

5月7日生まれのスムチ③兄弟ですが、
すでに②頭の飼い主様が決定しました~!!

ありがとうございます。


スムースチワワ


↑上に乗ってる2頭は飼い主様が決定しております。


スムースチワワ


↑こちらの子(♂)はまだ飼い主様募集中です♪


どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(o´∀`o)ノ


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




今週から徐々にお引渡しが始まっています。

今日は3月25日生まれのちゃるちゃんが巣立って行きました。


ちゃるちゃん


一昨日はあるるちゃん(シフォンちゃん)が巣立ち、また週末にも順番に巣立っていきます。。。

やっぱり一緒にいた時間はどんな些細なことも大事な時間でした。
ここで生まれて育ち、無事に新しいお家へ巣立って行けたこと
心から嬉しく思います。

皆様、本当にありがとうございました。
そして何より、ちゃるちゃんをはじめ、生まれてきてくれた子犬たちに感謝です。



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





遅くなりましたが、ミニチュアダックスフントの子犬をHPにアップしました♪


ミニチュアダックスフントの赤ちゃん♡

。+.。゚:;。+゚詳細゚+。::゚。:.゚。+。

生年月日 2009/4/8
ミニチュアダックスフント(ロングコート)
カラー クリーム♂2、♀1、レッド♂1

健康状態良好です。

元気一杯&愛嬌たっぷりの子達です♪

よろしくお願いいたしますヽ(o´∀`o)ノ


ホーム 詳細&お問い合わせはこちらよりどうぞ♪


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




まずはじめに、とても残念なお知らせです。

先日こちらでもお話しておりました、5/7生まれ・チワワ・女の子の事ですが、
残念ながら昨夜亡くなってしまいました。


他の子たちは元気にしており、ぱっちりではありませんが、おめめも開きました。
女の子も生きていたら・・・ととても悔みますが、
もう動くこともないので、安らかに眠って欲しいと思います。

待ってくださっていたお客様、この度も本当に申し訳ございません。


最後に、おめめの開いた子たちの写真を貼り付けさせてもらいます。


スムチ♂①

スムチ♂②

スムチ♂③


ランキング参加中です。 ポチっとしてくれはったら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




間もなく生後2ヶ月を迎えるアプくんが無事に巣立って行きました♪
(3/25生まれ・トイプードル・男の子)


アプくん


新しいパパとママにお迎えに来てもらって、少し対面に緊張の様子も見られましたが
お別れ間際になぜがテンション上がって私の後を追ってくれるので、
覚悟していたのに張り詰めてた気持ちが緩んでしまって・・・。


アプくん、幸せになるんやで~!!


Y様、この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




昨日、パンナちゃん(トイプー、3/20生まれ、女の子)の飼い主様が決定いたしました!

▼ご見学時の様子

061594.jpg


とっても元気すぎる3頭達…(*≧∀≦)=3
走って、飛んで、寝て遊んで…


061595.jpg

061596.jpg


本当に楽しい子達です♪


↓そしてこちらが今回お家が決まったパンナちゃんです♡


061598.jpg


よかったね!パンナちゃん!!


061597.jpg


アプリコット2頭の子犬はまだ飼い主様募集中ですので、
ご興味ございましたらHPよりお問い合わせくださいませ。


宜しくお願いいたしますヽ(o´∀`o)ノ


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんにちはヽ(o´∀`o)ノ
最近ブログがあまり更新できず…
申し訳ありません!!!


実は…先日(5/7)生まれたチワワの赤ちゃんが小さい過ぎて
付きっきり状態なんです…。  テレビ見ながらですけど…((´д`υ))


スムチの赤ちゃん1


生後1週間経っても体重は82g…(´;ω;`)ウゥゥ


スムチの赤ちゃん2


他のきょうだいは倍くらいあるのになぜ~~?!
唯一の女の子なので、絶対に生き抜いてほしいんですが、
女の子に限らず、みんな一緒に成長する様子を見ていきたいです。


そして、画像をお待たせしすぎた3/25生まれのアプくんです♪


アプくん1


アプくん2


最近はチワワの赤ちゃんが…なので、
写真が欲しいと言ってくださらないと自発的に撮れないので、
ご希望ございましたらおっしゃってくださいませ。
(日にちかかるかもですが、必ず撮ってお送りしますので♪)


おしまい


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





あんこちゃん(トイプードル・ブラック♀)の飼い主様より嬉しい画像レターをいただきました!!


あんこちゃん


生後9ヶ月を迎えられたあんこちゃん♪
元気いっぱいで本当にうれしいです。

画像に写っているスヌーピーのぬいぐるみをもう4つも破壊したとか…(lll゚Д゚)ノ

うちの子は元気が取り柄ですが、少々元気過ぎるようです…


あんこちゃん、元気は何よりです。でももう少し女の子らしくお願いしますね(´;ω;`)ウゥゥ


おしまい



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




GWが終わりましたが、良い休日を過ごされましたか~??
うちはGWはなく、どこへも行かず普通の日と何も変わったこともなく・・・(´;ω;`)ウゥゥ


その埋め合わせいうには簡単すぎですが、
いつもの散歩に毛が生えた程度のプチ休日を過ごしました♪


仲良し3人組

かわいいワル

パワーアップしたひかる


GW後半はお天気が悪くて、散歩も行けず・・・
溜まりに溜まったストレスを発散するかのように
いつもより行きたい度&テンション高かったです=3


家の中に缶詰は犬も嫌いだよね~


おしまい

ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



昨夜(5/7)、無事に4頭のチワワベイビーが生まれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
(すべてスムース。女の子1頭、男の子3頭)


チワワの赤ちゃん


先日生まれたチワワの赤ちゃんは、(詳しくはコチラ
残念ながら亡くなってしまいました。


お問い合わせくださいました方々、ご見学までご予定くださっていたのに本当に申し訳ないです。


それから、4月8日生まれのミニチュアダックスちゃんが生後30日を迎えました♪


4月8日生まれ


生後30日を迎えると、こうもやんちゃになるものかー?!と
子たちを追いかけながら面白くって面白くって(*≧∀≦)=3


短い脚でヨチヨチ歩き、たまに失敗してコロコロと起き上がりこぶしのようで…苦笑
とても面白い子達です。



最後は、4月18日生まれの双子くんです。
(ミニチュアダックスフント・ロング・ブラックタン♂)


4月18日生まれ


↑の4月8日生まれの子とは10日違うだけなのに
まだヨチヨチ歩きもしません。


この子たちももうすぐ歩くと思うと、ダックス6頭にてんてこ舞いになりそうです(´;ω;`)ウゥゥ
トイプードルの子犬も含めたら総勢14頭。。。

大変ですーー


でわ この辺でおしまいです。
最後までありがとうございました!!


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






こんにちは('-'*)♪

アップするのが遅くなったのですが、続々と赤ちゃんが誕生しているので
サクッとご紹介させていただきます♪


ミックスの赤ちゃん♡


↑4月26日に5きょうだいで生まれました、ミックスの赤ちゃんです~(´・ω・`)v”
母はミニチュアダックスフント(ロング)とトイプードルのミックス、
父はミニチュアダックスフント(ロング)です。

性別は男の子1頭、女の子4頭です♪


元気いっぱい成長中です!


続きまして・・・


↓4月29日生まれのミニチュアダックスフント(ロング)の赤ちゃんですヽ(o´∀`o)ノ


ミニチュアダックスフントの赤ちゃん♡


綺麗にダップルの柄が入りました♪
一人っ子くんはママを独り占めできるのでいつも満腹で、
3日違いで生まれたミックスの子犬ちゃんたちを早くも追い越す成長ぶりです(*≧∀≦)=3


最後に、それぞれの子犬のお写真沢山撮りましたので是非見てやってくださいませ~


↓↓↓



ミックス赤ちゃん♡


ミックス赤ちゃん♡


ミニチュアダックスフントの赤ちゃん♡


赤ちゃんの成長は随時お知らせいたします♪


楽しいGWをお過ごしくださいませ(^-^)


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| main |

