

今日はミックスの男の子が巣立って行きました。。

和歌山県 I様 ありがとうございました。

ミックス♡男の子


ミックス犬ですが、ほとんどミニチュアダックスフントにしか見えませんm(。≧Д≦。)m


ミックス♡男の子


とても甘えたで大人しく、誰よりも私に懐いてくれてたので
ご見学のままのお別れというのが良かったのかあかんかったのか・・・。


でも変に心の準備があっても辛いので、やっぱり幸せな生活のためならば
これで良かったと思ってます。


(いつもいつも同じことで申し訳ありません)
今頃何をしているのかな?とか、
ごはん食べてるかな?と
やっぱり考えてしまいますが、
またお電話で伺いたいと思います・・・。

一度きりの犬生、良縁に恵まれたことで素敵な毎日でありますように!
心から願っています。

本当にありがとうございました。


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですチワワ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは~ヽ(o´∀`o)ノ

今日は4月26日生まれのミックスちゃんの写真撮りました&名前付けました!


こちら毛足の長いめの女の子♪
なんと名前はキャリーちゃん…((´∀`*))ヶラヶラ

キャリー♡

かわいいです♪
とってもちょこちょこ動きが可愛いお茶目な女の子です。

片手で抱っこ出来る小ささです(*^_^*)

そしてまたまた女の子♪
シャーロットちゃんです♡

シャーロット♡


この子もちょこちょこ動きますが、やや大人しいです。
キャリーちゃんよりは少し大きいですが、ほぼ変わりません。

この二人、と~っても仲良しなんです♪♪
見ていてほんとに癒されます(*^_^*)


仲良し♪


何してんでしょうか??
お手入れしてんでしょうか??

気持ち良さそうな・・・嫌っぽいような…( *´艸`)


仲良し②


せっかく二人でカメラ目線…なのにボケました…涙
でもやっぱり姉妹。そっくりですよね??



最後に、わかりにくくてすみません。。。

ハマる!


いつもペットボトルでお水飲んでる彼女達は、普通の水入れではお手手どっぷり入れちゃいます・・・。

お水飲んでるところを撮ったつもりやったんですが、意外にナイスショットでしたヽ(o´∀`o)ノ


おしまいです♪


※今日は時間の都合で2頭しか撮れませんでしたが、
まだきょうだい3頭いるので後日ご紹介させていただきます♪


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは!!
ブログややサボり気味ですいません・・・。

頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


バタバタしている間に画像レターもたくさんいただいて・・・。
本当にありがとうございます!!!

自慢のかわいい子達をご紹介させていただきます~!!

まず最初はチワワのぴーすけくん♡

ぴーすけ♡

相変わらずちびっこでかわいらしい~!!

おチビなのにやんちゃだからこれまた面白いぴーくん。

只今生後5ヵ月。やんちゃ盛りです(*≧∀≦)=3

来月お会いできるかもしれないので楽しみです♪


続きましてはこれまたかわい子ちゃんのアンジュちゃん♪

アンジュ♡.jpg

と~ってもお利口さん(?)というか賢いんです♪

やはり女の子はすごいですね!

先ほど飼い主様とお話しまして、最近のアンジュちゃんの様子を聞いてもう爆笑です!

面白いやら困ったやら・・・苦笑

また近々お会いできたら嬉しく思います。

そして最後にトイプードルのココちゃん♪


cocoくん♡

ココくん、S様お久しぶりです!

いつも画像レター本当にありがとうございます!

気がつけばココくんはもう生後8ヵ月になられたんですね!

ホント早いですね。

お顔が少し大人になられましたね。でもやっぱり初めの頃のおとぼけも残っていて

見ていてあの頃を思い出します。(すっごいパワフルでしたよね;)


みんな病気一つせず、元気で楽しい毎日を過ごされているのを聞くと

お別れは寂しかったですが、今となっては本当に素敵なご縁があってよかったと思います。

メールのお返事が遅くなったり、色々とご迷惑も御掛けしてしまっているのに

気長にお付き合いいただき、本当にありがとうございます!!!

これからも巣立っていった子犬たちの成長と、飼い主様達から伺う楽しいお話を楽しみにしていますね。

至らないことばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





本日ミニチュアダックスフントのルークくんが静岡県へ巣立っていきました。
(ミニチュアダックスフント・L・♂)


ルークくん♡


静岡県というすごく遠いところからお迎え本当にありがとうございました。
ルークくんもわかっていたのか、ホントにテンション高くて驚きましたが、素敵な飼い主様に迎えていただけて本当に良かったです。

またいつでもご連絡くださいませ。
ルークくんの今後の成長楽しみにしております。

本当にありがとうございました。


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんにちは~!!
最近ブログの更新ができず申し訳ありませんでした。。
やっと写真撮影&更新が順調に出来るようになりました。

それでやっと、4月26日生まれのミックスちゃんの画像撮影できましたヽ(o´∀`o)ノ


ミックス赤ちゃん♡


ミックス赤ちゃん♡


動画も撮りました!!







5頭それぞれが違った動きをするので見ててホント楽しい子たちです♪

みんな元気いっぱい成長中です。

HPには今日か明日アップする予定です。
宜しくお願いします!!


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






昨日、飼い主様が決定いたしました!!


ミニチュアダックス♡男の子


遠い静岡へ巣立っていくことになりました…。
でも、とても喜んでくださっているようで、心配ナッシングです(*≧∀≦)=3

巣立ちは少し先になります。
またご報告しますね。



そして、2ヵ月前に巣立って行ったもんちゃん(トイプー・女の子)です。


もんちゃん♡


GWに会った以来ですが、随分立派にヽ(o´∀`o)ノ
とっても元気いっぱいなもんちゃんでした~!


皆様、いつもお便りありがとうございます!
最近ブログ更新さぼり気味ですが、頑張りますので
宜しくお願いいたします!!


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰してました。

今日は、5月7日生まれのチワワ(マロンくん)の飼い主様が来てくださいました!!


マロンくん


すくすく元気に成長中です♪


マロンくん


マロンくんという新しいお名前もいただきました♪

お渡しまでもう少しありますが、大切に育てさせていただきますヽ(o´∀`o)ノ

宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





今日はやむちゃくんが飼い主様の元へ巣立っていきました。
(3月20日生まれ、トイプードル・アプリコット・男の子)


やむちゃ❤


やむちゃ~。なんかとってもお別れが寂しかったです。
やむちゃが巣立ったあとも、パンナちゃんがいてくれたお陰で
忙しかったですけど、やっぱりやむちゃはやむちゃだから
いないと寂しいですね。。

帰りはお利口さんに出来たかな?
夜ごはんはちゃんと食べられたかな?

また色々聞かせてください♪

今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですじーっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| main |

