

今日は狸かモグラの赤ちゃんではなく・・・


ポメラニアンの赤ちゃんの画像を載せます♪


ポメラニアン♪

ポメちゃん♪

ポメちゃん★

ポメちゃん♬


みんなコロコロですヽ(o´∀`o)ノ
すっごいかわいいです♪

近々HPにそれぞれの子犬をアップしますー!

宜しくお願いいたします!




ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんはー!!

まだ梅雨開けませんね;;
集中豪雨(ゲリラ豪雨)とかで大変な地域もあるかと思います。。。

お気を付けくださいませ。

さて、今日はチワワの赤ちゃんの近況報告をさせていただきます。
雨のお陰で日中過ごしやすかったのもあって、ほとんどスーハー眠ってはります((´∀`*))ヶラヶラ

写真撮りましたので、可愛い姿を見てやってください!!


女の子❤

男の子❤

女の子❤

女の子❤


コロコロしててすぐごろ~~~んって転んじゃうところが赤ちゃん♪って感じで
すっごく可愛いです!!

まだまだみんな小さいので踏んだら大変!!


◆番外編◆
(面白い一面が撮影できました)

あくび終わりかけw

大きなあくびだぞーー!

姉妹愛

ひっついてネンネ❤


写真で伝わるかわかりませんが、ほんとめーーちゃ可愛いです♪
体重も300gくらいのおチビちゃんもおりますが、みんな元気なので毎日癒されております。


最後に!!!

この子は誰でしょう・・・?



プーチン❤



正解はプーチンちゃんです❤(♀です!!)
5月21日に生まれたミックスの女の子です。

一人だけシーズー柄で生まれたんです。。
HPでも飼い主様の募集はしてませんでしたが、
素敵な飼い主様が決定しました♪

プーチンはわがままですが・・・
どうぞ宜しくお願いいたします(*≧∀≦)=3


❤今日はロングな記事になって申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m
最後まで見てくださってありがとうございました。



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは~!!
先週の土曜日のことですが、
ひなたくん(Mダックスフント)が巣立ってから、とっても嬉しいことに、
ひなたくんの飼い主様のお姉様のお家にお兄ちゃんも巣立つことになりました!!


お兄ちゃん❤


何が嬉しいって、やっぱり兄弟で近くいられることです!!
毎日じゃなくても、たまに顔を合わせられる環境にいられることは
これからのワンたちの成長や、生涯にも大きく影響しそうですよね。


同じ日に生まれた血を分けたたった二人の兄弟。。
近くにいられるなんて、繁殖した当舎としてもとても心強くありがたいことです。


本当にこんな素敵なご縁をいただきありがとうございました!!

またいつの日か・・・




ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



昨日、ご見学の後巣立って行きました”ひなたくん”
▹ミニチュアダックスフント(ロング)B&T・男の子


ひなた❤


ご見学いただいてた時には猫被ってて、今まで見たことないくらい大人しくしておりました。。
たまにそーゆー子がいるのですが、緊張してるんですかね?
私からすると あれれ?? って感じで仕方ないのですが・・・。

でもやっぱり一緒にいた兄弟の子もその後はしどろもどろ・・・してました。
今はすっかり元気になって、のびのびしてはります(*≧∀≦)=3


遠いところよりご見学&お迎え、誠にありがとうございました。
ひなたくんをどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(o´∀`o)ノ
本当にありがとうございました!!



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





6月30日生まれ、トイプードルの赤ちゃんのおメメ開きました&断尾も済みました!

1頭ずつ写真撮りましたので掲載させていただきます♪

ブラック♀


▲ブラック 女の子

ホワイト♂


▲ホワイト 男の子


ブラック♂


▲ブラック 男の子


アプリコット♂


▲アプリコット 男の子


シルバー♂


▲シルバー 男の子


みんなとってもかわいいです♪
すくすく元気に育ってほしいです!


それから最後に、新しい命も誕生してますのでお知らせです♪


トイプードルの赤ちゃん


▲こちらは、7/8日に生まれましたトイプードルの赤ちゃんです。
クリームorアプリコットです。

性別は♂1、♀3です。(ママはせんちゃんです)

断尾も終わってますヽ(o´∀`o)ノ
こちらはまだまだ眠ってばかりですが、成長は随時お知らせします♪

宜しくお願いいたします!!



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




17日、18日と続きで2頭の子犬が巣立って行きました。

つぼみちゃん


▲ミックスのつぼみちゃん

飛行機でのお渡しだったため、空港へ向かう車の中で撮ったお写真です。

この日は一人で運転して行ったので、仕方なく籠に入ってもらって移動しましたが、
時々ちらっとつぼみちゃんを見ると、この写真の顔でじーーーーーーっと見つめられ。。。

余計切なくなるやんーーーーーー。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

あんなに籠もケージも嫌いなつぼみちゃんなのに、車での移動中も、受付に預けたときも
すっごくおとなしくて、ずっとその場を離れられませんでした。

その後の飼い主様からのご連絡で、元気にしてくれていることがわかったので
何とかやっと安心できたとい感じですね。


伊丹空港


▼そして昨日巣立って行きました、チワワのマロンくんです。


マロンくん


マロンくんは巣立つ寸前まで泣きっぱなしでしたΣ(*ω*|||)

お母さん大好きっ子やったので、とっても心配なのですが、
この日から夏休みということもあって、約1ヵ月はほとんど一緒にいていただけるので
マロンくんもその間に新しいお家とご家族様に慣れてくれるでしょう。


それぞれの行くべきところへ巣立って行きましたが、
生まれて一緒に過ごしてきた大事な家族です。

引き続き宜しくお願いいたします!!


本当にありがとうございました。



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







こんにちはー!!
今日は先日(6/29)生まれたチワワの赤ちゃんのおメメが開きましたのでお写真撮りました~!!


チワワの赤ちゃん♪


チワワの赤ちゃん♪


もーすっごくかわいいです!!
小さくて、コロコロしてて握りつぶしそうです・・・(lll゚Д゚)ノ
リスみたいで可愛すぎです!!!

是非実物を・・・♪

今後も成長を載せていきます。
宜しくお願いいたします。


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




大変お待たせいたしました。
血統書が出来上がってきましたのでお届けさせていただきます。

060717.jpg





今回お届けさせていただくのは、
◆トイプードル 3/20 生まれ◆  
T様 やむちゃくん
K様 リンちゃん
M様 シフォンちゃん
Y様 パンナちゃん

◆トイプードル 3/25 生まれ◆
Y様 アプリくん

です。

大変長い間お待たせいたしました。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

※もんちゃん、アンジュちゃん、ライトくん分はすでにお届け済みです。
お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。


▼ポチッとしてくれはったら嬉しいですピヨ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







こんにちは!
飼い主様より嬉しい画像メールをいただきましたので
ご紹介させていただきます♡


ネルちゃん
2008年6月22日生まれ
トイプードル ブラック 女の子


ネルちゃん♡


1歳のお誕生日おめでとうございます!!
すっかりレディーになられてとても嬉しいです。

1歳のお誕生日も迎えられて、何事もなく元気で喜んでます。
可愛がっていただいて本当にありがとうございます!!


▼そしてこちらはアルルちゃん改めシフォンちゃんです♪

シフォンちゃん
2009年3月20日生まれ
トイプードル クリーム 女の子


シフォンちゃん♡

シフォンちゃん♡


夜泣きも少なかったようで本当に良かったです。
トイレも徐々に覚えてくれているようでやっぱりプードルは賢いですね♪

あ、お散歩デビューおめでとうございます♪
甘えん坊で可愛いシフォンちゃん、是非またお会いしたいです。


◆飼い主の皆様、いつもお忙しい中、画像やメッセージ本当にありがとうございます。
先日もアルルちゃんの姉妹「リン」ちゃんに会ってきましたが、巣立ってからも
お写真やメッセージで近況を教えていただけることは本当にうれしく思います。

いただいた画像、メッセージは大切にしていきます。
本当にいつもありがとうございます!!


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




今日、マロンくん(ロングチワワ)の写真撮影してましたら、
すっごく面白い顔が撮れました((´∀`*))ヶラヶラ

面白いと言いますか、めっちゃツボに入りました=3


マロンくん♡


こっち向いて笑ってるように見えますヽ(o´∀`o)ノ

かわいい~!!


マロンくん♡


今日はとっても暑かった~!!
夏場は暑くてみんな口を開けるので、
笑ってるように写りますね♪


ちょっと抜けたような表情になりますけど、

私はすごく好きです!!

真正面にカメラ構えて撮影です♪

短時間でお試しくださいませ(ノ∀≦。)ノ



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは。
ずっとこのお話はしないでおこうかと思ってたんですが、
1年経ち、やっぱり沢山の方々に可愛がっていただいたこともありますので
今更ですがこの場を借りてご報告とお礼をさせていただきます。


Judy


一年前の今日、大好きなジュディーが10歳でこの世を去りました。

まだまだ一緒にいられると当たり前に思っていたので、
突然の死が受け入れられず、火葬することさへ躊躇してました。


Judy


悔やんでも悔やんでももう何もしてあげられないのに
後悔しか出来ず、涙だけが流れてました。


一緒に生活した10年間、本当にたくさんのことをジュディーにはもらいました。
ジュディー本当にありがとう。

私にとってこの7月5日という日は永遠に忘れることはできません。

(すみません。うまく文章が書けません)




ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



久しぶりのベビーちゃん誕生にほっこりしてますヽ(o´∀`o)ノ


チワワの赤ちゃん


6月29日生まれ
チワワ

男の子1頭、女の子3頭です。
柄はパーティーとレッド(もしくはフォーン)でしょうか。
柄が奇麗に入りました♪ 嬉しいです♪


↓次の日に生まれたトイプードルの赤ちゃんです。


トイプードル赤ちゃん


6月30日生まれ
トイプードル

男の子4頭、女の子1頭です。

ブラック×シルバーの掛け合わせなので、
シルバーに変わる可能性有です。


今回の出産も無事に終わり、あとは成長をゆっくり見て行くだけですね。
何事もなく元気に育ってくれますように!!


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





今日はまたまた子犬のお迎え日でした。

今日巣立っていったのは、バーディーくんです!!
(5/7生まれ・スムースコートチワワ・男の子)


バーディー♡


と~っても甘えたで、さみしがり屋さんで、ママ大好き!!
ママがいなかったら、とりあえず私を追いかけ回し、座ると一番乗りにひざの上♪


バーディー♡


す~っごくかわいくてむちむちで。
飼い主様がお迎えに来て下さる直前まで私の膝でうとうとしてました(苦笑)


甘えたっ子だけに、環境が変わると心配なこともたくさんありますが、
とにかく元気にすくすく育ってほしいと願っています。


あとはその都度、何か困ることがあった時は一緒に考えていきましょう!
そんな感じで、いつまでもバーディーくんのこと覚えてますからね♪

S様、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは。
実は昨日、久々に空輸があり、朝の5時から大阪空港へ行ってきました。

空輸や子犬の巣立ちがある前日はほぼ毎回寝られないので、昨日もいつものように
寝ないまま空港まで行ったのです。


クーちゃん♡


▲昨日飛行機で巣立って行った 「クーちゃん」 です。


久々の空輸で手順を忘れそうになりつつ、無事に到着できましたが
やはりこたえました。。

クーちゃんは車中も受付でも意外にお利口さんにしてくれてたのが
あとからジンわりきてしまって・・・。

帰りは出勤ラッシュの時間帯で渋滞してたので
その間も不安でいっぱいになりました。

大丈夫かな・・・?と。


飛行機


あいにくのお天気で見ている人もすごく少なかったですが

飛び立つまで落ちつけないのでただぼーっと見てます。。


なんか暗くてすみません。

その後は爆睡してたので今日はすっかり回復してます。

クーちゃんも無事に飼い主様の元へ行けて一安心です。

M様、クーちゃんを見つけてくださって本当にありがとうございました!

クーちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いいたします。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

本当に本当にありがとうございました!



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| main |

