね


総勢8頭います~♪

あとはちょこっとランダムに撮影しましたのでどうぞ☆


おチビちゃん


↑3/25生まれのおチビちゃん(♂)です♪
綺麗なお顔になってきました!


アルルちゃん


↑と~ってもべっぴんさんなクリームの女の子です。
(3/20生まれ/仮名アルル)


アプリ・男の子


↑急に起きて何か考えてるようにボ~っとしてたり(笑)♪


ねんね


今日は本当に暖かかったですね~
自然光でもとても明るく、部屋に入ってくる風も気持ち良くって
みんな気がつけばスヤスヤおねんねしてました。


すっかり春ですね~♪
夏は暑すぎでこれまた大変な季節ですが、春はほんとに穏やかで過ごしやすく
この時期に生まれた子達は一番育てやすかったりもしますしね。
良い季節です。


その後はいつもの散歩に出掛け、珍しくお花も撮ってみました。


春がきた


花ってきれいですが、私はどうも花の写真を撮るのが不慣れでどう撮ればいいのかわからず
こんな仕上がりになりました。

でもこうやって見てみるとやっぱり花ってきれいですね。


この花のように子犬ちゃんたちがそれぞれ綺麗な花を咲かせてくれますよーに♪


おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですさとと-花オレンジ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


※今日のご見学で3/20生まれのブラックタンの女の子の飼い主様が決定しました。
京都府 K様 ありがとうございました。







今日は朝から3頭の子犬ちゃんが巣立って行きました。。

昨日ライトくんはお写真を撮ったんですが、あいとくんとモンちゃんは撮れてなかったので
何とかお渡しまでには撮影しよう!と思っていたら…
時間的な問題もあり(良い訳)モンちゃんしか撮れませんでした…orz


モンちゃん


モンちゃんはホント超マイペースです。
いっぱいあるおもちゃも一つだけ選んでじっくり遊ぶタイプではなく、
あれもこれも…と興味深々でちょっと欲張りさんな性格です。

とにかくそれぞれの先輩犬達にも何の遠慮も "関係ありましぇん" ってな性格なので
叱られるとすぐ安全そうな場所へしばしかくれんぼです(*≧∀≦)=3


かくれんぼ


モンちゃんはどこに隠れてるかわかりました??
上手に影のようにかくれんぼ出来るんです♪


とにかくモンちゃん、やりたい事がたっくさんある元気いっぱいの子です。
新しいお家に行って少しは女の子らしくなってくれることを願います。。


そして最後に、写真が撮れなかったあいとくんがライトくんと仲良く遊んでいる
わかりにく~い写真です。
(クッションのファスナーを二人で噛み噛みしてます)


あいと&ライト


元気な3頭が巣立って行き、とても静かな赤ちゃん部屋です。
足音も、じゃれ合う声も聞こえませんが
今頃新しいお家でドタバタしているんでしょうか…?
そうだといいのですが…笑


みんなにまた会える日を楽しみにして♪
そしていつでも帰っておいでよ~!!(里帰りって意味ですよ♪)


ライトくん、あいとくん、モンちゃんの飼い主様、
本当にありがとうございました。


これからもどうか、どうぞよろしくお願いいたします。


おしまい

ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですじーっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



明日は3頭も巣立っていきます。。

一番最初に巣立っていくのは2月19日生まれのライトくん♂。


ライト①


とっても優しい性格で人や犬が大好きです。


ライト②

※上の画像の埋め込みの文字は "A Dog-Life All Right Reserved." です。
Lが押しにくくでAllがAだけになってました。申し訳ございません。



甘えたでケージ嫌いで大変な面もありますが、
こんなに甘えんぼくんだったらお別れするのがとても悲しいです。

明日の朝一番に新しいママがお迎えに来てくれはるので
明日に備えて今から準備しないとっ(lll゚Д゚)ノ


あいと&モンちゃんは明日ご報告します。。

おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは☆
遅くなりましたが、
今日は3月25日生まれのトイプードルの赤ちゃんについてです♪(画像報告です)

おチビくん
アプリ・男の子
アプリ・男の子
アプリ・女の子


一番おチビな男の子は、もう心配なく成長してくれてます。
他の子も順調でみんな元気いっぱいです♪

今回はトイカメラ風の写真にしてみたくて遊びすぎました。
わかり辛い画像になり本当にすみません。。

おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





大変ご無沙汰しておりましたー(@_@。

しばらく晴れのお天気が続きましたが、今日は朝からずっと雨ですね。。。
私は元気にしております!皆様はいかがお過ごしでしょうか。。


バタバタとしている間に子犬たちは日々少しずつ成長しており、
こないだおめめが開いた子犬達も、すっかり可愛らしくなってきました♪


お久しぶりのお披露目です♪
(3月20日生まれ・トイプードル)


クリーム・女の子


おめめうるうるな優しい顔つきの女の子です♪


アプリ・男の子


ちょっと涙焼けが気になりますが、フードで改善していく予定です。


ブラック(シルバー?)女の子


とても元気いっぱいであっちキョロキョロ好奇心旺盛♪
かわいそうですが強制的に撮影しました。。(ゴメンナサイ)


ブラックタン・女の子


ミスカラーですが、なんとも可愛らしいお顔をした女の子です♪


3月25日生まれの子達もみんなおめめが開いているので早いうちに写真を撮ってアップします。


最後に、メールのお返事が遅れていて申し訳ございません!
近日中にお返事させていただきます。 申し訳ありません!


おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




今日はお知らせがいっぱいあります~
宜しくお願いいたします。。

トップは…
昨夜遅くに誕生しました ”ミニチュアダックスフント・ロング” の赤ちゃんです♪♪


M・ダックスの赤ちゃん

AM3時頃でしたかね。。 朝になってしまいました。
ママも赤ちゃんもよく頑張りました!


続きましてはー
2月19日生まれのモンモンちゃんの飼い主様が決まりました♪


モンちゃん

モンモンちゃん改め、 ”モンちゃん” になります~!!

モンちゃんの飼い主様が決定しましたので、2月19日のトイプーちゃんはみんなお家が決定しましたっ!
本当に嬉しいです♪ありがとうございました!!

ライトくん、アンジュちゃん、モンちゃん。きょうだい一緒に過ごせるのもあと少しです。。


最後になりましたが、
血統書が出来上がりました~!!


血統書出来上がりました!


今回お届けさせていただくのは・・・

1月4日生まれ スムースチワワ チッチくん・マリンちゃん・ぴーすけくんです。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。
明日より順次発送させていただきます。 もうしばらくお待ちくださいませ。。


では本日はこれにて失礼いたします。。。
しばし休憩に入らせていただきますー


おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






風ちゃんの飼い主さまからとっても素敵なお写真をいただきました♪

風ちゃんとオーロラ☆

飛行犬な風ちゃんと綺麗なオーロラのお写真です♪
すっごいですーー!!
こんなにジャンプしてるんですね(*≧∀≦)=3
気持ちよさそうです!


私もいつか犬が飛んだ姿をバッチリ撮ってみたいですヽ(o´∀`o)ノ


そしてオーロラ♪
綺麗です☆じ~っと見ていたら今にも動き出しそうですよっ!
いきたいですーオーロラ見にw


いつもお写真付きメール送ってくださり本当にありがとうございます。
大切にしますね!!
だからまた送ってくださいね(*≧∀≦)=3 アリャリャ



おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




2月9日生まれのあいとくんデス♪
(トイプードル・ホワイト♂)

あいと♡

もうすぐ新しいお家に巣立っていくため、トイレトレーニングや日常の生活の過ごし方など、
新しい環境に馴染みやすいように日々練習中です!

最近 ”待て!” が出来るようになりました☆(お利口さん~♪)

まるで保育園と化している我が家の赤ちゃん部屋です。


そして我が家の今の最年長 おじぃちゃん犬こと ”Joy” ちゃんです♪

ジョイちゃん♡

只今バリバリの(?)15歳です♪


昨年末あたりから急に歩くのが大変になり、
お天気の良い日は付き添ってお外で日光浴&運動をしています。


耳もかなり遠くて、歩く姿もヨレヨレで危なっかしいですけど、
彼自身まだまだやる気たっぷりみたいなので安心してます。


若い時みたいに走ることはもうできないけれど、歩けるうちはなんとしても歩いて欲しい。


おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



先日の20生まれの子に引き続き、こちらもおめめが開きました~!!
(でも開いたのはおチビちゃんだけです…)

3/25生まれ・トイプー

他の子もおめめが開いたらお知らせします♪
みんなとってもかわいい♪ですヽ(o´∀`o)ノ


おしまい

ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




今日はおもちゃのご紹介。


ピヨ&たまご


子犬達もそろそろ遊びが本格的になってきたのでおもちゃも新しく用意しました。
子犬の小さい口でも噛み噛みができるように、
少し小さいめの「ピヨちゃん」と誰でも興味を持つ「たまごちゃん」。

長い時間興味を持ってくれるわけではありませんが何もないよりは…(苦笑)
ピヨちゃんは久々に一目ぼれしたかわいさです☆


おしまい

ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ムニャムニャちゃんの飼い主様が決定しました~!!
(2月20日生まれ・トイプードル・ブラック・女の子)


アンジェちゃん

新しいお名前は ”アンジェ” アンジュちゃんです♪

お名前間違い大変失礼いたしました!!

アンジュ♪素敵な飼い主様とお名前決まってよかったね~!!
これでヘンテコなお名前ともおさらばできるね~( ´艸`)ぷぷぷ!

お渡し日まで大切に育てます。
本当にありがとうございました★


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



3月20生まれのトイプーちゃん達、やっとやぁ~っと、おめめが開きました~!!

3/20生まれ・トイプー


さぁ、おめめが開いたらもっと動くようになって大変だぁ~。
(と言いながら楽しみ♪)
でも今は毎日おっぱい飲み飲みです♪

アプリ♂


この子も飲み飲み♪


ブラック♀


こっちも飲み飲み♪


クリーム♀


あれ?一人(頭)足りない。。
撮り忘れてますね。また後日。


成長の様子は今後もご報告します♪


そして午後からは、ムニャムニャとモンモンをシャンプー。
(2月19日生まれの黒プー♀)

ムニャムニャ・モンモン

シャンプーはまだ良かったけれども、ドライヤーの音と風がイヤみたいです。。
大暴れ姉妹でした=3
シャンプー後はぐっすり?ぐったり?おねんねしてくれましたよ。゚ ((゚^艸^゚))゚。


おしまい

ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですじーっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



こんばんは。
今日はちょっと日頃の悩みと言いますか、
超私事なんで本当に申し訳ありませんが目を通していただけるとありがたいです。


当舎は今年でブリーダー歴20年になります。(多分それ位です)
ネット販売はお陰様で4年目を迎えます。


年数が増えていくに連れ、お問い合わせやご見学も増え沢山の良縁にも恵まれてきました。
本当にありがとうございます。


しかしその反面、困ることも増えました。


お問い合わせやご見学は子犬販売をする上で必要不可欠なことですが
お返事をいただけないことが非常に多く、
このままでは今までのようにどなたでも快く受け付けることができなくなりそうです。


特にご見学いただいた場合は、掃除やお世話の時間の間を使っております。
その分お手伝いに来てもらったり、複数件重なった場合は他の日に変更していただいたりもしております。


また日常は毎日ではありませんが、出産・交配・お届け・トリミングもしておりますので
本当に忙しいです。


ご見学いただくお客様はある程度お気持ちが固まった上で来ていただけるととても助かります。
他の犬舎さんやペットショップさんを見ていただいてからでも構いません。
(申し訳ありませんが病気等の感染の心配がありますから、同日にお越しいただくのはご遠慮くださいませ)


ご見学しても決められない事もあることは重々承知しております。
十数年一緒に暮らす家族探しですから、
安易な気持ちでお越しいただいたのではないと思いたいです。


でも今はほとんどの方がかなり気軽に考えておられるように感じます。
”とりあえず見せて欲しい” では困ります。



私の勝手な思いばかりで申し訳ありませんが、どうかご理解ください。
真剣に考えてくださってる方は大歓迎ですので。



すみませんが宜しくお願いいたします。


| main |

