

こんばんは~☆

先日の記事に書きましたドッグフードのその後です!


062132.jpg


子犬用お試しフードのパック+now!のフードが届きました♪

子犬用お試しフードにはマンマ・リゾのバンビーニチキンも入っていて
それがアビーちゃんの超お気に入り(苦笑)

おいしいんでしょうね~。
フードだけでは中々完食しなかったアビーちゃん。

今は”おかわり”の芸が上手になりました(*≧∀≦)=3


他の子たちもnow!のフードの食べっぷりもいいです。
うんちもしっかりしててしばらく続けようと思います♪


~~~プチ近況報告~~~

実は今密かにHPのリニューアル作業をしております。


トップページをちら見せします♪


2010y01m28d_173651925.jpg


自作HPなので勉強しながらカチカチやってます。
次はこんなのやってほし~とか、こうした方が見やすいetc
アドバイスいただけたら嬉しいなぁ~なんて思ってます。
(技術的な面でできるかわかりませんが;;)


肩凝るわ、頭痛いわでてんやわんやですが
見てもらって楽しんでもらえるHPになったらいいな~と一生懸命製作中です!


宜しくお願いいたします♪




ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは☆ミ

今日は子犬のご見学の日でした。


062131.jpg


先週の木曜日(1/19)に掲載したばかりのトイプー(アビーちゃん)です。
ご見学時にお迎えいただくことが決まりました!!

奈良県 Kさま

遠いところ&お忙しい中、会いに来てくださって本当にありがとうございました!

お渡しまでもう少しお時間いただきますが、
それまで大事に育てさせていただきますね!!


また、他にもお問い合わせをくださった方々には申し訳ありませんでした。
これからも可愛い子犬をご紹介していきますので
是非是非また覗いてやってくださいませ。

本当にありがとうございました。




ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは~!

ドッグフードのストックが無くなり、急遽買いに逃げる

最近近所にペット用品のディスカウントストアと言うのでしょうか?
まぁそんな感じのペット用品専門店ができたみたいなので
丁度いい!見てこよう!!

まぁ、こんなことでもないとショップに行くことはほぼありませんからね;;



DSC00111.jpg


んー。同じのが1㌔サイズしか売っておらず、
この際だから違う銘柄でダイエット用の良さそうなフードを・・・っと。


食べ慣れてたフードを変えることは色々大変なこともありますが
今のフードにやや満足が出来ない場合
やっぱりその子に合ったものがあればそっちがいいですよね。

ササミ湯がいてフードと混ぜて与えると見事に完食!

あとはうんちですね~。

フードが届いたらこのフードもこれきりかもしれませんが
特に問題がなければまたいつでも買いに行けるのでキープですね。

↓ちなみに次のフードは、「Now!」にしました。


2010y01m23d_230147008.jpg



↓あとこれは良いか悪いかわかりませんが

糞のにおい抑制エキス配合 におワンサポート


DSC00134.jpg


近所で購入したんですが
このネーミングで即買いしました。

でもこれがまた、うんちの臭いすごくマシになったと思います。
リピートしそうです。


以上、最近のうちのドッグフードの紹介終わります。。

えいっ!




ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





なんとかアップしました~!!


abby1.jpg


昨日アップするとお知らせしてましたが・・・
少し遅れてしまいました><

かわいくないですか~!?

め~っちゃかわいいでしょ~!!

もうメロメロですLOVE


HPも覗いて見てくださいね♪

宜しくお願いしまーす!!



ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




こんばんは~☆

今日は密かに暖めてたかわいこちゃんをご紹介します♪


062123.jpg


名前(仮名)をどうしようか検討中デスjumee☆faceA154
め~っちゃかわいくて甘えたでちびっこな女の子です。


生後42日現在の体重は485g!!

あっ!お誕生日は12月7日生まれです♪

飼い主様募集開始します~!
明日HPにアップしますね♪

ではまた☆


ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





今日は黒豆ちゃんが新しい飼い主様の元へ巣立つ日でした。

色んな想いの中、とりあえず行きはいつものように地図とのにらめっこ・・・。

カーナビ欲しいー><

20100117151014.jpg


いいお天気とETCの休日割引に感謝ハート

片道80㌔の道のりを黒豆ちゃんは車酔せず
お利口さんに座っててくれて
本当に助かりました。

その姿が余計に目に焼き付いて

「今日お別れすることわかってる?
お別れしたら黒豆ちゃんは寂しい?」

と、黒豆ちゃんに聞いてみたかったりしました。

お家に到着して、黒豆ちゃんを待っていてくれはった飼い主様は
とても優しそうな方で、やっぱり直接お渡し出来て良かった!
とても嬉しい気持ちと安心感でやっと落ち着くことができました。

お邪魔した上、お菓子までいただき、、、
本当にありがとうございました。


P1000271.jpg


帰ったあと頂いたメールにはお別れしたばかりの黒豆ちゃんのお写真まで届いており
お仕事から戻られたパパさんに懐いて離れない様子まで教えていただきました。

本当によかったね!
これからいーっぱい幸せになるんやで!

またいつの日かお会いできたらいいですね♪
その時は迷わず行きますよー!


本当にありがとうございました。



ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


こんばんは~!!

今日はやられました(*≧∀≦)=3

柴犬に・・・。


062118.jpg


そーです。この方たちです。

写真撮影が運動会みたいになってもうヘトヘトです泣き

詳細はこちら↓


062119.jpg

とにかく逃げる・・・・

062120.jpg

ひたすら逃げる・・・・・・

062121.jpg

何にでも興味を示す・・・・・・・


実際はもっと走りまくりで、隙間に逃げ込むわ
とにかくじっとしてくれない連続。

だけど子犬はみんなそんなもんです。

気長に付き合って行きたいと思いまーす(´Д`) ハゥー


かろうじて撮影できた静止画はHPに無事アップできました♪

HPもどうぞ宜しくお願いいたします!!

ではまた☆


ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






こんばんは~☆
身を切るような寒さですよ;;

風邪召されてませんか~


そんな寒い中、ホットな話題を・・・♪


062109.jpg


生後6ヵ月を過ぎた「黒豆ちゃん」の飼い主様がこの度決まりました~!!
(トイプードル/ブラック/女の子)

ありがとうございます★☆★

黒豆ちゃんはすご~く大人しくてお利口さんなんです。
大人しくて存在を忘れるほど大人しい。。

生後6ヵ月で身体は成犬みたいでも、まだまだ甘えたいんです。
愛情いっぱい欲しいんです。

だからこれからもっともっと黒豆ちゃんに幸せになってもらいたいです。
先住犬のワンちゃんもいはる中で生き生きともっと幸せに暮らして行ってください!

今週の日曜日に巣立つことが決まっています。

それまではのんびり一緒に過ごしましょう!



また巣立ちの様子は後日お伝えいたします。

本当にありがとうございました!



ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






こんばんは~☆ミ

明日からまた寒くなるみたいですよ・・・涙
温かくして風邪を召されないように・・・
(一番私が気をつけろよと聞こえてきそうです。。)


さて、今日もいただいた画像レターのご紹介をさせていただきますね。


062105.jpg


大阪に巣立って行ったトワくん。
お元気そうでなによりです❤
元気すぎるみたいですが;;
元気が一番ですよ~!!苦笑

いつまでも元気でいてくださいね!


062106.jpg


そして、こちらはアンジュちゃん(ブラック/TP)
この度避妊をぶじに終えられ、術後の大人しいアンジュちゃん(だそうです)

おすまししてかわいいですね~。
まだまだ素敵なレディーになっていかはりそうですね。

今年こそはお会いできたらいいですね~☆ミ


皆様いつも本当にありがとうございます。
すごい励みになってます。
更新は疎かですが、コツコツ頑張って行きます!!

本当にありがとうございました!!



ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





こんばんは☆

昨日ジェリーくんの飼い主様が決定し、
今日お住まいの大阪までお届けに行ってきました。

062080.jpg

バタバタしてて今現在の写真が撮れず・・・。
でもこのままです。

20100109160407.jpg

大阪空港近くなので、頭の上を飛行機がバンバン飛んでます=3

飼い主様とはジェリーくんで二度目のお迎えで、
その後もトリミングで度々お会いしてましたが
お仕事の都合で大阪に行かれ、
密かにもう会えないかと思ってた矢先・・・

まさかお会いできるなんて。+゚(ノд・。)゚+。

2010年に入って、まだ全然お正月気分真っ只中の私でしたが
今日をきっかけにやっとエンジン掛かった感じです(*≧∀≦)=3

行く気満々でしたが、方向ど音痴なので
昨夜は頑張って地図をプリントアウトして。。

062103.jpg


それでも密かに2回ほど停車して悩む場面ありました(涙)


ほんとに慣れない場所はドキドキして、
行きは涙ちょちょぎれる感じで何も覚えておらず。。

お渡ししてから帰り途でやっと

「あああああ 巣立って行ってしまった;;」

遅いっちゅーねん(涙)

でもでも、本当にうちの子を2頭も面倒見て下さり本当にありがとうございます。

今後とも末長くお付き合いを宜しくお願いいたします!!


また会いにゆきますね!!
お仕事頑張ってくださいね!!!


ではまた☆ミ


ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





まだまだしつこくおめでとうございます!!(しつこ~い)

お正月気分が全く抜けません。大変です。。


先日の年賀状に引き続き、画像レターもいただきましたので
こちらでご紹介&お礼させていただきます。

062102.gif

ルイくん。お元気そうで何よりです♪
今年こそはお会いできるといいですね^^
お仕事も頑張ってくださいね!!


062101.gif


ロールちゃん。ご無沙汰しております。
しばらくの間に、すっかりかわいい女の子になられましたね。
姉妹のリエルちゃんのママ~!!
ロールちゃんからお便りきましたよ~!!


062100.gif


最後はぴーすけくん❤
相変わらずおチビですねぇ。
もっと大きくなぁれ!
と言いたいところですがおチビなぴーすけが大好きです!


まだ全部をご紹介できてませんが、
徐々にご紹介させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。



ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



またまた明けましておめでとうございます。

今年も沢山の年賀状をいただきました^^
本当にありがとうございました!


DSC09843.jpg


いただいた年賀状を見て、ニヤニヤしてます( ´艸`)ムププ

巣立って行ってから会えてなかったワンちゃん達も
元気にしている様子がわかって
飼い主様の近況報告も合わせて教えていただき、
少し離れた友達から久しぶりに連絡があった!
そんな感じで嬉しいです。


今年はいただいた年賀状を励みにして
一生懸命頑張って行こうと思います!


今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。


ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






新年 あけまして おめでとう ございます!

旧年中も沢山の良い出会いのご縁をいただきました。

また、巣立って行った子達にも沢山会わせていただく機会までいただき

本当に良い1年を送ることが出来ました。

今年も、皆様の笑顔と、

巣立って行く子達が1頭でも多く幸せになれるよう頑張りたいと思います。

本年度も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!



ブログは4日から再開する予定です。
昨年は年末の多忙な時期に風邪を引いてしまい、
ブログの更新が出来ないまま新年を迎えてしまいました。。

今年こそは、年末に風邪はひかないぞ~~~!!
(どんなけ先の話しやねんっ!)

日頃から体調管理きちんとします!

2010年が素晴らしい1年でありますよ~に!

皆様が健康でありますよーに!!


ラブこちらのランキングサイトに参加中です♪ 
ポチっとしてくださると励みになります!
応援よろしくお願いします♪
ラブ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| main |

