FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日の12日、リナちゃんは無事に巣立っていきました。
(ご報告が遅くなりまして申し訳ありません)


062230.jpg


リナちゃんを飼い主様の元へお渡しに行きました。

広いお部屋に、ベッドを置いてもらって、
小さいリナちゃんが入ると
十分な広さなのに

視線は常にこっちに向いていて
キャンキャン泣くリナちゃんが
私との別れをわかって、寂しいと思ってくれているのかな?
なんて自意識過剰に嬉く思ったり、辛さが込み上げてきたりしました。

1日開けてお電話してみたら、元気にしてくれてるとのことで
安心しています。あの可愛い姿を新しいママとパパに沢山見せてあげてね。

誰からも愛される子になるんだよ~!
でも、リナちゃんなら大丈夫やね。

ううう・・・。
でもまた会えるしね!
その日まで、1日も早く環境に慣れるんやで~。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


えっと、この間、アンジュちゃんとお会いした時にママさんに教えてもらった、
リエルちゃんのママお薦め(?)のトッピングの本&
いつも愛読しているサイトの「きょん♪」さんが出された写真の本をゲットしましたっ!


062229.jpg


本を買ったものの、すぐに作れる材料が揃ってなかったので
いきなりアレンジ・・・!!


062231.jpg


チンゲン菜をみじん切りしてごま油で炒め、
(本ではこのソテーをフードにトッピングしてありました)
ササミを湯がいて、スープごとトッピングしました。


しかし・・・
チンゲン菜不評やったみたいです。

食べない子がいて、結局

チンゲン采抜きで

なんて言うくらい見つめられるものですから
ササミのみでやり直し。

でも嫌いなもんがわかるからいいか!みたいな~。。

次からチンゲン菜やめときますw
色々なアイデアごはんが載っていて、
作る方も楽しみ、食べるワンコも幸せになれそうな感じ♪です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


写真の本は、実はまだちゃんと読んでないんですが、
以前からちょこちょこ覗かせていただいてた大好きなサイトで、
写真を撮るのが嫌になった時や、どうやったら上手に撮れるのか悩んだ時に
ふと覗くと、いつもヒントを与えてもらえるような、
やる気が出てくるような感じです。

同じようには撮れないけれど、なんとかこんな風に撮ってみたい!
そうイメージしてカメラを構えることが素敵なことやと私は思うんです。

素敵な写真が撮れた時、もっともっとカメラが好きになるんですよね。

秘密にしておきたいサイトですが大奮発で教えちゃいました!!www
是非是非一度覗いて見てください♪

カメラ女子「きょん♪」の簡単素敵写真術


ではまた☆ミ

下矢印クリック  下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓こっちのランキングにも参加してみました♪
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。