

こんばんは☆

とうとう梅雨に入りましたね。+゚(ノд・。)゚+。

子供もまだ小さいことと、梅雨入りしたことで
益々外に出そうにないです。

なので、約1年間放置してしまったHPを夜な夜ないじり、

まだ完成ではありませんがプチリニューアルでもしてみました♪


2011y05m27d_224402803.gif

こんな感じです☆

どこぞで見たことあるよーな・・・(∩゚∀゚)∩
(ナイショです。秘密ですw)

トップページの画像も差し替えてみましたが、

これは画像が簡単にかわいく加工してもらえるサイトshape collageで作ったものを

そのままトップページにしちゃいました♪

パソコンにある画像を選んでポチポチするだけでできちゃいます☆

今、ミニチュアダックス(L)の赤ちゃんが2頭産まれていますので

近いうちに写真撮って載せたいと思います~!

それではまた☆




