

昨日の発言通り、 撮りましたよーーー!!
あはは( ´艸`)ムププ

さっさと撮ればいいのに・・・って感じですが、
いつもノロノロしてます。
申し訳ございませ~~ん!!


では7月8日生まれのトイプーちゃんを早速紹介させていただきますね❤


ララちゃん♀


↑クリームの女の子(ララちゃん)
この子は東京都 Y様のところへゆきます。


カリンちゃん♀


↑アプリコットの女の子(カリンちゃん)
この子は愛媛県 K様のところへゆきます。


アンちゃん♀


↑アプリコットの女の子(仮名:アンちゃん)
飼い主様募集中です。

綺麗な顔立ちで、センちゃんに良く似てます。
甘えたで、構うとテンション↑↑になります(*≧∀≦)=3
すごーくかわいいです♪


ファヴくん♂


↑アプリコットの男の子(仮名:ファヴくん)
飼い主様募集中です。

きょうだいの中で唯一の男の子です。
そうだからかもしれませんが、他の女子達に圧倒されてます。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
優しい性格の、おっとりした男の子です♪


最後に4頭で記念撮影です☆


記念撮影


飼い主様が決まっている子もいるので、お別れがもうすぐ始ります。
最後の記念撮影になるかもしれません。。

みんな元気で、幸せになってねーーー!!



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんはーっ!!!

大変ご無沙汰しておりますΣ(*ω*|||)

いきなりで申し訳ありませんが、やっと写真を撮る時間ができましたので
HPアップの前にちょこっとお披露目させていただきます♪

6月30日生まれのトイプーちゃんです!!


アプリコット♂


↑アプリコットの男の子♪
元気いっぱいだけど、少し聞きわけが良いです。
話してること、首をかしげてじーーっと聞いてくれますヽ(o´∀`o)ノ


ブラック♀


↑ブラックの女の子♪
少々お転婆なお姫さんです(*≧∀≦)=3
今日は暑かったので、舌をべろ~んと出しちゃってますが、普段は引っ込んでますよ;;


ホワイト♂


↑ホワイトの男の子♪
と~~~っても甘えたで、愛嬌たっぷりの子です!
とってもマイペースです♪


ブラック♂


↑ブラック男の子♪
すごく大人しい子です。
きょうだいの中で一番影が薄い・・・と言えば言い方が悪いですね。。
おチビでおっとりさんなんです♪♪


明日HPにアップする予定です♪
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(o´∀`o)ノ


また、明日は7月8日生まれのトイプーちゃんも撮影する予定です。
遅くなるかもしれませんがアップしますのでお楽しみに~!!





ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは。
ご無沙汰しております・・・。

ブログの更新、メールのお返事、遅れてまして大変申し訳ありません。


今日、お客様から「夏バテ~?」とお電話いただいて
ハッ!!っとしました。
更新全然できてなかったので、ご心配をお掛けいたしました。

元気にしております。
ただ、トリミングの方が多忙なため、中々更新できない日が続いてます。

8月いっぱいはこの多忙が続くかもしれませんが、
できるだけ更新できるよう頑張りますので、また覗いてやってくださいませ。

勝手を申し上げますが、どうぞよろしくお願いいたします。




ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは!!

先日お写真アップしました、トイプードル・シルバーの男の子の飼い主様が決定いたしました!


シルバー・男の子


誠にありがとうございます!!

そして、近々アップ予定のかわいくておチビなチワワのあかちゃんを
一足早くご紹介します~っ!!


チワワん❤


6月28日生まれのチワワちゃんです!!
サイズは小ぶり~普通です。

男の子1頭、女の子3頭きょうだいですヽ(o´∀`o)ノ

どうぞ宜しくお願いいたします!!


ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは♪

今日は6月29日生まれのトイプードル・シルバーの男の子をご紹介します((´∀`*))


シルバー男の子❤


おチビなシルバーくんですヽ(o´∀`o)ノ
徐々に毛色が黒→シルバーへと変色してきました!!

まずる短いめ、足も長すぎず短すぎないタイプ。小粒くん。
HPへは近々掲載予定です♪

性格は現時点ですご~くおとなしい控えめくんです。


シルバー男の子❤



ご見学開始です~!!
お電話かメールで事前にご予約の上、是非ご見学くださいませヽ(o´∀`o)ノ



おまけ!!

今日は宇治川の花火大会でした。


宇治川花火大会


夏ですね~!!
皆様どんなお盆休みを過ごされるのでしょうか。


夏の思い出、沢山できるといいですね!!




ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんはー!!
遂にお盆突入??ですね~。
もう早い方は長期お休みに入ったはるんですよね~?

さてさて、そんな中、兵庫県からH様と風ちゃんが遊びに来てくれはりました~!!

061792.jpg


昨年もこの時期に遊びに来てくれはったので1年ぶりの再会です♪

前にお会いした時にもとっても賢くお兄ちゃんへと変貌した風チャンでしたが、
今度もまた賢くとってもお利口さんで、ご家族の皆様にも愛されてるって沢山感じることができ、
とても良い思い出になりました!!

それで、この暑さなもので、冷たいものを一緒に❤

この暑さもあって、こんなに大きなかき氷!!!!

ホントにいつも振り回してしまって申し訳ございません!!!

だけど、本当に楽しかったですヽ(o´∀`o)ノ

毎年恒例行事になりそうです♪♪

次は絶対IKEA行きましょうねーー!(と約束しました^^)

風ちゃんも、H様もお変わりなくて良かったです。
また近いうちにお会いできるといいですね♪

そんな日を楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました!!




ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは~ヽ(o´∀`o)ノ
今日は飼い主様決定のお知らせです♪


トイプーちゃん♥


ちょっと画像分かりにくいです。。申し訳ありません><

7/8生まれのせんちゃんベイビーです♪
(トイプードル・クリーム♀)

東京都 Y様 に決まりました!!

長い間お待たせいたしました。
本当にありがとうございます!!
お引き渡しまでもうしばらくお待たせしちゃいます・・・。
申し訳ございません!!



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




7/8生まれ、トイプードルの赤ちゃんたちのおめめがあきました~!!!
(数日前に開いています・・・お知らせが遅くなって申し訳ありません!)


それではお披露目です♪


この子は飼い主様が決定ししています

▲この子は飼い主様が決定しています。(アプリコット・女の子)
愛媛県 K様

遠方&悪天候の中、子犬に会いに来てくださって本当にありがとうございました!


トイプー赤ちゃん♡

トイプー赤ちゃん♬

トイプー赤ちゃん♪


少し小ぶりっぽいですね。(現時点で)
目が開くと益々可愛らしくなってきて、
動きも初めに比べたらヨッチヨチ歩けるようになってきました!

これからもどんどんかわいく成長する姿をたくさんお知らせ出来るように頑張ります!

夏本番!!暑さがピークな時期になって参りましたが
皆様夏バテ、熱中症などなどお気を付けくださいませ!



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| main |

