
ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



こんばんは☆ミ
先日巣立っていった 「卑弥呼ちゃん」 と 「信長くん」 の飼い主様より
お手紙とお写真をいただきました!!



himikonobunaga.jpg



うはっ❤
か・・・かわいい!!
それに懐かしいというか、元気にしてたんだぁ!!!って
すごく嬉しくなりました。


一緒に過ごした日を想いながら、飼い主様からいただいたお手紙を読んで
今の生活と重ねたりして、変わった部分もあったり、
成長してくれてたり、困らせてたり・・・(苦笑)

うちで生まれた違う犬種の2頭が、同じ飼い主様の元へ巣立ち
楽しく毎日を過ごしてる。
すご~~~く嬉しいです!!

心温まるお手紙とお写真、本当に本当にありがとうございました!!

季節の変わり目ですので皆様ご自愛くださいませ!

ではまた☆




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは~☆

今日は間もなく飼い主様募集を開始する子犬の撮影と、
トイプードル 「ココア」 くんのトリミングをしました!


061963.jpg


9月26日生まれ トイプードル
(左から) ホワイト 男の子
シルバー 男の子
ホワイト 女の子

1頭ずつの画像は↓デス♪
まずは女の子からですヽ(o´∀`o)ノ


ホワイト・女の子


兄妹の中で唯一の女の子・・・なのに少々お転婆さん(?)な一面も(*≧∀≦)=3

↓↓次はシルバーに変色中の男の子♪


シルバー男の子


一番小ぶりで性格も大人しいです。
今からちゅっちゅしてます( ´艸`)ムププ


そして最後はホワイトのふっくら男の子です♪

ホワイト男の子


性格はごく普通・・・と言えば良いところもないみたいで可愛そうなので、、、
普通に甘えたさんで、適度に遊ぶのも好き・・・(褒めてない?!)
だけど全体的にプリっとしてる感じが私は大好きです!!


3頭共、みんなとってもかわいこちゃんです!!
毛量も多く、足の長さも長くもなく短くもなく、
マズルはすごく短いというわけではありませんが、長過ぎでもありません。
丁度良い感じではないでしょうか?
かわいい仕上がりになること間違いなしです。

どうぞよろしくお願いいたします!



::今日のお客様(トリミング)::

S様 ココアくん (トイプードル・男の子)

cocoa1029.jpg

センちゃんの息子のココアくんは、
なんと本日ご紹介した子犬↑(9月26日生まれ)の叔父さんでもあるんです!!

ちなみにココアくんは2.5㎏ 
子犬の成長が楽しみですね!!

ココアくん、お疲れ様でした~!!



ではまた☆
     



ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは・・・!

遂にこっちにもやってきました。。。




061955.jpg


そうです、
インフルエンザ です。。。


実質2日間の学級閉鎖ですが
子供にしたら5連休と騒いでいるのが
ゾッとするというか何というか・・・。

潜伏期間もあることですし、本人が元気でいてくれればそれはそれでいいんですが
クラスの子が7人もかかったとかで、しんどいだろうなぁ・・・と可哀そうです。

早く元気になっていつもと変わらない学校生活が送れるといいですね。


それと我が家でも、おデブりんなメルモが今朝から下痢・・・。
今まで下痢したことないので心配m(。≧Д≦。)m


061956.jpg


下痢でお尻がう○ちで汚れてたのでシャンプーしたら机の下から出てきません(i|!゜Д゚i|!)

ごはんは変わらず食べてるので単なる食べ過ぎ?
少し心配ですが多分大丈夫でしょう。


急に寒くなったりしてるので冷えたのかな??
皆様も体調崩されないように・・・


ではまた☆




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



10月21日に生まれたトイプーちゃんが生後7日目を迎えました!!


061949.jpg


仰向けでネンネ♪


061950.jpg


061951.jpg


061952.jpg


061953.jpg


まだほとんど眠ってばっかりの赤ちゃんです。
スクスク成長してください!



::お知らせ::

大変お待たせしておりました血統書が出来上がってきましたので
明日より順次お送りさせていただきます。

5/7生まれ チワワ 
S様 バーディーくん
N様 マロンくん

6/30生まれ トイプードル
Y様 信長くん
F様 シルバー
Y様 マロンくん

7/7生まれ ポメラニアン
S様
S様

7/8生まれ トイプードル
K様 カリンちゃん
Y様 ララちゃん
Y様 メイプルちゃん


宜しくお願いいたします。



※最後にお願いがあります。
たまにお問い合わせで、 ”生まれたら電話orメールください”
とご要望いただくのですが
1件1件ご連絡はしておりません。
(今回いただいたお問い合わせに関しましてはご連絡させていただきます)

生まれたらHPやブログでお知らせしておりますので以後は
お手数をお掛けいたしますがご確認ください。



061954.jpg


今日は良いお天気でした☆

長々とお付き合いありがとうございました!




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは~☆
今日は(も?)特に何もありませんでした~苦笑

まぁ、良いことだと嬉しいし、ショックなことは悲しいし
何もない日もいいんです!


061947.jpg


今日は常連のココアくんがお泊りに来てくれてるのでちょっと早めの散歩です。
ココアくんは1頭で飼ってはるので、たまには犬同士のコミュニケーションです。

男の子同士で乗り合って、かけっこしてワルもいつもとまた違ってて楽しそうでしたよ♪
ココアくんもママと離れて寂しいと思うのですが、頑張ってくれたはりますよー?!w


061948.jpg


↑すみません。暗くてよくわからない画像になりました。
実際はすごーく綺麗だったんです。
昨日は半月でしたが、あいにくのお天気で観ることが出来ず、、、


月!
綺麗ですーっ!


おわりです!!
ではまた☆






ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



こんばんは。
今日は1日雨降ったり止んだりの寒い1日でした。


雨が降るたび寒くなって冬になっていく時期なんですね。
だけど今日は雨なのに珍しく散歩に行きました。


061943.jpg


地面は濡れたまんまで、家に帰る頃にゾッとするだろうと覚悟しながら・・・


061944.jpg


I will not go back home yet !
(家に帰りたくない!)

かっこよく書いてみましたが、翻訳サイトで探してきました(i|!゜Д゚i|!)
正しいかどうかもわかりませんが、
気持ちは ”家に帰りたくない!” を全力でアピールしたつもりです(苦笑)


061945.jpg


雨降りもそんなに悪くない。
家にいたって面白くないんだ!
そんな風に思ってるような表情を見るのが居た堪れなくなった1日でした。。




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



こんばんは☆ミ

今日もまたいただいたお写真をご紹介させていただきます!!


ruke1.jpg


生後約7ヵ月になられたルークくんです♪
(ミニチュアダックスフント・男の子)


ruke.jpg

↑ルークくんのお散歩道

こんなに景色のいいところにお散歩に連れてってもらってるのですね^^
なんだかとっても嬉しいです。
ルークくんも本当に幸せな毎日を送っているんだなぁとこちらまで大喜びしてます!

あと、メールでいただいた中に

”ベランダでひなたぼっこしたり、最初だけとっても甘えて
あとはマイペースで過ごしてます。

何だか猫みたいーと、家族で話してます(^m^ )”


これはまさしくうちから巣立って行った子特有かも(*≧∀≦)=3と吹いてしまいました=3


私がぐうたらなせいか、みんなマイペースで笑ってしまいます。
だけど、ほんとに可愛がられて、たった2ヵ月育てただけの私ですが
我が子が手を離れても元気にスクスク育ってくれていることに感謝と喜びを感じます。

皆様、本当にお忙しい中、お写真やお手紙くださりありがとうございます!






ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは~!!
今日は子犬のよちよち歩き姿や兄妹でじゃれ合う(?)姿が見られました♪



▹▹ 9月26日生まれのトイプー3兄妹


061934.jpg


白の女の子は好奇心旺盛で、唯一の女の子ですが一番活発かもです(*≧∀≦)=3
隣のシルバーの男の子は一言で言うと 「無」 ですかね(i|!゜Д゚i|!)
されるがままですね;;
人一番寂しがり屋さんっぽいです。


061935.jpg


もう一人兄妹おりますがなぜかシルバーにしか絡みません・・・苦笑


061936.jpg


↑いあいあヽ(o´∀`o)ノ
微笑ましいですなぁ。右側の子が嫌がってるようにも見えますが・・・((´∀`*))ヶラヶラ


061937.jpg


↑もう一人の兄妹がこちら。。。
終始寝ております。
母乳はしっかり飲んでるのに、全然動かないからすでに太るくんです。。。

他にも色々撮りましたので是非見てやってください!↓


061938.jpg

061939.jpg

061940.jpg

061941.jpg


以上になります!
今日の赤ちゃんのほんの一部な様子でした~っ!!
またご報告しますねー♪




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ










ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




当犬舎から巣立っていったレッドのキミちゃんと弟くんです♪


kimiR-drive.jpg


P1010312.jpg


元気に暮らしたはるお写真いただきました♪
嬉しいですね~!!
巣立っていってからも元気な様子を見せていただけてヽ(o´∀`o)ノ


まだまだお写真いただいてるので順番にご紹介させていただきますね~!




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こんばんはー☆ミ
ブログの更新が中々出来ずに申し訳ございません。。
ランキングも下がってきちゃいました;。+゚(ノд・。)゚+。


気を取り直して頑張ります!

さて、昨日赤ちゃんが生まれましたのでご報告します!


トイプードル赤ちゃん


10月21日生まれ トイプードル
♂3/♀2
ママ?アプリコット パパ?クリーム
今回ブリンドルっぽいカラーも生まれましたが、
成長とともにアプリコットに変化していきます。


↓そして、こちらは間もなく生後30日を迎えるトイプーの赤ちゃんで♪


9月26日生まれ


お顔の毛はまだピタピタですが、もうすでにかわいい表情知ってます?
特に真ん中の黒(シルバー)の男の子はカメラ目線バッチリです☆

来週にはHPにアップします~!!
宜しくお願いいたします♪


ではではまた~☆


ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは☆
今日はうちから巣立っていきました「リンちゃん」がトリミングに来てくれはりました。


リンちゃん

リンちゃんはブラックタンのトイプードルですがタンの部分がホワイトに近く、
毛もやや硬め、量も多めでトリミングが楽しいです。


一昨日はメメもトリミングしました。
(メメちゃんの登場は数ヵ月ぶりですねぇ・・・)
※メメはうちの子ですヽ(o´∀`o)ノ


めめちゃん


こうやってトリミングをしてることもあって、
巣立って行った子達に再会できるのは本当に嬉しいことです!
ありがとうございます!
ではまた☆


ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは☆ミ

今日はロンチの「チュチュちゃん」です!

もう生後3ヵ月過ぎちゃいましたが、でも小さいです。。

まだ1㌔ありませんが、食いしん坊でお腹パンパンになります(*≧∀≦)=3
それがかわいい~♪んですよねヽ(o´∀`o)ノ


色んなチュチュちゃん


ほんの少しハロウィンバージョンにしてみました。
HPの画像も更新しましたので、また是非チュチュちゃんを見てやってください♪

今月末はハロウィンです。。
かぼちゃ大好きです。。。


あと、10月ということで庭の金木犀もこんな感じです↓


金木犀


金木犀の匂いでとても気分が良い今日この頃です♪

季節の変わり目です。。体調崩されませんように!!


ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こんばんは~☆
3連休も終わっちゃいましたね;;

お天気よかったですね♪


今日は、9月26日に生まれたトイプーの赤ちゃんのおめめがあきましたのでご報告です!!


061907.jpg


061908.jpg


061909.jpg


061910.jpg


まだはっきり見えてないみたいですが、目を瞑ったままの時とは全然違ってくるので
動きや表情が沢山見れるので楽しみです^^
このまま順調に育って欲しいです♪



あと、うちではこの3連休に新しい仲間が増えました=3


じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!




だんごちゃん★

なんと!!
ハムスターの「だんごちゃん」です。。。


小4の娘の前からの願いであって、
こんなに犬いっぱいいるのに、なぜかハムスター・・・。

自分でお世話したかったのでしょうか?

当犬舎でもお子様の希望でワンコをお探しになられてるお客様も多々おられますので
きっと同じように選んで迎えたいのかと・・・?

悩みに悩んだ末買いに行きました。

なんせ、犬のことならお任せですが、ハムスターは飼ったことがなく
素人ですから、ごはんのことも性格のことも何もかもわかりません。。

対応してくださった店員さんは・・・。
これはノーコメントにしときますね。

でも、こうやって新し命を迎えるというのは
私には日常茶飯事で当たり前のことですが、
やはり命。
未知なものに対しては、てんてこ舞いで必至で(*≧∀≦)=3

あれもこれも聞いとかなくっちゃ!!って
テンパっちゃって・・・。

初めてワンちゃんを飼われる人達はいつもこうやって不安を沢山持っておられるんだなぁと
迎える立場になってみてわかったことも沢山ありました。

事前説明の大切さ、お話することの大切さを少しだけでも知ることができたような気がします。


だんごちゃん❤


食いしん坊でごはん大好きなだんごちゃんです。




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こんばんは☆
先日に引き続き、今日はアンちゃんのお引き渡し日だったのでご報告させていただきます。。


アンちゃんと飼い主様



生後3ヵ月を迎えたアンちゃんです。
2ヵ月で巣立っていのと、3ヵ月で巣立っていくのとはやっぱりお別れの後が違いますね。。

生後2ヵ月だと、個性が出てきて間もないですが、
3ヵ月になるとすっかり個性も出ていて、
色んな表情を見せてくれます。

毎日聞いてたアンちゃんの甘えた鳴き声が聞こえないのは
やっぱりどこかポカンと穴があいたように思います。。

アンちゃんがいた場所や、寝ていたケージが今は蛻の殻になって・・・。

でもでも、アンちゃんは飼い主様のお迎えに大喜びで
見学に来ていただいた時よりハイテンションでしたね^^

その姿を見れたことと、巣立って行くお家が目と鼻の先!!くらい近いこともあって
巣立ったんだけれどもまた会える!!とどこか離れた気もしないんです。

私の元で成長はしないけれど、新しい飼い主様と、新しい生活で
沢山の愛情を受けて、素敵な女の子へと成長して欲しいです。

今もいい子にしているかわかりませんが、
まだ甘えた声で飼い主様に色んなことを要求してるかも?!ですが
とってもかわいいアンちゃんです。
これからも末長く宜しくお願いいたします。

この度は良いご縁を本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。



ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

こんばんはー☆
今日は先日ブログ&HPでアップしました「どんぐりちゃん」を
飼い主様のところへお渡しに行ってきましたのでお知らせします。

どんぐり(クッキーちゃん)

↑飼い主様との初めての対面です♪
かわいい服も用意してもらって、待って下さってだことがわかる本当に嬉しい瞬間でした。

どんぐりちゃんの新しいお名前は、

COOKIEちゃんです。

どんぐりちゃんと飼い主様


飼い主様にお会いするため、大阪まで車で行くぞーと張り切って家を出ましたが、
小学生の時、社会の地図の成績が「がんばりましょう」だった私です・・・。

すんなり守口市まで行けたものの、
高速降りてから右も左もわからず・・・

結果、すんなり行けませんでした!
1時間遅刻しました。。。

本当に申し訳ありませんでした。
今後、遠くて土地勘のない場所には公共機関を使って行こうと強く思いました;;

無事に飼い主様にお渡し出来て、ホッとしたのもあって
約束場所であった京阪モール守口店でちょっと買い物しました。

061903.jpg

↑画像左は自分用に買った大型のクッションですが・・・
すでにワンコ用になってます。
まぁ、それもいいです。ふかふかはみんな大好きですしw

右は地下1Fで17時から限定販売とマイクでおじさんが宣伝してたので
買っちゃいました「メロンパン」です。

お店はコペンハーベストという名前らしいです。
外はカリカリで中はふっくら♪(ありがちなコメントですね~;)
だけど、ホントに美味しかったですよ~!!

メロンパンは最近すごく好きなんですが、
これ家から近かったら買いに通うだろうな・・・と
思うほど美味しかったです。



あと、最後になりましたが、明日はトイプードルの「アンちゃん」が巣立っていきます。
アンちゃんのお渡しのご報告は明日させていただきます。。


クッキーちゃんこれから沢山愛してもらってねー!!!
またいつの日か元気な姿を見せてください。

楽しみにしています。

おやすみなさいませ。




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こんばんは。
昨夜はこちら近畿でも、台風による雨と風が強く、
テレビでも強い勢力の大型台風と騒いでいたので、
かつてないほどの物凄い台風なんじゃないかとすごく心配してました。

でもうちの近所では特に大きな被害はなかったようで本当に良かったです。

皆様は大丈夫でしたか?


↓これは今日(台風が過ぎた日)の夕方の空です。

台風の次の日

昨日というか、このところ台風の影響もあって散歩に行けなかったので
久しぶりの散歩にルンルンのワルです。↓

ワルくん♡

多少は台風の影響もありますね;
細い枝が折れて沢山落ちてました。

↓緑道に咲く花

061898.jpg

こちらも大丈夫そうです。

10月に入り、散歩してるとほのかに「金木犀」の匂いもするようになってきました。
私は金木犀の香りが大好きなので、
この時期の散歩は本当に癒されます。


おしまいです!



ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こにゃにゃちわー!

先月26日に生まれたトイプーの赤ちゃんが生後10日目を無事に迎えました♪

トイプーベイビー①

ちょっと画像がブレてしまいました;;
どうもすみませんッ!!

トイプーベイビー②

完全母乳だけで順調に育ってくれています!
ほんとにイイ子達ですヽ(o´∀`o)ノ

トイプーベイビー③

なぜかずっとホワイトの子をメインで撮っているような感じですが、
この時期の母犬はちょっと精神的にピリピリしてるので
やや気を使いながら・・・
あくまでも自然体で。。
そんな時にナイスポジションなのがこのホワイトの子なんです・・・w

目が開くのはあと3~4日だと思います。
またその時はご報告しますね~!

それと、今日のおもしろ画像(?)行ってみよー!
ドングリちゃん(仮名)

秋にちなんで「どんぐりちゃん」と名付けてみました❤
スムースチワワの女の子です。

もちろん飼い主様募集中です。

得意技 ”座り寝” でございます。

うちの子はよく座り寝しますが
この子もすでにマスターしたみたいです;;

ワルくんは生まれた時から座り寝を習得してましたが何か?!(苦笑)

「起きなきゃ叱られちゃう!だけど眠いわい!」
こんな感じですね=3
ドングリちゃん、写真撮影お疲れ様ですー!


今日は以上ですー!
おやすみなっさいー☆ミ








ラブランキング参加中です♪ ポチっとお願いします!ラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こんばんはーっ!
昨日の記事に引き続き、無事にお届け(空輸)できましたのでご報告です♪


JAL伊丹空港


今日は大阪から成田空港までの便で
ララちゃんと信長くんが巣立って行きました。

大阪から成田までは1日2便しかなく、なにかあった時のためにできれば最初の便で
お願いしています。

しかしながら、1便は朝5時起き・・・。
外はまだ暗いですよ~(´Д`) ハゥー

今日は雨も降っていたこともあってか
予想以上に早朝から高速道路が混んでました・・・・涙

当初ANAでお願いする予定だったのですが
若干間に合わず、急遽JALさんにお願いすることに。

久しぶりのJAL!
北海道に巣立っていったRICK&コナンくん以来ですかね?

特にANAさんとJALさんの違いはないと思いますが、
なぜかいつもANAさんになっちゃいますね。


すみません、、、脱線しました。

ララちゃんは小さいですが、しっかり者なので
しばしの一人も満喫してる様子でしたが、
信長くんは車から出た途端泣きだしちゃって
なんだか可哀そうで大丈夫かとすごく心配しました。

でもその後無事に受け取っていただいたと飼い主様からご連絡いただき
本当にほっとしてやっと寝れました。

また様子聞かせてくださいねー。

本当にお待たせしましたが、色々とお世話になりありがとうございました!
また京都へも遊びに来てくださいね♪








今日(10/3)にララちゃんと信長くんが巣立ちます。。


ララちゃんはおチビなのに、ほーんとにパワフルで、
「さぁ寝なさい」の声で暴れ始めます(i|!゜Д゚i|!)


暴れるララ


↓ちと休憩らしいです。


暴れた後のララ


ギラギラしてます(苦笑)

信長くんはすごくお利口さんで、すでにオヤスミされてます。
↓信長くんです。


信長くん♪


明日2頭は飛行機に乗って、東京まで巣立って行きます。。。

どうか無事に。
そしてずっと幸せで元気で暮らしてください!

またいつか再会できる日を楽しみに
明日最後のお別れをします。

ありがとう、ララちゃん・信長くん。。




ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






7月8日生まれ トイプードル クリーム(血統書上はアプリコット) の女の子です。
名前は「アンちゃん」です。
(撮影日2009/10/1)


アンちゃん★

日増しにママ(センちゃん)にそっくりになってきたアンちゃんです。

アンちゃんのどアップ♪


おとぼけでマイペースで甘えたで・・・♪
やっぱりせんちゃんの子はみんなせんちゃんに似るみたいです。
すごく可愛らしい優しいお顔です。

生まれた当初は毛色がアプリコットだったんですが、せんちゃんがクリームのため
やっぱり薄くなってきました。
カリンちゃんやララちゃんの姉妹です❤


現時点で欠点なし、成犬時の予想体重は~3.0㎏です。
毛量多め、お鼻短いです。
鼻・パットすべて真黒です。
無駄吠えもなくお利口さんです。


ご興味ございましたらメール・お電話にてお問い合わせくださいませ。
(お名前・お住まいご明記でお願いいたします)

ご見学もしていただけます。事前にご連絡くださいませ。


宜しくお願いいたします♪



ランキング参加中です♪ ポチっとしてくれはったら嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| main |

