

こんにちは☆

すご~く長い間ご無沙汰して、本当に申し訳ありませんでした。

近況報告のメールや画像、

子犬のお問い合わせ等もいただいており・・・

お返事が全くできず本当に申し訳ありませんでした。


実は昨年の夏に第二子を妊娠しまして

一人目の時と同様、悪阻がひどく

HP、ブログも放置した状態でした。

ブリーディングも全てストップして今日に至ります。。


そして今年の3月30日に無事女の子を出産しました。


yua1151101.jpg
(ゆあ/生後1ヵ月)

ブリーディングにつきましては今のところ再開は未定です。

トリミングは再開しております。

色々と勝手なご報告になってしまいましたが

今後もブログは続けていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。





3月11日の大きな地震、大切な人を亡くされた皆様

心よりお悔やみ申し上げます。



私はその時お腹に間もなく産まれてこようとしている命を宿していました。

沢山の人や動物が亡くなられた中で、子供を産もうとしている・・・。

もしあの時、あの地震が自分の身に起こっていたとしたら・・・

大切な家族やペットが目の前から永遠に消えてしまったら・・・

恐ろしくて、考えることも怖いことです。


私は現在、当たり前のように出産、子育てをさせてもらっています。

無事に子供が産まれ、娘はすくすくと育ち、

普通の、当たり前の生活が、何より幸せなことであるのか

改めて考えさせられました。

毎日に感謝し、精一杯生きようと。


どれだけ思っても、亡くなった人は戻ってはこないけれど

私は新しく産まれた命を大切に、今ある、目の前の人や動物を大切に生きていくことが

生きている私に出来る唯一のことだと思います。



