

メリークリスマスです!!

ですが。。。

我が家にもとうとうやってきました・・・。


DSC09834.gif


そうです・・・。

インフルエンザです。

うちの娘がかかってしまったので><

昨日から高熱で今朝になっても下がらないので病院へファンカーゴ

それで他人事だと思ってたインフルが我が家にもやってきたと言う訳です。。

忙しい最中ですが、とりあえずこれで一安心です。

早く良くなーれ!!


皆様も気を付けてくださいね!

ではまた☆



ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは☆

いきなりダジャレですみません。

クリスマスなので許してくださいね。


えっと、今日のお客様はクリスマスらしい「メリーちゃん」でした!


062093.jpg


小さくって大人しくって甘えたさんで。

すごく癒されました!!

また来年も宜しくお願いいたします♪

ありがとうございました~☆

ではまた!!



ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは☆

気がつけば、明日はクリスマスイヴ!!!ですね。。

そうなると今年もあと少し・・・。


大掃除とかもありますが、まだまだ仕事です。31日まで頑張ります!!



062088.jpg

トイプードル10月22日生まれ 女の子

062090.jpg

062091.jpg

062092.jpg

ミスカラーではありますが、この子も物凄くかわいいお顔してます。

飼い主様募集中ですハート

宜しくお願いします♪


最後はわるくんです。


062087.jpg


今年の汚れは今年のうちに。


ではまた☆




ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは~☆

この連日の寒さも明日から少し和らぐみたいですね。

よかったよかった!


さてさて、今日はまたまた年賀状の犠牲者が・・・



062086.jpg


もともと垂れ目くんなんですが、

被り物・・・更に悲しいお顔に見えます><

ごめんね・・・。


本当は年賀状用ではなく、普通にHPの画像更新のための撮影だったんですが

かわいいかも?!ってことでカプカプだったけど被せてみたら、、、

きゃー!!かわゆい!!!


062080.jpg


062083.jpg


062085.jpg


ミスカラーですが正式なトイプードルです。
顔と身体の黒い毛の部分は成長とともに徐々に落ちてきます。


マズル短いめ・スクエアタイプ・毛量やや多め・やや小ぶり

飼い主様募集中です。


2009y12m21d_182045547.jpg

HPはこちらからどうぞ♪


ではまた☆




ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんわ☆

寒いですね~。

特に朝は氷点下だとか。。


062074.jpg


人間より遅起きなワンコ達。。。


お布団から抜けられないよね~


なんとか抜けだして、そろそろ年賀状も作らんと・・・。

だけど・・・><


062075.jpg


トラの被り物が・・・。

こんなんなりました・・・;;


とりあえずまたまたリベンジすることにします><

どんな仕上がりになるかは年賀状で見てやってください。。


で、お昼からはリンちゃんのカットでしたはさみ



062076.jpg



今年もあと少し!!

寒さ厳しいですが頑張りましょう!!


ではまた☆





ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





お久しぶりの団子ちゃんです。。

実はこの間の日曜日から行方不明でした(泣)



062072.jpg

(クリックしていただくと大きな画像をみていただけます)


ところが今日、

冷蔵庫の下にすごいスピードで走り込んでいく団子らしきものを目撃し

無事に捕まえることができましたーーー!!

団子はもう更に注意して脱走させないようにするとして、

今「マリと子犬物語」を見ています。

号泣しています。

これ以上書けません。お終いにします。

ではまた☆






ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





先程ファンくんが巣立って行きました。+゚(ノд・。)゚+。


062071.jpg


巣立っていく直前に撮ったファンくんです。。


お迎えに来てくれはった時もハイテンションで、
新しいキャリーに入れてもらって、
なんだか喜んで入っていったファンくん。。


お別れなんよ~;;わかってるのかい?

私にしたら、泣きながらのお別れよりは遥かに良いですが、
それでもなんだか寂しいです><


はじめてのクリスマス、お正月・・・
いっぱい新しい思い出を作ってくださいね☆

それでまたファンくんに会える日を楽しみに・・・♪

本当にありがとうございました!






ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんわ!!

今日はすごく寒かったですね><

猫もこたつで丸くなる・・・犬もです!!

それはさておき、、、

今日はクマだぬきみたいにかわいい赤ちゃんの写真撮りました!!
(柴犬の赤ちゃんです)



062067.jpg


どうですか??

すっかりムチコロにならはったでしょ?!

寒いこともあって、毛布に包まるとスヤスヤねんねタイムです。


062068.jpg


062069.jpg



かわいすぎるっ!!


本当はHP用に写真撮る予定でしたが、
まだ上手にお座り出来ない(してくれない)ので
今回は見送ります。。。


それではまた☆




ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





くるたんの飼い主様が決定しましたー!!


062066.jpg


トイプードル/ホワイト/男の子(9月26日生まれ)


くるたんお家が決まってよかったねー!!
お渡しは明日以降になりましたので、それまでもう少し一緒にいようね!


甘えたでコロンコロンで超かわいいくるたん❤
どこにいっても誰からも好かれる子になってくれると思います。

良いご縁をありがとうございました!!





ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





おはようございます!

先日2歳を迎えられた「マックス」くんです♪


062065.jpg


チワワ(ロング)/ブラックタン/男の子


マックスくん・飼い主様大変ご無沙汰しております!
マックスくんが生まれてから、もう2年なんですね。
早いものですね。

病気なく、元気でいてくれて本当によかったです。

またどうぞいつでもお立ち寄りくださいませ。

お誕生日おめでとうございました!






ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






おはようございます!!

昨日の事ですが、
子犬の飼い主様が決定しましたのでお知らせしますヽ(o´∀`o)ノ


062064.jpg


京都府 A様 れんちゃん


10月22日生まれ/トイプードル/女の子

お渡しはクリスマスの日になります。
それまで大切に育てますね。


お忙しい中、ご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございました!


ではまた☆


ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは☆

今日のお客様は・・・♪


062063.jpg


トイプードルのひなちゃんです!!

ちょっと写真がブレてしまい・・・申し訳ありません><;
ひなちゃんめっちゃ可愛いのに、
写真が悪くてホントにゴメンナサイ!!


来月に2歳になるひなちゃん。
ひなちゃんが生まれてもう2年になるんですね~。

月日が経つのはあっという間ですね。
賢くてかわいいひなちゃん^^
また来てくださいね♪

本当にありがとうございました!!






ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






こんばんは☆

今日のお客様は・・・


062045.jpg

「チャチャ」くんでーす!!

お姉ちゃんのお友達のお家のワンちゃんなのですヽ(o´∀`o)ノ

チャチャくん3ヵ月くらいぶりなのでちょっと大変でしたよ^^;
なんちゃって。

だけど大人しくって、毛量もたっぷりだから切る方としては楽しいです♪


それと、やっとHPの方を更新しました(汗;
やっと写真撮影できました。

12月はあっという間に過ぎてしまいそうなので
出来る時に頑張ってやっていこうと思います!


062062.jpg


HPはコチラからどうぞ♪



どうぞ宜しくお願いいたします!!



ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






こんばんはヽ(o´∀`o)ノ

今日のトリミングのお客様は・・・


062044.jpg


ココアちゃんです!!
(トイプードル・男の子)

ココアちゃんはセンちゃんの子で、
巣立って行ってからもカットやお預かりでよく会わせていただいてます♪

ワルとも仲良しで、半分うちの子みたいで可愛いです!

ココアちゃんのママさんはお仕事等でお忙しいので
うちに来てる時は寂しいでしょうけれど
せめてワルや他の子と遊んで気を紛らわすことが出来ていたら
嬉しいですね♪


ではでは明日もトリミングなのでボチボチ〆ます。。





ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






こんばんは!!
プチご無沙汰してます。。


少し体調を崩してまして、ブログ更新が疎かになってしまいました><;
皆様は大丈夫でしょうかー??
気がつけば12月です。忙しい年末も控えてますので、無理なさいませんように!!


で、本題ですね^^;


今日は先日飼い主様が決まった「チョコちゃん」の巣立ちと、
10月22日生まれのトイプーちゃんの飼い主様が決定しましたご報告です♪


062042.jpg

↑6月30日生まれ、トイプードル ブラック 男の子
滋賀県 F様


幾度のご来舎、そして家族の一員として迎えてくださりありがとうございます。


そして、本日ご見学の後お迎えが決まったトイプーの子犬です。

↓  ↓  ↓


062043.jpg


2頭のこれからの幸せと、飼い主様の幸せな日々が沢山続きますように!!

素敵なご縁を持たせていただき、本当にありがとうございました♪




ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| main |

